Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ただいま♡

  1. 2011/08/23(火) 23:14:19_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

NEC_0021_1


散々迷った結果、

やはり、9月17.18日の、
しまなみの大会は、
蹴る事にした。

初のDNSだ。

職場の有給申請も取り下げたけぇ、
もう、後戻りはできない。

決して無理するつもりはなかったけど、
きっと参加すれば、そうはいかない性格なの、
自分が一番よくわかってるから。。

今、ここで踏ん張らないとな・・・って。

泣く泣く、諦めました。
7000円、捨てた事になったけど、
自分で嫌ってくらい考えた結果だから。

その分、10月16日の、
「瀬戸内しまなみ海道 来島海峡大橋 第12回 サイクリング大会」に、
エントリーする!!!


さぁ~忙しくなるどーーー

って、今以上、忙しくなるんかぃ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Photoは先日、大阪へ旅した時のもの。

DD友さんと一緒に


ちょっとずつ・・・

  1. 2011/08/17(水) 00:22:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

2006himawari8

ちょっとずつだょ。葵月☾・・・

来月、9月18日の、”しまなみアイランドライド2011”まで、

ちょうど後1カ月。

明日、温泉の仕事がお昼からぢゃけ、

午前中、チャリ屋にロードもっていって、

空気、入れてもらお。。

ん?

だって、自分でうまい事、
入れれんもん・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!


6月の大会終わってから、

いろいろあって、一度もロードを走らせてないんよなぁ。


来月の大会まで、

少しずつでいいから、

走っておきたい。


ちょっとずつ、ちょっとずつだょ、葵月☾。

焦るな、葵月☾・・・。




元気だょ。

  1. 2011/08/16(火) 07:57:26_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

2006himawari24

確かに今の状況、
日々のペースがまだ掴めなくて、
自分自身、あたふたしとるけど、

よく考えてみたら、去年のあの頃のワークのハードさに比べたら、
今は、まだその時の半分くらいの仕事量だ。
そして、精神的なものが一番で、
今はほんとに心が安らかで、
ストレスという文字が今のあたしの辞書の中にはない。(笑)


2年半勤めてたお好み焼き屋の労働条件は、
半端なくハードぢゃった。。

今はほんとに身体が楽をしてるなって感じる。


お好み焼き屋の時は、それこそ睡眠時間が、
平均4時間ぢゃった。

それでも勤めてた2年半、一度も病気でお店を休む事もなく、
皆勤賞もんぢゃった"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

今、気になる事といえばただ一つ。

体重が明らかに増えまくったという事。。

膝や腰に負担がかかってるなと、感じる。

少しずつでいい。
減らせるよぅ頑張っていくょ。


みなしゃん・・・

心配してくれて、ほんまにありがとぅね。(*ё_ё*)きゅん・・

愛してる。。。( *-)( 。-*) チュ


ただいま。

  1. 2011/08/15(月) 23:39:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

0603mori13

このPhotoを撮影したのは、
確か、7年前くらいかな。

銀塩カメラに手を出した頃だったと思う。
フィルム代に、泣いてたっけ。


夜の部の、創作居酒屋は、とても楽しい。
以前のお好み焼き屋のよぅに、
心が折れる事も、壊れる事もない。

今月は、急きょ、決まった夜の部の仕事のせいで、
完全オフの日がなくなってしまったけど、

来月からは、温泉の仕事の休みの日を木曜日に替えてもらえそうやけ、
月、木が完全オフの日になる。

うちはまだ来月の大会、
DNSとは思っていない。

有給はとった。

9月、17日、18日で、
しまなみアイランドライド2011に参加してくるつもり。

DNFは必須だけど、
それでもいいんだ。
参加する事に意義がある。
DNFは恐れていないから。
完走できるはずないから。

でも、あの雰囲気が好き。
サイクリスト達と一緒に風になる瞬間が。

神様、うちに、小さなチャンスをください。

決して無茶はしないから。。。


ただいま。

  1. 2011/08/14(日) 22:46:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

35


このPhotoを撮影したのは、いつだったかな。

大好きな神戸の街を目指して、

1人、高速走らせて行ったのが、

まるで昨日の事のよぅ。

あれから、もう何年たったのだろぅ。


ファインダーを通して見る世界が好きだったあの頃。。

泣くほど辛い想いをした、インストに恋をしてたあの頃。。

同じ夢を見ながら頑張るあの子に想いを寄せていたあの頃。。


そして今、あたしは何に恋してるのだろぅ。。。


SEAMOが教えてくれた、

諦めない事の素晴らしさ。大切さ。。。

やっぱりあたしは、風をきる事が好き。

風を感じて生きていくのが好き。。。


だから、諦めない。

自転車という素晴らしい相棒に、今、あたしは出会えたから。

だから、絶対に諦めない。


ずっとずっと、この想いを胸に、

今、出来る事を、ほんの少しでいい、

遣り続けていきたい。


今ある、全てのものに、

自分をとりまく、全ての人に、感謝してやまない。。。







明石

  1. 2011/08/08(月) 04:08:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1cb7093e.jpg
サービスエリアまできたぞ~
流石に首が痛いぢょ

小刻みに目が覚めるけぇ、熟睡できん(笑)


結構

  1. 2011/08/07(日) 23:58:50_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
48ba6c22.jpg
大きなバスだわ!

では、行ってきます~

今から

  1. 2011/08/04(木) 16:48:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1702997a.jpg
プール!

遠くに見える島が、宮島です!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2011 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
