Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

やっぱ遅いね・・・。

  1. 2005/06/12(日) 20:39:54_
  2. 写真
  3. _ tb:2
  4. _ comment:2
FILE0000_1s.jpg

去年もこちらの方面は雨が少なくて、
紫陽花の色良くないなって思ってたけど、
今年と比べてみたら、まだ全然去年の方が綺麗(笑)
今年はほんと、花びらが日焼けしてるというか、
水水しさが見られない・・・(T_T)
それでも、ここの紫陽花に逢いたくてきたんだけど、
まだ一分咲きでした(苦笑)
極力花びらの綺麗な紫陽花を探したんだけどね・・・(汗)

本格的な梅雨時期になってから咲いた紫陽花が、
今からとっても楽しみなのだ(*⌒∇⌒*)
<<少しネムイ・・・。 | BLOG TOP | おやつの時間です(笑)>>

comment

綺麗ね~

  1. 2005/06/14(火) 17:53:24 |
  2. URL |
  3. ステラ
  4. [ 編集 ]
kikiさん この紫陽花蕾まで紫色ですよね~
綺麗~~~
家の紫陽花も何だか咲くのが遅いな~って思いましたが・・
そうよね~梅雨の盛りに色付いた方が水水しくて綺麗なのね♪
TBさせて頂きましたヽ(*^^*)ノ

TBありがとう~~♪

  1. 2005/06/14(火) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
ステラさん、コメントありがとぅ(*^^*)
今年はほんと遅いですよね。。
去年のデーター?調べてみたら、
家の庭の紫陽花は6月の初めには満開だったのぉ。。
梅雨入り自体、今年は例年より10日くらい遅かったみたいだから、
紫陽花もそれに合わせちゃったのかなぁ?(笑)
先週出た週間予報じゃ、今週はずっと雨だったのにほんといい天気で・・・o(>_<)
雨少ないとなんだか心配です(T_T)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

我が家の紫陽花

  1. 2005/06/14(火) 17:54:10 |
  2. ☆STELLA☆
梅雨に入りました。晩生の我が家の紫陽花もやっと、やっと色付き始めました。明日からは本格的に梅雨空になるそう~紫陽花さん達はこれからどんどん色を変えていくのね楽しみ~♪

もう紫陽花の季節

  1. 2005/06/18(土) 00:48:35 |
  2. しょこら倶楽部
高知への旅路で、「紫陽花」の花が咲いていました。紫陽花の「字」のごとく、紫の美しい花びらでした。花で季節を感じる^^そういえば子供の頃に、お絵かきで花を書くとき、こうゆう色の花をかいたことないかなぁ?{/kaeru_en3/}{/kaeru_en3/}{/kaeru_en3/}

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
