Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ただいま。。

  1. 2013/10/26(土) 15:50:43_
  2. 写真
  3. _ comment:2
DSC_1714_1.jpg

DSC_0002_1.jpg

今夜のおでん、仕込み中~

その傍らで、ラム酒レーズンパウンドケーキ焼いとります☆

最近、毎日のように、何かしらケーキ焼きよる私。。。ぷっ


そう・・・娘達を千葉に送り届けるのは、延期になりました。

台風きてた事や、娘の体調の事とか諸々の事情で、

11月最初の連休で送り届ける事に。。

もう1週間、孫といられるw

お風呂も入れてあげれる(笑)



今日は冷えるね。。。

ここを覗いてくれる方々、ご自愛ください♡


<<ズッキーニ&ベーコン&カマンベールチーズ&ブラックオリーブが | BLOG TOP | 2005年の秋・・・>>

comment

こんばんは

  1. 2013/10/26(土) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. 想@こころ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです^^ 
ブログへのコメントありがとうございました。
今週はばたばたしていて、なかなかお返事ができなくて・・。
kikiさんが、おばあちゃんになっていてびっくり!!でした。
台風のおかげ?でもうしばらく一緒にいられそうなんですね(笑)
赤ちゃんにメロメロになっていてくださいね♪

数日前の秋桜の写真、懐かしかったです。
私がkikiさんのブログに訪れるきっかけになったのが、あの秋桜だったから。
秋桜の写真を撮り始めたのが、それからだったかもしれません。
あの頃は、こちらでもライトアップがあったので、何度か挑戦したのですが、今ではそれもなくなってしまい撮れなくなってしまいました。
先月秋桜を撮りながら、kikiさんの秋桜の写真を思い出してましたよ^^

cocoroさん♪

  1. 2013/10/27(日) 19:22:04 |
  2. URL |
  3. 魔女キキ(葵月)
  4. [ 編集 ]
お忙しいのに、足を運んで頂いて、
足跡、とっても嬉しいです♪v-238
cocoroさんのPhotoにはいつも癒されてます。。
ブログ覗かせて頂くの、いつも楽しみにしてます♪

数日前からHPの部屋のあちらこちらを手直ししてたら、
一日があっという間でw
昨夜も寝たのが夜中の4時という。。(笑)
やりだしたら、とことんやる。。この性格はきっと、
死ぬまで変わらない気がしますw

もう少し落ち着いたら、cocoroさんのように、
またカメラ復活する予定です。
あの頃とまた違った画像が撮れる気がして・・・v-34

また遊びにいきますね☆

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
