Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ノートパソコン

  1. 2008/01/30(水) 11:10:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080130111035
ついに買ってしまった、昨日(笑)
ものの何分かで即決!
勿論XP!
エクセル、ワードついてないからめちゃくちゃ安かった!
土曜日の夜が待ち遠しぃ~さぁ~今日から又、あたしの一週間が始まる(笑)
風邪ひかない事に感謝しながら二月は、仕事だけでなくエアロにトレーニングも頑張るのだ!

やっと一週間がおわる

  1. 2008/01/27(日) 11:04:59_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080127110457
久々にさっき父に逢いにいけた。長女の成人式の日に写したスナップを引き伸ばして渡したら、よぅ撮れとる!と喜んでくれた。
又、いくからね。
そぅそぅ、ターボセルというのを注文したのょ。一週間後くらいに手に入るからこれ穿いてトレーニングとエアロ頑張るのだぁ!q(^-^q)

献血の検査結果

  1. 2008/01/26(土) 10:34:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080126103405
昨日郵便できたんだけど今までの結果よりも随分とコレステロール値が減っていてびっくりしてしまった。来月から本腰入れてトレーニングしようと予定してる気持ちに拍車がかかる(笑)

久々夜更かし

  1. 2008/01/25(金) 16:32:53_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
20080125163251
だからか今とても眠たい…昨夜ベットに入ったの3時だったからなぁ~でも今夜はちゃっちゃと夕飯の仕度してエアロいくぞ!
D70を昨夜オークションに出品した。さていくらで落札されるかなぁ~

むっちゃさむぃ~~

  1. 2008/01/24(木) 16:29:56_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝から雪が舞い、今、お好み焼き屋の仕事終わって帰る時も小雪が舞ってた。風情はあるけど寒すぎっ!今からジムにお風呂に入りにいってこょ。
で、塾の送り迎えして夜はヤフオクにカメラ出品する準備しなくてわ。
皆様風邪ひかないよぅにね。

プレゼント

  1. 2008/01/23(水) 11:11:00_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080123111058
先日の記念日のお祝いにねえちゃんがお花をプレゼントしてくれた。
優しい娘に育ってくれてほんとぅに良かった。あたしの子ぢゃないみたいだぁ(笑)
さぁ仕事頑張ってこょ~

今又、密かにプチリニュの構想練ってまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″

昨夜の生レバーが

  1. 2008/01/17(木) 13:17:23_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:1
  4. _ comment:6
20080117131721
よかったのか、やっと今日献血ができた。前回二回連続で数値足りなくてできなかったから、又、今日もだめ?って不安でドキドキだったけどかなり良い数値で血漿ではなく血小板をとることができた。久々にできるのがわかってなんか嬉しくて涙でてしまったよ( p_q)
一時間以上針を刺してたからちょい気分悪い…しっかり休んでカットに行ってこょ~

バイキング~

  1. 2008/01/15(火) 13:05:00_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080115130458
野菜が無性に食べたくなるとここにくる。ランチ1500円で時間制限ないし何度も1人できてるけど違和感ないし(笑)
さぁ~いっぱい食べよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

久々の植物公園

  1. 2008/01/15(火) 11:00:42_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080115110039
年間パスポートなるものができていて思わず買ってしまった(笑)
新しいカメラちゃんよろしくよろしく~

買っちゃった

  1. 2008/01/13(日) 10:59:43_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080113105940
たまたま本屋に立ち寄ってもしかして?と覗いたらやっぱ発売されてましたねぇ

躊躇いなく買ってしまった(笑)

さぁ~明日明後日で六連勤が終わる~がんばるぅ!

久々の筋肉痛

  1. 2008/01/12(土) 10:51:30_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
でもなんかそれが心地よかった
昨夜初めて受けた彼女の後釜のレッスンで、彼女がよく最後頃に流してた曲が流れてきて、まじヤバいくらいに涙してしまった
一番あたしが好きな曲で一番テンションあがって踊れるほんとに好きな曲がまさか後釜のレッスンで流れてくるとわ…ただただ切なくてやるせなくて…思い出してしまったよ、せっかく気持ち落ち着き初めてたのにね。
でも後釜のレッスンはあまり評判よくないけどあたしは好きかも。金曜日、頑張って続けてみようかなって思った。
ところで六年使ったパソコンがついにお釈迦になった。修理たぶん五万はかかるらしい
とりあえず見積りだしてもらって検討するかお釈迦にするか悩むところ

さぁお好み焼き屋頑張ってこよぅ

約2ヶ月ぶりの

  1. 2008/01/11(金) 19:07:58_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080111190756
古巣のジム~とりあえずがんばっ!

お好み焼き屋~

  1. 2008/01/10(木) 10:35:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080110103502
今年、仕事始めの日~!

そして今日は先月分のお給料頂けるはず~今夜は焼き肉にしようかしら~
って、昨日のカレーがまだ残ってたはず…

ラビィちゅわん~

  1. 2008/01/09(水) 16:20:51_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080109162049
子宮、卵巣摘出手術無事済んだと携帯の伝言メモに入ってた。良かった~(/\)\(^o^)/

モスで遅いお昼してカメラ屋で四ギガのコンパクトフラッシュ買いに行って病院行って美容院寄って…って行かなきゃいけないとこ多すぎ( 」´0`)」

眠い。。。

  1. 2008/01/08(火) 23:20:13_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
?


さっきから欠伸ばっかり。

ついでに涙まで出てる。

まっ悲しい涙ぢゃないからいっか。


明日の朝のお米といでしかけたら寝よう。


久々のデジ一。やっぱ昔?のと全く違う。

技術の進歩。。なんだね。

カメラのお陰でなんか今日は一日楽しくて。

明日から持ち歩こうかな。



しかし、なんでこんなにも手持ち、へたくそなんだろぅ 泣


で~最後のしめ~

  1. 2008/01/08(火) 12:47:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここのお店のランチが何故人気なのかわかった気がする…

今月のメインは

  1. 2008/01/08(火) 12:41:15_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080108124115
牛タンのシチューだそうですー

一人ランチ★

  1. 2008/01/08(火) 12:22:39_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080108122235
前菜が出てパスタ出てメインが出て1500円は安いかも~

モスの新商品★

  1. 2008/01/05(土) 12:49:19_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20080105124918
年末追突されて、先程やっと愛車を修理に出せた。
10日くらいかかるそうな…
やっぱ自分の車が一番やね~

今日は一番下のお子の彼が初めて家に来るとかで、二人して夜中の2時頃まで掃除して、今朝も彼が来るギリギリまで掃除した。
どんだけ部屋が散らかっとるって話しだよね~(_´Д`)ノ~~
でも彼のお陰で部屋が綺麗になってパチパチヾ(≧∇≦)〃
風邪は少し楽になったし、夜は新年会だし楽しみましょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

皆様も良い一日を~~

風邪が治らん~

  1. 2008/01/04(金) 11:01:31_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080104110129
喉がめちゃ痛いけど昨日よりは酷くはなってない。
昨年も正月に風邪ひいてたんだなと昨夜日記読んで気がついた(笑)
今日仕事頑張れば明日休みだし早く治さんとね~
ではみなさまもよい1日を♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日から仕事~

  1. 2008/01/03(木) 10:33:00_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20080103103258
今日の広島は気温は五度くらいで低いけど綺麗な青空が広がってて気持ちいい~!こんな日が初仕事だなんて幸せやなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
さぁ~頑張ってこょ┐(  ̄ー ̄)┌

明けましておめでとぅございます!

  1. 2008/01/02(水) 09:33:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20080102093307
今日はこれから下の子と2人で昨日ねえちゃん達と行ったソレイユに行ってきます!
どうもこの子はあたしと2人がいいらしくて…
なんだかんだ言ってもまだ甘えたい歳なのかな

今日も帰りに病院寄って帰ります~

皆様も良いお正月をお過ごし下さいね~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2008 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
