Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

自分が作った

  1. 2011/01/31(月) 16:57:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
7db8af5c.jpg
お弁当だけど、なんか楽しみになってる(笑)
今日もは消防訓練と救急蘇生の訓練をしました☆

明日は竣工式に出席。
グランドオープンはまだ先です!

これから

  1. 2011/01/28(金) 12:10:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
54410d94.jpg
お弁当~(〃^─^〃)

本日も

  1. 2011/01/27(木) 19:40:01_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4

20110127121706

無事、研修終了

今日は8時間だったのでちとしんどかったけど、

明日と明後日も8時間。

そして日曜日はお休みで、

1月31日から2月のグランドオープン以降もずっと、

怒涛の日々が続く。

でも、なんかワクワク

覚えなきゃいけない事が山ほどあるので、

車の中やスーパーで買い物してる時も、

口上マニュアルをブツブツ・・・

お風呂の中にも冊子を持って入って、

半身浴しながらブツブツ・・・。

とにかくやるしかないのだ


取り敢えず今日も、なんかどうでもよさげなお弁当作った笑

今日、お弁当材料(冷凍食品等)を、

山ほど買ってきたけぇ、

明日はもっとましなお弁当作れるかにゃ


明日も5時起き、頑張らんとね~


今日の

  1. 2011/01/26(水) 16:31:27_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
2d2a31b5.jpg
研修前に、車の中で食べたお弁当☆
これからはなるべく自分で作ろうと思う♪
節約にもなるし、カロリーも取りすぎる事もないし(笑)
ちょっと作るの楽しみになってきたかも(〃^─^〃)
最初だけかも知れんけど(笑)

揚げ紅葉~

  1. 2011/01/25(火) 14:28:20_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
8aa08247.jpg
今日は期間限定の、アーモンドにしてみた!
ダイエットは明日から~ぶっ

行きは

  1. 2011/01/25(火) 14:20:28_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
9c641ae2.jpg
引いてたけど帰りは満ちてるね~
この鳥居、埋めてなくて、置いてるだけだよ~

もう

  1. 2011/01/25(火) 14:12:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
b3756c60.jpg
降りてきた!
飛ばしただけあって流石に早かった(笑)
紅葉饅頭、取り置きしてもらってたの、取りに寄って、揚げ紅葉食べて帰ろ~

さぁ下山だ!

  1. 2011/01/25(火) 13:21:20_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
55b873e1.jpg

ccea5fbe.jpg

you-youさん!
穴子飯美味しかったよ~!コメントありがとぅ!
写真、一枚は四国方面、もう一枚は広島市の街並みが写ってしまってます!
汗めちゃかいて頭もニット帽かぶってたんぢゃけど頭ん中もびっちゃこ~汗がひいて、さぶい!
風邪ひいたら大事ぢゃ~
さぁ帰るぞ~

到着~!

  1. 2011/01/25(火) 13:02:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
728fe632.jpg
青い空、蒼い海を眺めながら穴子飯を頂くなんて、なんて幸せなんでしょう(≧∀≦)
ここまでガスもかかってなく綺麗に島々が見渡せるのは珍しい事。
有り難いなぁ(〃^─^〃)

弥山の

  1. 2011/01/25(火) 12:32:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ba7ec621.jpg
展望台からの眺めだよ~左手に広島市中心部が見えるよん!
hanaちゃん、まりもちゃん、コメントありがとぅ!

水子地蔵に

  1. 2011/01/25(火) 12:28:32_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
f4a9f7f9.jpg
お水をかけて三人のお子の事を祈願した。

大きな

  1. 2011/01/25(火) 12:09:46_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2790a688.jpg
岩によじ登って写した(笑)
向こうの山は本州だよ~
あともうひとがんばり!

殆ど石段ぢゃけ

  1. 2011/01/25(火) 11:34:09_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
fd608473.jpg
しんどいのなんのって(≧∀≦)
あっ太ったせいも多大にあるわ(\_\;

凍ってるのにはびっくり!

ここが登山口。

  1. 2011/01/25(火) 10:46:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
f6298392.jpg
片道約二時間ぢゃけ、まぁ大丈夫でしょ(笑)イージートーンはいとるし(笑)穴子飯を楽しみに頑張るぞ~

宮島の中で

  1. 2011/01/25(火) 10:43:36_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
94e8c6eb.jpg
一番古い路地。
奥に見えるのが大聖院。
今日はこの大聖院登山口から登る事にした。

いつ見ても

  1. 2011/01/25(火) 10:29:54_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
32298a62.jpg
宮島のシカは可愛いにゃ。神の使いと呼ばれてます。
さて今日はどの登山コースを登ろうかな…。

宮島桟橋~

  1. 2011/01/25(火) 10:15:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
b75a9275.jpg
真っ青な綺麗な空だぁ~

船から写した

  1. 2011/01/25(火) 10:10:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ca071844.jpg
宮島の鳥居~
宮島口で有名な穴子飯のお弁当も買ったし、お茶も家から持ってきたし、用意万端!
頂上目指して登るぞ~
また随時更新しまぁす☆

予報通り!

  1. 2011/01/25(火) 09:34:09_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
fb11e30b.jpg
今日は晴れ(笑)
なので予定決行!
宮島の弥山に登山いってきます(〃^─^〃)

うわぁぁぁんo(T^T)o

  1. 2011/01/24(月) 10:00:20_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

20110124094601


最初で最後かも知れない、貴重な3連休の2日目で、

せっかく宮島の弥山に登山にいこうと意気込みバンバンぢゃったのに、
今、雨降り出したぁぁぁ
なんてこったっぁ

でもきっと今日は、行かんほうがいいよーって事だったんよね

最近毎日、読んでる本のお陰で、
少しずつだけどそういう考え方が出来るよーになってきたにょ


ならば、今日は何しよーかな?

実はまだまだ断捨離は済んでないのだ。。ニャハハ(*^▽^*)


窓のサンもまだ綺麗にしいたいとこあるし

今、出来る事をするのだ~☆

そう、昨日のチビまるこちゃんが言ってたしね

Photoは、あたしのパソに座ってる場所から隣のラビィーの部屋を望んだ景色


三女と

  1. 2011/01/23(日) 12:35:34_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20d815ed.jpg
イオンでデート中~(〃^─^〃)

今夜は

  1. 2011/01/21(金) 19:03:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
106be5ca.jpg
飲み会です~

ブログにきてくださる皆様へ。

  1. 2011/01/19(水) 23:25:07_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:19
再度、お願いがあります。ブログ内で書かれてる事は、あくまでもブログ内だけで留めて頂きたく、違う場所への書き込みをされませぬようお願い致します。
それからこれからは、ブログだけの更新にします。

DDは卒業する事になると思うけど、また皆様とここで、逢いできる時を楽しみにしています。

ホテルから

  1. 2011/01/18(火) 17:45:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
d6b83718.jpg
写した街の夜景~今夜はお月様がとっても綺麗です。

今夜と明日いっぱい、温泉を満喫、堪能してきまぁす☆
マッサージ、エステ、垢すり、できる限りたくさん体験してくださいとの事で、少しは痩せて帰れるかしら…なわけないか(笑)

後五分で

  1. 2011/01/18(火) 15:30:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
8871b41d.jpg
名古屋につきます~
今日のお昼は時間なくてパンをかきこみました(笑)

あっhanaちゃん
花扇ちゃん
コメントありがとう!
花扇ちゃん、ありがとうね~ごめんね~

お願い事☆

  1. 2011/01/18(火) 12:20:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DDの大切なお友達のみなしゃまにお願いします☆
ブログ内で書かれてること、あたしの職業がわかってしまうような事はDD内では今はまだ内緒にしといてくだしゃい~
時期をみて落ち着いたら話すかもしれないし話さないかもしれない(笑)
それは、ぐぐると、かなり職場が限定されてしまうので、ほんとごめんなさい。
よろしくお願いします。

行ってきまぁす!

  1. 2011/01/18(火) 10:54:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
08283bfc.jpg

932ff9e4.jpg

まずは、お味噌ちゃん!昨夜はコメントありがとうです。今朝パソからお返事する時間なくてごめんね。
コメントは携帯からはできないので日記の中に書かせてもらいます(〃^─^〃)
義母の事ありがとうございます。
いろんな事、ほんとありました。
屋久島にあの時共に行けたのもきっと運命だったんだと思います。
あたしも昨年あの記事を食い入るように読みました。逢えててほんとよかったです。
あたしもお味噌ちゃんのブログちょくちょくお邪魔しとるんだょ~(笑)

昨夜は三女からのサプライズケーキに旦那ぴょんは感激でウルウルでしたぁ(笑)
あの子も大人になったもんだわ~

今市内中心地のカフェで珈琲time中~
一人lunchしたら広島駅の新幹線口までウォーキングします!
午後一時の新幹線で名古屋までいきそこからある土地の、温泉にいってきます!
まだ詳しい事何もきかされてないんぢゃけど全部で3人選ばれたらしいにょ。フロント2人とフロントキーパー1人。
他に誰が選ばれたんだろぅ。なんかワクワクです((o(^-^)o))
また随時時間があればブログ更新するので良かったら遊びにきてね(≧∀≦)

今日のlunch~

  1. 2011/01/17(月) 12:41:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
519d5b5b.jpg
豆腐を使ってクリィミィに仕上げたグラタンは美味でした~
今日は結婚24周年記念日です!
今からイオンに行って、明日からの三重の花しょうぶでの研修の準備品、お買い物してケーキ買って帰りまぁす☆

長閑な風景~

  1. 2011/01/14(金) 12:53:03_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
9f90dc9b.jpg
Saizeriyaで一人lunchして研修までまだ少し時間があるのでまったりとウォーキング中(笑)
寒いけど暖かい(笑)
お日様の日差しを心から有り難く思う。
幸せだなぁ~
この日差し、そして風景、この空気☆
感謝せねば♪

献血ルームから

  1. 2011/01/12(水) 12:25:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
de6dcc05.jpg
広島の中心地、本通り商店街をのぞむ。
このアーケードを抜けると原爆ドームが見えます☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2011 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
