Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今回はお二人?おそろいで。。。(笑)

  1. 2005/07/11(月) 21:47:37_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:6


ぅふ。。
こういうツーショットも、なかなか良い?^^

蓮池のど真ん中辺りに咲いてたので、
超望遠レンズを車に取りに戻ったという。。。(ーー;)

紅白が・・・どうしても写してみたかったの。。(〃∇〃)

少し、おめでたい?^^

<<なんとかギリギリ | BLOG TOP | 白い蓮の花の美しさは。。。>>

comment

蓮の色

  1. 2005/07/11(月) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 帰蝶
  4. [ 編集 ]
個人的には紅が精神,白が魂と感じますね。
KIKIさんのブログは癒されるな~
自分のブログは愚痴ばかり (^^;)
写真楽しみにしてます~

帰蝶さん^^

  1. 2005/07/11(月) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
紅が精神,白が魂。。ですか?

なるほど・・・。
なんか、ビビッと来てしまいました。。。
帰蝶さんって・・詩人ですね♪

ブログ。。癒されますか?

嬉しいデス。。(〃∇〃)テレッ☆

でも・・・メインサイトの方には、
私、愚痴、いっぱいですよぉ(笑)

それにうちでは書けない事は、
お友達のサイトさん方に愚痴らせてもらってます(笑)

拙い写真。。。楽しみにしてくださって・・・ありがとうございますm(*- -*)m

゚・:*【祝】*:・゚!?

  1. 2005/07/12(火) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. ステラ
  4. [ 編集 ]
kikiさ~ん こんばんは~
本当にお目出度いツーショットの
蓮ですね~~
このまま、赤白で結婚式の引き出物に・・コラコラ!!(爆
でも、蓮は極楽浄土のお花ですから
考え方によっては・・ある意味お目出度いですよね♪

私もkikiさんの写真好き~癒されまくり~
ひょっとしたら、魔女キキさんの魔法に掛かっちゃったかも~
解けなくても良い魔法にねヽ(*^^*)ノ

ステラさぁん♪

  1. 2005/07/13(水) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
お目出度い・・でしょう?(*⌒∇⌒*)
二人並んで。。っていうのがなかなかなくてね~(笑)
でも、見っけたときは嬉しかったよぉ((o(*^^*)o))

ありゃ~?!
魔法にかかっちゃったのぉ??(笑)
怪しい魔法だったらどーしましょう~(;¬д¬)ぁゃιぃ

素敵な魔法だったらいいんだけどぉ~ヾ(・・;)ノ
でも、ステラさんのコメント・・
凄く嬉しいデス♪
今夜いい夢見れそう~^^
ありがとぅ(^-^)

とっても、良い感じ^^

  1. 2005/07/13(水) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. sato
  4. [ 編集 ]
キキちゃん、こんばんは。
この紅白、蕾との組み合わせ、とっても、とっても素敵だよぉ~

satoちゃん~

  1. 2005/07/14(木) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
コメント、感謝です^^
素敵でしか?
嬉しいなぁ~o(>_<)
ありがとぅね~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

蜂と蓮

  1. 2005/07/12(火) 23:19:17 |
  2. ★miyack.blog …写真・撮影機材がメインです。
以前、写真の友人に蓮を撮りに行こうと誘われて、早朝より出掛けて撮った写真です。 その時、なんで早朝から出掛けなければいけないのかなぁ?なんて思っていたのですが、行ってみてわかりました。(^^;) 暗い中、撮影現場の蓮畑に行くと 蓮はまだ、つぼみの状態でした。そ

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
