Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今から、だつもう!

  1. 2011/09/26(月) 15:51:26_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
2f35ffe5.jpg
スタバにて。

1ヶ月ぶりの

  1. 2011/09/22(木) 11:58:35_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
献血、無事終了。
献血できる事に、感謝

なんとか・・・

  1. 2011/09/21(水) 00:27:11_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6

53190031_3


いろいろ、ご心配おかけしてごめんなさい。

病院の結果、膝は予想してた通り、
最悪だった。

やっぱ辛くて、DDの部活も覗いてはいたけど、
書き込みできなくて申し訳ないです。。

でも、やっと受け入れられてきたかな。
100%、チャリ乗れなくなったわけぢゃないけど、
しなまみの大会も膝の具合のせいで、
DNFだったし、来月の来島海峡大橋サイクリング大会も、
最後の望みをかけてエントリーしてたけど、
先日泣く泣くDNFを決めました。

これから先、乗るか乗らないかは、
自己判断に委ねられました。

4年前、半月板損傷の為の手術で半月板が4分の3切除されてるから、
その為に軟骨がすり減って、
正直、今、人工関節を入れないといけないくらいになってます。

痛みはそこまでないけど、違和感はかなりある。
このままいって、悪くなる事はあっても、
再生のきかない半月板は、良くなる事は100%あり得ない。


早くなんて走れないでいいから、
やっぱり自転車に乗りたい・・・。
それが正直な気持ち。
乗りたくても乗れない想い。。
ほんとうに乗れなくなった人にしか、
その想いは永遠に分からないのかも知れない。。。



りっぱだなぁ

  1. 2011/09/12(月) 08:58:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
1399706a.jpg
初めてきたけど、県病院。
広いし、りっばだ

本日、整形と、泌尿器科
受診します。

やっぱり

  1. 2011/09/08(木) 12:39:22_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
b273f01d.jpg



ここのlunchは、身体が喜ぶなぁ(笑)

幸せ~

  1. 2011/09/06(火) 11:41:41_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
e7cfc519.jpg

お腹いっぱぁい~
満足ぢゃ~

久々に・・・

  1. 2011/09/05(月) 02:42:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

whatnewphoto

ホムペをつついていたら、
こんな時間になった。

でも、昔の思い出に浸るのは嫌いぢゃない。

あの頃の事が走馬灯のよぅに、
蘇ってくる。

ホムペ作成にある意味、
命、燃やしてたなぁ。。笑


また、カメラ、復活させようか・・・。


Photoは、神戸に1人旅した時のもの。


2006年10月の

  1. 2011/09/01(木) 22:19:28_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

0215hai3

禁煙した時の日記を読んでいた。

あの頃は、今なんかより、
もっともっと頑張ってた気がする。

ってか、今よりずっとハード笑

過去の事をどうこういう気はさらさらないし、
あの頃がよかったなぁっとか、言うつもりもない。

でも、禁煙だけは頑張ったなって(笑)

生まれて初めての禁煙が成功して来月で丸5年が経つ。

早かったなぁ~~

あの頃吸ってた、カプリメンソール、270円。安っ(*≧┏∇┓≦*)

あの時、カイロプロテックの先生に出会ったのが、
私の運命を変えた。

止めてよかった。つくづく思う今日この頃。


明日は10年目の人間ドック。
今までで一番、肥えとるし・・・。

そろそろ、本気ださんとね。葵月☾。

Photoは、広島の、呉市、灰が峰の頂上から撮影。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2011 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
