Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久々の衝動買い

  1. 2007/07/19(木) 10:47:16_
  2. トレーニング
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0

ここ何週間か前から夏向けの鞄がほしくて、
ウィンドーショッピングでは常にアンテナ張り巡らして目を光らせてたんぢゃけど、
なかなかこれといった心にくるものがなかった。


それが昨日仕事前に、この店でお茶したぁと、
職場の更衣室に向かう途中、この鞄に出会った。久々の一目惚れ(笑)

レスポの新作はこれを含めて他にも三点くらいあったんぢゃけど、やっぱドット柄よねーっと、
あたしにしては珍しく衝動買いさ(笑)

このメーカーのスポーツバックと小銭入れを愛用してるけど、ほんと丈夫だしお勧めです!

今日は昨日ここで甘いの飲んだけど今日はやっぱりブラックコーヒー(笑)

さてと仕事頑張ってきますか☆

今夜は待ちに待った飲みぢゃ~~~

AUTHOR: モグ URL: DATE: 07/20/2007 00:48:16 Unknown
飲んでいるかい?

私は明日天気になったら、ちょっとだけ・・・
食事に行ってきます。雨はやめです。

秘密の趣味のお友達と。。。私の趣味を、考えたらわかるよね。。。ウフフ・・

かみ切ったのだね・・・じゃなくて・・・縮毛矯正
私も考えているのだけど・・
でも、いつも後ろ、むすんで、仕事しているのです。
と言うことは、よけい癖になるかと・・思い美容院にいっていない・・・

腰痛です、だから。。主婦に時間がかかるの、、スローだから・・・

<<寝たい!! | BLOG TOP | 縮毛矯正☆>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

アニエスベー

  1. 2007/07/23(月) 23:57:54 |
  2. アニエスベー
アニエスベーについての記事です。アニエスベーにはバッグ、財布、掛け時計、腕時計、ポーチ、化粧品、メガネなど気になるアイテムが一杯です。

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
