Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

歩いてると

  1. 2008/03/29(土) 10:02:39_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080329100235
ぽかぽか陽気なんだけどチャリだとやっぱまだ手袋離せないし顔や耳はめちゃ冷たいし、でも花粉症用のマスクするとグラサン曇るしどっちとるかって言ったら今日はグラサンとりました(笑)天気安定しそうな日は極力チャリ通勤しようと思う。かなり締まってきたのわかるもん!がんばろっ!さぁ今日のお好み焼き屋戦争だろうなぁ~

恐るべしチャリ

  1. 2008/03/26(水) 11:13:24_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080326111320
その威力はやっぱ凄い!
まだコンスタントには乗れてないけど下半身やお腹周りが締まってきてるのが目にみえてわかる
夏に向けてリハビリ兼ねて頑張るぞ~これから仕事です~

雨の広島~

  1. 2008/03/23(日) 11:01:18_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080323110116
今日がんばれば明日はオフだ。朝一で真ん中のお子を産婦人科につれていき、いろいろ用事済ませて夜は勤めてるお好み焼き屋で友達と会食(笑)楽しみだぁ~!

久々に街に

  1. 2008/03/20(木) 17:52:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080320175207
繰り出してる。電車の中からパチリ。
今日の祝日は有意義だ。二回連チャンで本日75回目の献血無事終了~
ちょい貧血っぽいけどやっぱ献血できるのはめちゃ嬉しいのだ。
さぁ~美味しいお寿司食べてこょ~

メインの日記

  1. 2008/03/18(火) 22:40:21_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

2a727508.jpg

ここはリアルタイムでの記録?として使ってるから、
本来の日記はメインのサイトのあの場所へ書き落としたいんだけど、
 いろんな諸事情でなかなかそうもいかず、
オブラートにつつまれてるこの場所へ、
 ひとまずは近況報告?などをしたいと思う。


一番下のお子は桜、やっぱり咲かなかったのです。
といぅか、マジでほんとうに勉強してなかったわが子・・・

それは当の本人も重々わかってたみたいで、
それでもまぐれ?にかけてたみたいで・・・

でもまぁ、そう世の中甘くないのは悟ったようで、
いろんな想いからか、
発表を見に行った直後の車の後で泣いておりました・・


自業自得といえばそうなんだけど、
でも今のあの子には この結果がこれから生きていく上では大きな糧となったに違いないし、
また反対に、今まで驕り過ぎてたわが身を少しは顧みるチャンスにはなったのではないかと、

親としては多少なりとも期待してるわけで・・・

実際、今までのあの子からは発っせられない言葉がいろいろと出てくるこの現実に、 (たとえば「ごめんなさい。。」とか)、

やはり、これでよかったのだと思わずにはいられない。

今週は9連勤。 ちときついけど、今日もチャリで22キロ走れるってことは、

まだまだ捨てたもんぢゃないかな?(笑)


今年初乗り!

  1. 2008/03/18(火) 11:19:28_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080318111925
愛車のマウンテンバイクで(^○^)
流石に脚力落ちてました(泣)でも約10キロを20分ちょいで走れたからまだまだ捨てたもんぢゃないかも(笑)さぁ仕事頑張ってこょ~

  1. 2008/03/16(日) 11:07:18_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
daca90b4.jpg
一昨日の夜中から久々に熱がでた。
とりあえず今は解熱剤で下がってるけど身体の節々が痛いしだるいししんどい。
けど今から仕事、明日も水曜日まで休めない…
扁桃腺が炎症起こしてて喉めちゃ痛いし食欲もないし…
早くゆっくりしたいけど無理だね~

卒業式

  1. 2008/03/12(水) 10:31:54_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080312103152
義務教育が終わった。
無事三人のお子達がここまで育ってくれた事、心から嬉しく思う。
今夜はご馳走でも作ろうかな

ケーキバイキング

  1. 2008/03/09(日) 10:55:13_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080309105511
あたしが今、食べてるわけではなく(笑)、勤務してる古巣のイタリアンの店では今、ケーキバイキングが開催されててそりゃもう毎日凄い人なんだわ
でもって今日は店長が法事で休みらしくあたしは5時までの勤務を頼まれた。
まぁ頑張ります(笑)
今夜はその古巣の店に勤めてたバイトちゃんの送別会が夜の11時から。帰りはいったい何時になるやら(笑)

頑張ってくるよの

  1. 2008/03/07(金) 10:49:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080307104904
お子のメールに一安心した私。
お子が受けた公立は実は往復1600円もかかってしまう場所にある。学割つかっても月に交通費が40000くらいかかるかも。
だったら私立の方が三年間で考えたら安い?かなとも思ったけど私立だと入学費用だけで約50万要るからそれも痛いなぁって思う。
まぁどっちにしろ今、考えても仕方ないけど来週の木曜日に結果が分かったら次の金曜日には結論出さないといけないから悠長な事は言ってられないけど

締めの

  1. 2008/03/05(水) 20:48:50_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080305204850
ケーキ!満足ぢゃ~~

カプチーノ!

  1. 2008/03/05(水) 20:46:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080305204612
かわゆいと思いません?(^-^)

カラスミと

  1. 2008/03/05(水) 20:31:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080305203106
菜の花のパスタ。
それ以外にも有機野菜のサラダも頂いた。

ちょいとリッチに

  1. 2008/03/05(水) 20:29:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080305202935
1人でdinner
こういう時間好きなんだ

キリマンジャロ

  1. 2008/03/05(水) 11:15:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080305111535
カロリーの事考えて今日はケーキもなし(笑)
今から仕事で終わったらエステでフェイシャル。
中学の卒業式まで後一週間。ちょいと頑張らなければスカートが( ̄▽ ̄;)
今日は夕御飯の支度して出たし、気持ちが楽だわ(笑)
ってキリマンジャロって意外に馴染みのあるお味だわ

お尋ねします…

  1. 2008/03/02(日) 11:05:23_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080302110521
ここを覗いて下さってる特別な皆様にお尋ねします。
あたしのプライベートサイトをDoCoMoのN904iで見て下さった方、いらっしゃいますか?
どうかお知らせ願います。これから仕事です。
終わったら美容院行ってきま~す!新規の店です(笑)

3月だね

  1. 2008/03/01(土) 10:40:42_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080301104040
この2ヶ月ほんとうにあっという間だった。
昨夜の友達との飲み六時間もあっという間だった(笑)
楽しい時間、充実した時はすぐに過ぎ去るという事なのか。
きっとそんな気がする。
さぁオフまで後2日。今日、明日頑張らなければ。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
