Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

賄はなしで

  1. 2007/09/12(水) 16:15:27_
  2. トレーニング
  3. _ tb:3
  4. _ comment:1

吉野家にきた♪

無性に豚丼食べたくなって(笑)

あたしが店に入った時はお客誰もいなかったのに、今は六組、8人に増えた。

あたしってあ●ま○?(笑)


食べたら写真用の処理ソフトと無線ルーター買ってこょ~

AUTHOR: モグ URL: DATE: 09/12/2007 23:13:50 今妹と大喧嘩した。。
キキ電話NTTのまま???
メガに変えていないの?
メガに、変えたらルータは、付いている・・・
他のルータは、使えませんよ。。

だから、私はじめに使っていたルータは、お蔵入りですよ・・
<<かき氷~ | BLOG TOP | 新しいパソ!>>

comment

  1. 2007/09/16(日) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. kiki
  4. [ 編集 ]
あぁ・・・

確かにそーかも(笑)



検索してみるのが怖くなった。。。(爆)





ありがとぅ!お味噌ちゃん!



さっそく、○で隠さないと。。笑
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

バッファロー&amp;amp;nbsp;Draft IEEE802.11n/

  1. 2007/09/16(日) 16:41:23 |
  2. ルーターがいいと思う
快適にインターネット生活をおくれています。欠点などは解りません。・無線ルーター到着・NEC製無線ルーター・ブロ 秋服激安・ブロードバンド無線ルータ・バッファロー、ネットジューク新モデルに対応した無線LANクライアント・バッファロー、ネットジューク新モデルに対...

無線ルーター

  1. 2007/09/20(木) 12:51:00 |
  2. 無線ルーター
ゲーマーな私の心強い味方を紹介します。それは任天堂Wii(TM)、ソニーPSP(R)など様々なWiFi対応機器でインターネットへの接続をワイヤレスに楽しめるようにする小型の無線ルーターです。fonは外だけでなく家庭でもインターネット接続を共有し世界中で無料でWIFI接...

無線ルーター

  1. 2007/10/03(水) 12:02:56 |
  2. 無線ルーター
ネットができる契約をしなければいけなくなったのですが、有線だと工事とか必要だしさてどするか・・・とネットカフェ で調べていたら無線ルーターを見つけました。今までよく知らなかったのですが、これは任天堂Wii(TM)、ソニーPSP(R)など様々なWiFi対応機器でインタ...

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
