Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

大阪に向けて

  1. 2008/04/27(日) 23:39:17_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
20080427233917
夜行バス出発しました~お子と二人で日帰り旅行楽しんできます!

仕事終えて

  1. 2008/04/23(水) 19:45:24_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080423194522
エステ帰り。雨の広島。

9時から整体だ。

少し街で時間潰そう。

久々エステの日

  1. 2008/04/23(水) 10:43:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080423104335
今にも泣き出しそうな広島の空

まるであたしの心を写し出してるよぅだ

でも仕事は仕事

頑張ってこよぅ

晴れていて

  1. 2008/04/15(火) 11:07:29_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080415110726
降水確率が0%の日は必ずチャリ通勤。それがだんだん定着してきた。

去年、真夏の猛暑真っ只中からスタートしたチャリライフ。あの頃のしんどさを思えば今年の夏もなんなく乗り越えられそぅ~

ただ日焼け対策だけは万全にしとかなければ~

さぁ~今日からまた六日間仕事頑張りますか(^-^)v

これだけで

  1. 2008/04/14(月) 12:08:34_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080414120832
どれくらいのカロリーだろ?まっこれだけで終わらないのがバイキングの怖いとこだけど(>_<)

今にも降りそう

  1. 2008/04/09(水) 11:15:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080409111507
今日は仕事終わったらエステに行ってくる~
二週間に一度の至福の時かな(笑)明日は真ん中のお子の18歳のBirthday。来年はきっと広島に居ないので家族で祝ってやれるのは今年が最期かも知れない。
今からお子が行きたがってるレストランの予約しょ

久しぶりに今日は雨

  1. 2008/04/07(月) 11:10:35_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080407111033
しかも古巣の勤務、久々5時までのシフト。スタバのキャラメルマキアートでも飲んで頑張ろう~!

休み過ぎて

  1. 2008/04/05(土) 10:08:40_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080405100837
ja身体が変…
やっぱ仕事してる方が性に合ってるんかな(笑)一週間ぶりのお好み焼き屋の勤務。なんか緊張するわ~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
