Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ねえちゃんとデート

  1. 2010/01/25(月) 13:22:33_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
美味しそうなランチ~


今、あたしの中でHitしてる曲。。。

  1. 2010/01/25(月) 00:15:51_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

もしよかったら聴いてみてください。

葵月の育った街。。。


あたしの庭。。。です(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=cgLXm_QU5uU


無事

  1. 2010/01/19(火) 16:25:47_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
帰ってきた!感謝ヾ(^▽^)ノ


戦艦

  1. 2010/01/19(火) 13:33:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
陸奥記念館に到着!


お刺身定食~

  1. 2010/01/19(火) 11:55:55_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1800円はちと高いけど、まぁいっか(笑)


只今の走行距離

  1. 2010/01/19(火) 11:53:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 
まだ21キロ(笑)
 
お腹がすいたので今からお食事タイム~


お天気最高~

  1. 2010/01/19(火) 10:10:46_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 
さぁ
大島大橋を出発します~


久々ランチ

  1. 2010/01/18(月) 13:46:28_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


99d551df.jpg


明日に備えて今日はすこしだけバイク走らせてます。

途中お腹がすいたので人気のカフェレストランへ。

女性客ばっかり(笑)

さぁもうひとっ走りしてこょ~


やっとオフ~~

  1. 2010/01/17(日) 23:31:16_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

なぁんかめっちゃ嬉しいにょ(*゚▽゚*)

明日、明後日のオフは両日とも晴れ♪

久々なんぢゃないかなぁ~


明後日はしまなみ海道の七福神をお祭りしてある神社を参拝する予定♪

全部でいくつの神社なんだ???


時間的に全部は無理かもしれないなぁ~


でも、考えただけでわくわくする(笑)


取りあえず明日は少しだけ朝寝坊しょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日のランチ~

  1. 2010/01/12(火) 14:06:23_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ほどよく味付けされたここのランチがあたしは好きだ。
 
 
久々にこれてよかった。
 
 
今日は3時から美容院を予約してるんだけど、
後一時間、バイク初乗りしてこようかな。
 
 
元々今日は雨予報だった。
 
それが直前で晴れてくれた。
 
 
2010年も晴れ女健在です(笑)
 
 
 


オフ♪

  1. 2010/01/12(火) 10:54:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
これからアロマテラピーうけてきます~


第2弾?

  1. 2010/01/11(月) 23:53:22_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

2004irumi2

Photoのページのサーバーのお引っ越し、

第2弾に葵月が選んだのは夜景のコンテンツ。


まだ全てではないでけど、

約半分は復活させました(*・∀-)☆


かなりページが分かれてるから、

結構大変だった。

それも、ページ数54枚。

それら全てを手書きでURLを書き換えた。。。


まぁ、それだけでは終わらないんだけど・・・ね(笑)


でも、久々に見る自作Photoはやっぱり懐かしくもあり、

良いもんだなと・・・(笑)


手前味噌ですが・・・{*≧∀≦}



久々の

  1. 2010/01/09(土) 01:59:38_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

体調不良でした・・・。

京都から帰ってきて、疲れが出たのか、

連休最後の日、お姉ちゃんと市内に出て、

あたしは久々のジムで頑張ろうと勇んでたのに、

どうも、最初のストレッチをしてる最中から、

身体がだるいし熱っぽいし。。。


結局ストレッチだけで諦めお風呂だけは入ろうとしたのが間違いだった。。

もう、シャワー室でマジで倒れそうになり、

何十分かじっと座ってた。。


その後、なんとか姉ちゃんと帰宅し、

夕方からずっと朝まで寝てた。。

8日は仕事だったんだけど、

途中何度も早引きさせてもらおうと思うくらいしんどかったけど、

スタッフの一人が包丁で指を切り、

3針も縫う怪我をしてしまった為、

言いだせなかった


それでも、なんとか自然治癒力?で、

仕事が終わる10時くらいには、

だいぶん楽になって、

今、夜中の2時だけど、

完全に治ったみたい


しかし、あの辛さ、しんどさはなんだったのか。。


あたしゃ、てっきりインフルかなと恐れたんだけど、

まぁ、良かった良かった


そうそう!!

ついに、京都の紅葉Photoのページを復活させました。

ほんとは、既に諦めてた。。。


だけど、サイトのお友達の言葉で、

やる気が起こりました


たぶん、いやきっと、

もう、復活させる事はないと思ってたから・・。

お友達のお陰です!!


鮎ちゃまありがとぅ


2005年の紅葉photoです。。

良かったら、

ご覧になってくださいまし。。


手書きで書き換えしないといけないので、少しずつ時間をかけてでも、

復活させていきます


京都から☆

  1. 2010/01/04(月) 18:23:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
f87f0b54.jpg
広島から京都まで車で360キロ、約四時間!

東京まで走った事を思えば、近いもんです(笑)


そこまで渋滞に巻き込まれる事もなくてよかったヾ(^▽^)ノ


今日は半日嵐山をブラブラし、今から四条河原町まで阪急電鉄で繰り出します♪


宿泊は嵐山のビジネスホテル☆

一泊朝食付、二人で8000円は安いと思いません?(笑)

行ってきまぁす{*≧∀≦}

  1. 2010/01/04(月) 00:55:12_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

20060213kobe26


仕事初めの2日間が終わった。

忙しさ的には、去年とは比べ物にならないくらい忙しくなかった。。

っと、感じるのはたぶん。。。

あたしのポストが変わったから。。


実は今あたしは修行の身なのだ。


ホールではなく、焼き手の方に回っている。


なので、忙しさをあまり感じられなかった。


だって、動けないもんまだまだ。。(笑)



ほんとにまだまだ未熟で、

大将に怒られてばっかり・・・。


何度となく辞めようと思い、

店でもトイレでも泣いて、

ほんとにいろんな思いをしてるこの数カ月だけど、

でも、辞めるのは簡単だから。。



だから、もう少し頑張ってみようと思ってる。


大将は先月、テレビの取材で、九州に3日間行ってきた。


で、その放映が1月16日土曜日の朝10時半から、

広島テレビで、大将がでます。


全国版だから・・・他県は、何テレビになんのかな?


みなしゃま、

もし良かったら、ご覧になってくださいませ{*≧∀≦}



ではでは明日朝早朝に、

京都に旅立ちます(笑)


帰省してる真ん中のお子と二人で、

それも、車で・・・です(笑)


2010年が明けました。。。

  1. 2010/01/01(金) 22:05:56_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8

20100101094906






2010って、なんかゴロがよくないですか



今日は朝から大忙しだった


両親を迎えにいくのに、

お雑煮やら、なんやらかんやの下ごしらえ、

下準備に追われ、

結局、洗濯物はお子達に託し、

約束の時間よりも少し遅く、車に飛び乗った


しかし、流石元旦。。車が少ない(笑)

あっという間に実家に到着



身体の不自由な父が首を長くして待っていてくれた


今年はしゃぶしゃぶにしたんだけど、

鍋と違って、なんだかゆったりと食事ができ、

なかなかよかったなと


母と一緒にラビィーちゅわんのお散歩もして、

まずまずの2010年の幕開けだった


夜、両親を実家に送っていった帰りに、

帰省してる真ん中のお子と車の中から見たお月さま。。


久々にみた綺麗な満月に大感激



このmoonパワーで、

明日、明後日の仕事、頑張れる気がする


超ハードな2日間を乗り切れば、

4連休が待っている



そして…京都があたしを呼んでいる。。(笑)







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2010 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
