Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

まだアップ出来ていない

  1. 2005/07/24(日) 22:11:36_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4


蓮の花を写した時に、傍に咲いていた睡蓮。。。
朝5時半の時点ではつぼんでいた。
何時頃だったろう。。
ふと、睡蓮の方に目をやると、
おぉっ!咲いてるじゃない~~♪
思わず、車に望遠レンズを取りに行った。
池の真ん中あたりに静かに咲いてた睡蓮。。
蓮の花がメインのこの場所・・・。

私も写してよぉ~の声が聴こえるようだった・・・。
<<夜中の向日葵。。。 | BLOG TOP | 7月14日、15日と博多に行ってきた。>>

comment

わたしもうつしてよぉ~^^

  1. 2005/07/25(月) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. 紙風船
  4. [ 編集 ]
ほんとに綺麗で神秘な色あいで
蓮の花って種類もあるみたいね、
薄いピンクばかりと思ってた。
ほんと声が聞こえそう・・・

紙風船しゃぁん♪

  1. 2005/07/25(月) 21:20:26 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
書き間違い?だったらごめんねぇ。。
これね、蓮の花ではなくて、
睡蓮なのぉ~^^;

蓮池の少し隣に、睡蓮の池があったのぉ~
そこに咲いてた白い睡蓮なんだぁ~

同じ、蓮の文字があるから、
見間違うよねヾ(・・;)ノ

( ̄・ ̄*)・・・ン?
紙風船しゃん、写してほしいにょ?(〃∇〃)テレッ☆

こんばんは^^

  1. 2005/07/25(月) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. かんてん
  4. [ 編集 ]
蓮と睡蓮、雰囲気がよく似ていますねえ。間違えて睡蓮の記事のTBを貼り付けてしまいました(笑

↓の「博多祇園山笠」の写真見てきました^^
う~ん!熱いっすね~!
疾走感のある熱い祭りの迫力が伝わってきました。
kikiさんの気合いも伝わる、いいギャラリーに連れて行ってもらったみたいです^^

かんてんさぁん♪

  1. 2005/07/26(火) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
TBありがとぅございますぅ♪
間違えて睡蓮の記事をTBしてしまったと書かれてるけど蓮の花の記事だと思うのですが…(*^_^*)
この記事かんてんさんちで読ませて頂いてたのでよく覚えていますょ♪
蓮の花と睡蓮、書く時もなぁんか紛らわしいですよね~(>_<)
山笠の写真みてくださり、コメントありがとぅございます♪
全然上手くは撮れなかったけど雰囲気だけでも感じて頂けたようで嬉しいデス♪
熱くなっていただけましたでしょうか?(笑)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

Jodo

  1. 2005/07/25(月) 22:31:43 |
  2. Up the ladder to the roof
つぼみ。間もなく花開いて手前の花のように光り輝くのでしょう。蓮の葉の衣を着て首をわずかに傾けて笑っているまるで日本人形のようにも見える。西方浄土の極楽には蓮の池があるという。んでもって日本のお寺には蓮池が多いという。おかげで我々はこうして蓮の神秘的とも言

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
