Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久々に走った

  1. 2008/02/27(水) 11:04:58_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080227110455
そして自主トレ。そのせいか今朝も心地よい?筋肉痛が(笑)
今日は仕事終わったら家具を見に行く。先日も見に行ったんだけどピピっとくるものがなかった。
今日行こうとしてるとこは初めていく店。少し楽しみなのだ~
欲しいのは整理ダンスと台所用の棚~台所に置いてあるカウンターなんて20年使っとる…そろそろ買い替えていいよね(笑)

やっぱり美味しい

  1. 2008/02/26(火) 11:18:39_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080226111836
ここのウインナー珈琲(笑)
この生クリームって混ぜて飲むもんなんかな?
素朴?な疑問…

久々に昨日格闘系のレッスン二本に筋トレのレッスン一つ、それからサーキットエアロのクラス、計四つ受けたせいか今朝筋肉痛で起きれなかった( ̄▽ ̄;)

今日は仕事終わったら献血行ってこょ

予定通り

  1. 2008/02/25(月) 18:54:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080225185435
生レバー食べにきた。それも二人前(笑)これで明日の献血は完璧!だといいんだけど(笑)

仕事前の一服

  1. 2008/02/24(日) 11:12:58_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080224111255
って煙草は吸ってないけどね(笑)スタバがいっぱいだったので同じ館内にある珈琲専門店でウインナー珈琲を。流石に旨いわ(笑)
今朝は昨日からの雪でうっすら薄化粧の広島。今日頑張ればやっと明日オフ。やりたい事いっぱいだぁ~~

もう一週間

  1. 2008/02/23(土) 10:39:00_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080223103858
先週11時間労働してあれからもう一週間経ったんだなと。やはり2月も早いなぁ~
さぁ魔の土曜日ぢゃ、仕事がんばってきますか

約二週間ぶり

  1. 2008/02/22(金) 18:23:24_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080222182321
古巣のジムどころか新しく入会したジムにもエアロやトレーニングになかなかいけなくてやっと今日、仕事終わってそのまま古巣のジムにきた。これも今朝夕飯の支度をしてきたからできる事。
そりゃそうと今日行った歯医者、今日で終わって良かった~なんか口の中すっきりで気持ちよい~ではしっかり汗かいてこょ!

お腹いっぱい~

  1. 2008/02/21(木) 14:43:16_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080221144315
3時まで休憩~店内に飾ってる桃の花を携帯でパチリ★

遅いお昼ぅ

  1. 2008/02/19(火) 15:36:40_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080219153637
今までエステいっていた。約三時間半(-_-;)
違う意味でちょい疲れた(笑)
これから古いパソコン処分して、ジムいってこょ~

昨日は珍しく

  1. 2008/02/18(月) 11:12:43_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080218111241
家に携帯を忘れた。家を出てすぐ気がついたんだけどまぁ1日くらいなくってもよいかなと引き返さなかった。でもやっぱり不便だなと思った事数回。昨今、当たり前のように使ってる携帯だけど当たり前の事なんて一つもないんだろうなと改めて感じさせられた1日だった。
今日頑張ればやって明日休みだ。
もうひとがんばりしょ~

風邪なのか

  1. 2008/02/14(木) 10:24:55_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080214102453
花粉症の症状なのか追突の後遺症なのかどうも頭がスッキリしないというか頭が重い。でも咳も日に何回か止まらないし熱っぽいからやっぱ風邪なのかなと思ってみたり。ネットで甜茶のサプリメントを頼んだ。続けてみて花粉症が軽減されたらいいんだけど~
この気だるさなんとかならないもんかねぇ
今日はバレンタインデーだ。お好み焼きのスタッフと親父さんに用意した。
仕事終えたら病院にいる父にも渡しにいかなきゃね

さぁ

  1. 2008/02/13(水) 19:59:29_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080213195926
しっかり食べるぞ(笑)

仕事前のひととき

  1. 2008/02/13(水) 11:17:58_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080213111755
今夜は友達と食事する予定なんだけど飲まない事に決めた。なぜなら食事した後でジム行きたいから(笑)せっかく今いい調子だし体重の落ちは今停滞期みたいだけど焦らず長期戦で頑張ろうかなって思う。
明日はバレンタインデーだ。みなさん誰にあげますか?

やっとお昼ぅ

  1. 2008/02/12(火) 16:25:33_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080212162531
モスバーガー頂きながら人間ウォッチングしてると結構面白い。携帯のメールしながらニヤニヤしてるおじさん、なぁんかちょいこわぃ…
あっ雪だ

昨日風邪は

  1. 2008/02/10(日) 11:09:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080210110905
少し悪化して昨夜は何も食べれず風邪薬を飲んで10時半には寝た。

少し熱っぽいけど朝一でジムでお風呂にゆっくり浸かってあったまったせいかちょっと楽になった。

今日は職場で賄い食べる気分ではないからこのスタバのクロワッサンがお昼の代わり。

MAXの時よりかはニキロくらいは減ったのでこの調子で頑張らねば~

風邪ひいたもよぅ

  1. 2008/02/09(土) 16:32:26_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080209163224
昨夜あれ?体調がどうもおかしいなと思ってたら案の定今朝起きたらめちゃ喉痛い(泣)
まぁそうはいっても仕事帰りに甘いもん食べに寄ってるんだからまぁ大丈夫でしょう(笑)
さてと病院いってこょ~

雪かなと

  1. 2008/02/09(土) 10:32:47_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080209103246
思ったけど雨の広島。

最近ほんと朝が起きれない。

エアロも昨夜二本受けたんだけどたいしてハードではないのにかなり応える。

体力も筋肉も落ちてる証拠だね。

でも頑張るのだ。

うん、頑張らないとね

さぁ仕事頑張ってこょ

今朝家族のものに

  1. 2008/02/08(金) 17:40:39_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080208174037
あ~た、ちぃたあ車綺麗に洗車してあげたらぁ?と抜き打ちで言われ、あぁ確かに…と素直に今仕事帰りにガソスタに寄って手洗い洗車してもらった(^-^)v
さぁ気持ちよく車に乗れる(笑)
ちゃっちゃと夕飯の支度してジム行ってこょ~

初めてだなぁ

  1. 2008/02/07(木) 16:25:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080207162509
パソコンが壊れてインターネットできなくなるなんて…なんか今朝はシマンテックと話ししてて久々切れたあたし。非を認めないなんて。はぁなんとかならないものかな。

結局

  1. 2008/02/06(水) 11:18:54_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080206111854
シマンテックに電話してもパソコンは直らなくて
今夜にでもメガエッグに電話しでみようと思う。
これから仕事だけど終わったら上のねえちゃんとデートなのだ(笑)

大変な事が

  1. 2008/02/03(日) 11:12:32_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080203111230
昨夜からホムペのフォトの部屋やいろんな場所で使ってたサーバーが使えなくなった

多分これはサイトを見直せよということなのかなと。
メインのサーバーに少しずつお引っ越ししようと決めました。

昔にアップしていたのは悲しいけどお蔵いりですね(笑)

もしかしたらもっと早くからそうするぶきだったのかも…
さてと仕事頑張ってこょ~

ノートパソコン

  1. 2008/02/02(土) 21:11:23_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080202211120
来ました!無事動いております(笑)やっぱXPは落ち着く(笑)

あたしのチャリ

  1. 2008/02/02(土) 16:37:31_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080202163729
仕事帰り雨が降ってたので傘差して乗るわけにもいかず、傘差してチャリを押して帰ったら腕がいたくなった 泣 ちょいと病院寄って帰ろかな

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
