Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

極楽浄土。。

  1. 2005/07/09(土) 21:51:40_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:14



七夕の日、地図を片手に違う蓮池に行ってみた。
家から高速使っても約2時間半かかったのだけど、
初めて行ったのにもかかわらず、
迷わず行けたのは仏様が導いてくださったのかな?

感謝、感謝でした。。

ハニーちゃんが、一生懸命お仕事されてた。。

仏様のお使いかな?^^
<<白い蓮の花の美しさは。。。 | BLOG TOP | 今朝はリッチにモーニング♪>>

comment

  1. 2005/07/09(土) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. tetuo
  4. [ 編集 ]
うんうん 極楽浄土の世界ですね。
白い蓮も綺麗ですね。
この写真を見た人はきっと幸せになれると感じます。
撮った時のkikiさん気持が伝わってきます。
ありがとう 感謝

はじめまして

  1. 2005/07/09(土) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. 帰蝶
  4. [ 編集 ]
そう感じる時って仏様に導かれてるのかもね。守護神かも。
写真きれいですね。ありがとう

はじめまして

  1. 2005/07/09(土) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. Toshi
  4. [ 編集 ]
TBありがとうございます。
綺麗な蓮の花ですね。
全く汚れがない白い花びらと蜂がとってもいい感じです。
銀塩派ということなので、ブログは携帯&フィルムスキャンですか。

tetuoさん^^

  1. 2005/07/09(土) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
コメント、ありがとうです♪
>この写真を見た人はきっと幸せになれると感じます。

そ・そ・そんな。。。大層な事を・・・(汗)
tetuoさん、褒め過ぎデス。。(滝汗)

でも、ハニーちゃんに目が釘付けでちた(笑)

帰蝶さん^^

  1. 2005/07/09(土) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
初めまして^^
写真のコメントありがとうございます。

守護神さまなのでしょうか。。
もしそうだったのなら、
とても心強い事ですよね。
有り難い事です。
ますます、感謝・・デスね^^

Toshiさん^^

  1. 2005/07/09(土) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
先ほどは失礼致しました(*_ _)人
いらしてくださって嬉しいです。
Photoのコメントもありがとうございます。

ブログの方は、携帯か銀塩か、
でもたまぁにデジちゃんでもアップしております。。
でも、メインサイトの方には、
最近は殆どが銀塩で写したものをアップしております。

スキャナーは持っているのですが、
使っておりません(汗)
カメラ屋で現像されたものを、
CDRに落としてもらっております。。ハイ^^

きれいだわ~

  1. 2005/07/09(土) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. 林檎
  4. [ 編集 ]
仕事で蓮の華をデザインして~
というお客さんがいて、
ネットで参考に蓮を探してたことが
少し前にあったのだけど
その頃まだkikiさんと出会ってなくて(^^;)
その頃出会っていたら間違いなく
kikiさんの蓮でデザインしてたな~
今までの蓮もキレイだったけど
今日UPされてたハニーちゃんプラスは
大好きかも♪
いつも癒してくれてありがとう(*^^*)

こんばんは♪

  1. 2005/07/09(土) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. 風花
  4. [ 編集 ]
TBありがとうございました♪
こちらからもTBさせていただきました。

kikiさんの白い蓮の花、とっても優しい感じで素敵ですね~
ハチと白い花・・・これだけでホノボノとした蓮畑の情景がうかんできます。

これからも素敵な写真を楽しみに・・・時々お邪魔させていただきますので、よろしくお付き合いください^^

林檎ちゃん^^

  1. 2005/07/10(日) 00:31:02 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
デザインのお仕事されてるのぉ?
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
素敵ぃぃぃO(≧▽≦)O
私は絵心ないので。。。尊敬しましゅ。。。(〃∇〃)テレッ☆

ハニーちゃん、きゃわいゆでしょ?(笑)
9枚写したんだけど、
まぁ~動きが早くてブレてないのは、
2.3枚しかなかったのぉ(笑)
好きと言ってくださってありがとぅ♪
頑張った?甲斐がありまちた(*^^*)

風花さん^^

  1. 2005/07/10(日) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
いらしてくださったのですね~
嬉しいデス♪
写真のコメント、その上TBもありがとうございます(*^^*)

実は風花さんのお宅へは、
今まで何度かお邪魔しておりました。。
いつも素敵な写真を撮られるなぁって。。
でもなにぶん小心者なので(ヾ(--;)ぉぃ)、なかなか足跡残せずにいたのですが、
風花さんの、あのたくさんの蓮の花に魅せられてしまい、思わずコメントを。。。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

私もまたお邪魔しますね^^
風花さん、ありがとぅ(^-^)

綺麗・・・

  1. 2005/07/10(日) 14:02:57 |
  2. URL |
  3. kしゃん
  4. [ 編集 ]
白の蓮って こんなにも綺麗なにょね
そりゃぁ
極楽浄土が蓮の花でいっぱいって
考えちゃうね。
ほっけーろに 蓮って咲くのかな…
kしゃん 生蓮 見た事ないでひゅ

kねーしゃん^^

  1. 2005/07/10(日) 18:21:48 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
ただいまデス♪

白い蓮の花。。
感激してもらえて私も感激しております。。。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

なんかね、白い方が魅せられてしまうの。。
写真写すにはすっごく難しいんだけど・・・(TT)
少しの汚れでも目立っちゃうからo(>_<)

北の地にも咲くのかなぁ?
咲いたらいいネ~
でも、東北の方でも咲くみたいだから、大丈夫かも♪

>kしゃん 生蓮 見た事ないでひゅ

私もついこの間までkねーしゃんと(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッでした(笑)

生まれて初めて見る蓮華は・・・
なんか、ゾクッとしました。。

良いタイミング!!!

  1. 2005/07/10(日) 20:28:52 |
  2. URL |
  3. sato
  4. [ 編集 ]
キキちゃん、良いタイミングで撮ったね!
バッチリ写っててすごいなぁ^^
迷わず行けてよかったねv(゚-^o)

satoちゃん^^

  1. 2005/07/11(月) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
(*^-^)ノハイ♪
ありがとぅ~
きっと佛さまが導いてくださったんだと信じてます。。
生まれて初めて通る道。。
その地を走るのも初めてだったのにも係わらず。。^^;
有り難い事ですよね。。
ハニーちゃん、一生懸命にお仕事されててね~
可愛くて、なんとかそれを残したかったのぉ。。
なんとか、見れる写真が撮れてよかったデスヾ(・・;)ノ
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

蓮の花

  1. 2005/07/09(土) 23:28:54 |
  2. 風花舎
蓮の花が咲きました。                        全19Pこんなふうに開いても花びらの先がツンッとしているのは珍しいのです。ふんわりまぁるい花が・・・ダンダンくずれて・・・葉っぱのお皿にバラバラと・・・そして、実がのこります。トントントン♪

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
