Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

素敵な空間。。。

  1. 2013/11/17(日) 21:07:02_
  2. 写真
  3. _ comment:8
2013kouyou9.jpg

先日、何年かぶりに帝釈峡にいってきた。
もう紅葉は終わりかけていたけど、
写真に残すには充分だった。

以前はよく三脚とカメラ抱えて足を運んだっけ。
今回も久々に重い三脚ひっさげてw
カメラも重いが、なんたって、はい....身体が重い(*'(OO)'*)ブヒ

あぁ、あの頃の身軽な身体に戻りたいわ・・と思わずにはいられない今日この頃。。。


あっ。witch kikiとは、あたしのH.Nです(* ̄(エ) ̄*)ポッ







テーマ:■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - ジャンル:写真

<<ありがとう。ラビィー。。 | BLOG TOP | 色づいて....>>

comment

  1. 2013/11/18(月) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. ホリッチ
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
本当に素敵な空間(^-^)
いやされました
ありがとうm(_ _)m

ホリちゃんだぁぁ♪

  1. 2013/11/18(月) 01:16:23 |
  2. URL |
  3. 魔女キキ(葵月)
  4. [ 編集 ]
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
来てくれてありがとう♪v-238
あっちの方はとんずらしてるからぁぁ(#>(●●)<#)
久々にホリちゃんと絡めて嬉しぃっe-265
帝釈峡は真冬になると雪が深すぎて足を踏み入れる事ができなくなるの...
なので、今のうちに写真に収めたいなって思ってi-68
癒されましたか?何より嬉しいお言葉です♪
こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥv-290

行ってきたんだ

  1. 2013/11/25(月) 06:14:54 |
  2. URL |
  3. モグ
  4. [ 編集 ]
おはよー
帝釈峡にも行ったんだね。
写真、綺麗だよ…  流石キキ
無理せずに体には要注意してね。

モグ~

  1. 2013/11/25(月) 22:27:08 |
  2. URL |
  3. 魔女キキ(葵月)
  4. [ 編集 ]
出勤前の忙しい時間に足跡残してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥv-346

いつか、雪の帝釈峡に行ってみたいんぢゃけどねw
雪道、もう何年も運転してないけぇ、
なんか怖くてさ(笑)

ありがとうね、流石。。なんて言わないでぇぇ。。
まだまだです、ほんと。
でも自己満足の世界wぅふ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!モグの方が大変なんぢゃけ、無理せんのんよぉぉe-51

  1. 2013/11/27(水) 00:52:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あ(:D)┐

新日記・・・コレだったなのね。(:D)┐
ブログのトップページに飾ってあるキキちゃまの写真だと思って
日記だって気づいてなかったwσ(^◇^;)あわてもの。。

わざわざあえて前のに書いたんでなく、単なる勘違いでした(。^。)コケ

帝釈峡って、すごく神秘的でなにかオーラを感じる場所なの~!
クリックして大きくした写真から伝わってきた・・

日本には、素晴らしい場所がたくさんあるんだなぁ・・
キキちゃまの写真を見て、行きたいって思う場所がいくつもある^^

鮎ちゃま~

  1. 2013/11/28(木) 01:41:05 |
  2. URL |
  3. 魔女キキ(葵月)
  4. [ 編集 ]
あぁぁ~なるほど!!!確かに飾り物の写真みたいだ(( ゜C_゜;))…(笑)

でも、あそこにコメント残してくださったの、なんか余計に嬉しかったv-238

さっきね、ここ日記にタグ貼ったのね。
最初は再生ボタン押すと流れてたんだけど、でも途中で切れちゃうの。。。
で、何度か再生ボタン押してたら流れるんだけど、
やっぱり、同じとこできれちゃう。。。
ひと時の夢を見させてもらいましたe-265
それだけで幸せ~

今、鮎ちゃまは、遠い?とこに行きたい病。。旅行がしたい病。。ね♪
かわゆい病e-266
あたしも行きたいとこいっぱいだけど、もう年なのかなぁ?
なんか、前のように精力的に動けないぃぃぃ( ´(00)`)ブヒ
鮎ちゃま、あたしの代わりにお願いね(* ̄(エ) ̄*)ポッ

お久しぶり♪

  1. 2013/12/02(月) 23:46:01 |
  2. URL |
  3. ねぇお風呂♪
  4. [ 編集 ]
kiki ちゃん おっしゅ!!

久々に覗きに来ました。

角島 編集中ってことは、最近山口県に来たのかな?

来るとき声掛てね!

もしかしてfacebookもやってるのかな?

 

たっちゃん~

  1. 2013/12/03(火) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. 魔女キキ(葵月)
  4. [ 編集 ]
久々にたっちゃんの、「おっしゅ!」が聞けたぁぁ♡

久々に覗きにきてくれてありがとう!!e-51

角島はね、2006年、たっちゃんと棚田いったぢゃない、
あの日、時間あったから少し、撮影の前に、角島までいったんよ。
その時の画像と、2007年にも角島いったのね。
その時のものを編集してるのぉ
その年、父が倒れたりとか仕事忙しくて編集できなくてそのままになってたから、
やっぱりupしよぉって(笑)
今更・・なんだけど、upしてほしいって声もあがってるので、頑張るよぉぉw
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
