Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ただいまっ!!

  1. 2009/02/27(金) 00:56:16_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

屋久島


っていうか、昨夜には帰ってたんだけど、
更新できないまま、今朝ばたばたと仕事へいき、
今日は夜の11時過ぎ頃帰ってきました。

みなさん、コメントありがとうございました♪

葵月は、縄文杉から下山してるときに、
既に次はいつまたここに来ようかなと考えておりました(笑)


次は日帰り縄文杉に挑戦かな?


今回の写真はあたしにしては珍しく、
Photoのページの、Photo Galleryにアップしようかなとおもっとります。

まぁ、いつになるかは謎ぢゃけど・・・(笑)


あっ、そうだ!!昨夜、いらない画像を削除してたんだけど、
間違えてお気に入りを全て削除してしまいました(泣)

みなさまのURLが分からないので、
またよかったらお知らせくださいませ(><;;)


鹿児島空港まで~

  1. 2009/02/25(水) 16:59:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 
無事帰ってきましたぁ~


これから

  1. 2009/02/24(火) 06:36:44_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
登山口に向けて出発です~
少し小雨だけど堪能してきます~圏外になるからそろそろ携帯は使えないなぁ(笑)

鹿児島到着~

  1. 2009/02/23(月) 10:36:29_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
0b202597.jpg
乗ってた飛行機です~ちっちゃくて可愛かった(笑)

行ってきまぁす!

  1. 2009/02/23(月) 08:54:30_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
8c6bff06.jpg
9時25分は発、鹿児島行きの飛行機に乗って出発だぁ~

綺麗~♪

  1. 2009/02/16(月) 14:48:54_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


ここまできた!

  1. 2009/02/16(月) 12:24:35_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
3286a0bb.jpg
刈谷サービスエリア~

行ってきまーす!

  1. 2009/02/16(月) 07:55:59_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


早いなぁ。。。

  1. 2009/02/09(月) 01:38:17_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


ニモ

屋久島行きまで、後、2週間になった。

まだまだ先だと思って余裕こいてたのに、

なんかほんまに時間に余裕なくて、

屋久島行きの為の買い物も思う存分できてないし、

身体だってまだできてないのに。。


まっ、できるだけのことをして臨みたいなって思う♪


来週はまた東京に2号と行ってくる。


車で・・・(笑)


13時間くらい?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2009 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
