Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

生まれて初めて

  1. 2008/05/26(月) 12:32:53_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080526123253
娘と献血!
娘献血デビュー!
嬉しい事ですね~

ノートパソコン

  1. 2008/05/23(金) 10:18:40_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080523101839
サテンデビューぢゃ!(笑)
先日の盲導犬キキちゃんの画像を取り込んでる。

出勤前の僅かな時間を使って

可愛いお店

  1. 2008/05/22(木) 16:38:34_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080522163834
お好み焼き屋の勤務終わって電停まで歩いてると可愛いお店発見~!
今日は久々に会う友達と市内で飲みなのだ。
二時間の飲み食べ放題~!それが終わったら、また違う友達と近場で飲み(笑)

電車とかってなんかいいね~

盲導犬

  1. 2008/05/20(火) 17:48:48_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080520174847
今日は盲導犬キキちゃんの撮影を依頼されて電車で福山まで行ってきた。

なかなかカメラに触れる事が出来ない日々の中で神様があたしにチャンスを与えてくれたんだなって思った。

とても充実した一日だった。

やっとオフ♪

  1. 2008/05/12(月) 09:26:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080512092608
この画像は免許センターからの眺め。
一回スピード違反したからゴールド免許じゃなくなる(泣)

講習は10時からだからまだまだだぁ~一時間の講習しっかり勉強しないとね~

お昼は友達とランチしよっと!
いいお天気だからチャリ日和なんだけどな~(笑)

今年の誕生日は~

  1. 2008/05/10(土) 10:22:17_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080510102216
今日お好み焼き屋の仕事通しだし、なんかピンとこないなぁ(笑)
まぁ仕事に生きましょか(笑)

一週間ぶりのオフ

  1. 2008/05/06(火) 15:52:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080506155210
今日も献血合格!
78回目!

誰かの為になると思うとほんと嬉しい。

さぁ今から久々のエステだ!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
