Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ズッキーニ&ベーコン&カマンベールチーズ&ブラックオリーブが

  1. 2013/10/27(日) 15:22:34_
  2. 日記
  3. _ comment:5
DSC_0070.jpg

DSC_0055.jpg

入ったブレッドを焼いた♪
たった20分そこらで焼きあがるし、超!簡単☆
E.V.O使ってるから身体にもいいし♡

お菓子の本達は最近Amazonで中古を買った。
毎日、何かしらケーキ作ってる私がいる。ぷっ

昨夜の孫っち♡

マジ、お風呂が大好きみたいw
泣いてても、お風呂入れると泣きやむという(笑)
誰に似たんやら・・・w




ただいま。。

  1. 2013/10/26(土) 15:50:43_
  2. 写真
  3. _ comment:2
DSC_1714_1.jpg

DSC_0002_1.jpg

今夜のおでん、仕込み中~

その傍らで、ラム酒レーズンパウンドケーキ焼いとります☆

最近、毎日のように、何かしらケーキ焼きよる私。。。ぷっ


そう・・・娘達を千葉に送り届けるのは、延期になりました。

台風きてた事や、娘の体調の事とか諸々の事情で、

11月最初の連休で送り届ける事に。。

もう1週間、孫といられるw

お風呂も入れてあげれる(笑)



今日は冷えるね。。。

ここを覗いてくれる方々、ご自愛ください♡



2005年の秋・・・

  1. 2013/10/24(木) 18:37:05_
  2. 写真
  3. _ comment:0
2005kyoto57.jpg

2005kyoto41.jpg

2005kyoto18.jpg



京都に一人旅をした時に撮影したときほど、
涙がでるほど感動を覚えたのは、後にも先にも、この時以外にない。。。

ため息がでるほどの美しさとはこういうのを言うのだろぅなと、
夢中でシャッターを切った。。。

この年の京都の紅葉は、10年に一度あるかないかの美しさだと、
その時の観光客の人達が言っていた。

その前の前の年にも京都に撮影にいった時には、
殆どシャッター切れないほど、不作?だったから、
二度目の訪れで巡り会えたのは、ほんとに幸せだ。

HPのPhotoの素材の部屋に置いてある、
この京都の紅葉の画像達も、たくさんの方がD.Lしてお持ち帰りしてくださった☆

今年の紅葉はどうなんだろぅ。。
台風の当たり年とも言える今年。

この台風の中、明日、娘を千葉に送り届けてくる。
マイカーで(笑)
乳飲み子いるから、心して運転せねば・・・。

千葉まで1000km越えくらいかな?
ワンボックスの車に、いろんな荷物詰め込まなきゃいけないんだけど、
びしゃ濡れになりそーだw

さてと、今夜こそ早く寝なきゃ。。ね♪

最近の睡眠時間、平均4時間。ぶっ





秋と言えば・・・。

  1. 2013/10/22(火) 17:18:54_
  2. 日記
  3. _ comment:4
20041001kosumosu15.jpg

20041001kosumosu20.jpg


やっぱり秋桜かなって思うんだけど、
この画像は2004年の秋、庄原の備北丘陵公園で、夜に撮影したもので、
こんなふうに幻想的?に撮影できたのは、後にも先にもこの時しかない・・・。

この画像達は、あたしのHPのPhotoの部屋にPhoto素材として置いてる子達なんだけど、
当時はたくさんの方達がこの画像をお持ち帰りして借りていってくれていた。

写真というのは、撮影するその時々の自分の想いが刻まれているから、
後になって自分の撮った画像を眺めてると、ただそれだけで感情移入してきて、
涙が溢れてくることがある。
それと同時に音楽が加わるともう、ダメ・・・(笑)

昨夜がそうだったんだけどねw

あの頃は精力的にほんとカメラと三脚もって、
いろんな場所に遠出してたなぁ・・。

一瞬一瞬を刻み込む写真。。
HPのPhotoの部屋の画像達はあたしの宝物。
そしてHPそのものは、あたしの宝箱。。
2003年いや、2002年開設だったっけ。忘れたw

ずっとずっと残しておこう。
あたしの生きてきた軌跡として。。。




なぁんて語ってみました。ぷっ


テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


やっとこさ

  1. 2013/10/20(日) 01:37:47_
  2. 写真
  3. _ comment:2
09770007_1.jpg

09750026_1.jpg




ブログのお引っ越しが無事完了したので、

投稿テストなり。。

なかなかFace Bookと連携ができないな。。


画像は数年前に二女と横浜に旅行に行った際、撮影したもの。



横浜の夜景は絵になるなぁ・・・w


さてと・・明日のカレーの準備しよ。w








スマホから

  1. 2013/10/19(土) 23:36:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0


テスト投稿

最近、がちで、睡眠不足なり...

初めての…

  1. 2013/10/19(土) 13:54:40_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0

お出かけ~~
宇品のゆめタウンの赤ちゃんの部屋で、
おっぱいあげました。

因みに写真の子は、三女です(笑)

可愛い…

  1. 2013/10/19(土) 10:38:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0

この小さな服を干す幸せ~~

でもそれもあと、何日かしかない。。

寂しくなるなぁ…

再度!

  1. 2013/10/19(土) 01:17:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0

この世に産まれてきてくれて、

ありがとう。




懐かしい。。。

  1. 2013/10/18(金) 23:52:17_
  2. 日記
  3. _ comment:0
神戸
ブログの投稿の仕方、忘れてるし・・(´∀`;A

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2013 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
