Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

スタバで

  1. 2010/12/29(水) 12:29:14_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
281eb4cc.jpg
三女とlunch☆
earth music & ecologyでお子と色違いのブラウス買った(〃^─^〃)
40%オフだったし(笑)

三女をバイト先まで連れてったら、家帰って片付けするぞ~~

お昼は

  1. 2010/12/27(月) 15:37:50_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
786cbc27.jpg
何故かジャンキーなものが食べたくてモスに行った(笑)
今から大型ゴミの搬入に行ってきまぁす!

今から

  1. 2010/12/25(土) 15:56:45_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
a4d8ffb1.jpg
ニトリに押し入れ整理する棚?を探しに行ってきまぁす☆
photoは今日、姉ちゃんと頂いたlunch~

本日のlunch~

  1. 2010/12/24(金) 12:25:42_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6289bef3.jpg
いつものお気に入りCAFEにて、クリスマススペシャルlunch頂きました☆
メインはハンバーグデミグラタン♪
きのこ入りで美味でした~感謝☆

今から銀行巡りぢゃ~

おはよー

  1. 2010/12/24(金) 08:41:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
26f555cf.jpg
三女を駅まで送り届けたんぢゃけどまだまだディーラーにいくには時間に余裕があるので、以前働いてた古巣のイタリアンレストランが入っていた大型ショッピングモールに来て、Starbucksにてまったり中(笑)

ここは朝8時からあいてて、あたしも出勤前のひと時をここで過ごしてたなぁ~
お好み焼き屋と掛け持ちしたりしてて、あの頃はいろいろあったけどそれはそれで楽しかった。
でももう戻りたいとは思わない(笑)
今が一番いいと思える人生を歩いていく事があたしのポリシーでもあり葵月のモットーだから☆

あっクリスマスソングが流れてきた…。


みなさんも素敵なクリスマスイブを(*μ_μ*)

今日のlunch~

  1. 2010/12/22(水) 13:28:10_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
abe9d518.jpg
午前中、二回目の机上研修も無事?終了~☆
次は来週から実地研修に入ります。
気を引き締めて頑張らねば♪

今夜は気心の知れた友二人と忘年会です☆
弾けてこよ~っと(笑)

灯油を買いに

  1. 2010/12/21(火) 13:09:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
52c494e1.jpg
そしてガソリン満タンにして、本屋にも寄りたくてTully'sにもきた(笑)
本屋の中にTully'sが入ってるの☆
今から圧力鍋の料理本探しの旅にでまぁす(笑)
今日は雨ぢゃけど元気にいこ~(〃^─^〃)

明日姉ちゃんの

  1. 2010/12/19(日) 13:25:14_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
c133a656.jpg
23回目のバースデー♪
昨夜、姉ちゃんの仕事の都合で誕生日会をしました☆
姉ちゃんの好きなチーズケーキ♪
喜んでくれました~

さぁ今日もいい天気~

今から断捨離実践するぞー

美味しかったぁ☆

  1. 2010/12/16(木) 13:27:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1afe6769.jpg
バニラのシフォンケーキ~世は満足ぢゃ~(笑)

今日のlunch~

  1. 2010/12/16(木) 13:16:57_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
37ed8ab9.jpg
無事最後の失業保険の手続き終了しました~!
身体に優しいlunchを頂いたので、今から
デザート頂きます(笑)

無事

  1. 2010/12/15(水) 16:07:04_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
962ac1e3.jpg
入社式終わりました!

stickで珈琲time~☆

珈琲time~

  1. 2010/12/14(火) 13:58:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
919431bd.jpg
もちろんスィーツも(笑)

久々に

  1. 2010/12/14(火) 13:09:01_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
dd3484ec.jpg
ここの玄米ご飯が食べたくて、lunchを頂きにきました!
やっぱ美味しいにゃ~
後いり黒ごまやらいろいろマクロビ仕様の食材も買った。
やっぱ圧力鍋買おうかな~

お昼~

  1. 2010/12/13(月) 13:34:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
2e22dc7f.jpg
携帯、母は無事ムーバからFOMAへ機種変しましたぁ~(〃^─^〃)
本体代ゼロ円だったので、母は大喜び(笑)
お昼ご馳走になって、今から実家いっていろいろ設定してあげんと。
とにかく、メールのアドレスが何なのかも分からない母です(--;)

旦那ぴょんが

  1. 2010/12/12(日) 19:28:08_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
7f444b28.jpg
お墓掃除の帰りに、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたんぢゃけど、メールで、買いすぎたぁ!って書いてあって、何個なんぢゃろ?って楽しみにしてたら(笑)、三人しかおらんのに六個ぢゃった(笑)
でも元々三女はあたしらと違ってそこまで甘いもんすきぢゃないけぇ結局二人で五個を半分ずつ仲良く食べました~変な夫婦~ぷっ♪

姉ちゃん

  1. 2010/12/11(土) 13:41:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
5a77188b.jpg
めちゃ美味い~!
身体、あったまるぅ!って嬉しそうに食べてくれましたぁ(〃^─^〃)
さぁ、古着屋さんに古着もっててこょ~
ガソリン代くらいにはなるかな?(笑)

ここで

  1. 2010/12/10(金) 14:41:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
04680715.jpg
お昼ご飯頂いてる時から、このクリームぜんざいさがずっと気になって仕方なかった。
なので、お風呂あがりでさっぱりしたし、
やっぱいただいちゃいます~(笑)

館内の

  1. 2010/12/10(金) 12:18:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
7bf34f87.jpg
壁に飾られてるんだけど、いつ見ても素敵だにゃ~☆

まず最初に~

  1. 2010/12/10(金) 11:35:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
95ac41ee.jpg

96ed9afb.jpg

海鮮シーザーサラダ~


でかっ!


で~ビビンバ丼~


これもでかい!

温泉に

  1. 2010/12/10(金) 11:20:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
5ab539a4.jpg
到着~
まずはお昼ぅ☆
制服撮りたいけど無理っぽいなぁ~~

やったぁ!

  1. 2010/12/09(木) 14:02:32_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
00375662.jpg
先日、面接受けた会社から、今、電話があり、無事、採用されましたぁ☆
来週、入社式と制服の採寸、事務手続き、もろもろに、来てくださいとの事でした。
なんか久々にドキドキしてるわ(笑)
心配してくださった、みなさま、ありがとうございます。

今朝は朝からマクロビの料理教室行っててお節料理ならってきた♪

今年のお正月は喪中なので派手な事はできないけど、マクロビ仕様の玄米あんもち、予約注文してきました。

さてと、用事済ませて帰ろ~!

姉ちゃんと~

  1. 2010/12/08(水) 13:25:02_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
f9538c79.jpg
バイキング中(笑)
お腹はちきれそう~~

海は~広いな~

  1. 2010/12/06(月) 16:19:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
391ccfc5.jpg
大きいな~って…
これは海ではなく広島で一番大きな川、太田川っていいます☆
この先は広島湾だょ~
只今、14000歩~

脱毛~

  1. 2010/12/06(月) 15:17:52_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
7bf9cbc1.jpg
終了~☆
今からまたテクテク歩いて帰ります!
お天気よくて気持ちいいわぁ~(^-^)

片道~

  1. 2010/12/06(月) 13:10:08_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
bba2b366.jpg
6000歩歩きました~やっとお昼(笑)
食べたら脱毛いってきまぁす☆

無事に♡

  1. 2010/12/04(土) 17:26:41_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5

面接行ってきました
なんか、凄く本格的?な面接でした

面接に、本格も何もない気はするけど、
いや、やっぱ今までいろいろたくさん面接受けてきたけど、
一番緊張したかもです


でもってかなりの競争率らしいです。。
結果は10日後くらいに郵送しますって

はぁ。。この期間がいやなんだよね。。

まっ、ここがダメなら、次を当たるだけさぁ~


さぁ、ご飯の支度しよ。

お子がみんな居ないから、旦那と二人。。

もしかして、結婚生活初めてかも・・・( ^∇^)キャキャキャ


やっぱ

  1. 2010/12/03(金) 21:49:09_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
f0d628c6.jpg
最後はケーキでしょ(笑)

ヴィーガン

  1. 2010/12/03(金) 21:47:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
4aa127ee.jpg
とは思えない美味しさ~☆

さぁ~

  1. 2010/12/03(金) 20:30:18_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
5f4f8da8.jpg
いっぱい食べるぞ~☆

温泉に入ってたら

  1. 2010/12/03(金) 16:11:53_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
fa6a77e1.jpg
姉ちゃんから、ウィルスバスター買った?ってメールが入ってた!
忘れてた!Σ(゜□゜;)
急いで今、デオデオに買いにきて、ドトールで一息ついた♪
hot yogaまでまだ時間があるので、まったりしとこぅ☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2010 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
