Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

煙草やめて

  1. 2007/11/18(日) 11:07:14_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
つくづく良かったと最近特に思う。
やっぱりこれからも自分な身体労り大切にしていこうと思う今日この頃…

さぁ~仕事頑張ってこょ~
続きを読む

献血終了~

  1. 2007/11/14(水) 16:48:45_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20071114164843
良かった。無事、数値クリアー。でもぎりぎりだった。
なんだか食べ物だけではなさそぅ。

でも献血できるとホッとする。
あぁこれでまた、ほんの少しだけど人の為になる事できたかなって。

献血も今日で72回目。

いつまで出来るかわかんないけど、可能な限り続けていきたいと思う。

いらないものは捨てる

  1. 2007/11/13(火) 11:51:48_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20071113115146
そんな勇気?時には必要★

一週間ぶりのオフの今日、朝からバタバタと忙しい。
そんな中、ブックオフに行って要らない指輪とかRingとか売ってきた。

結構いいお値段で買い取ってくれた!

家にあっても引き出しの肥やしだもんねー(笑)

貴重なお休み。
有意義に過ごすぞ~

何年ぶりだろぅ

  1. 2007/11/12(月) 17:03:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今朝、仕事の前に立ち寄った4℃で、一つの指輪に一目惚れ。

仕事中もずっと気になってさ(笑)

結局、仕事終わって又お店寄って、いろいろはめてみたけれど、やっぱり一番最初にピピっときた指輪を購入。
いろんな意味での一つの区切りとして、思い切って買った。

やっと明日は一週間ぶりの休み。少し熱っぽいから明日は身体休めようかな

殆ど毎日

  1. 2007/11/10(土) 10:33:14_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
仕事の前に病院に寄って父を見舞ってるんだけど、さっきも毎日付き添ってる母に、
あんた、仕事の休みはないんねーって言われた。

火曜日だけなんよーっと答えて、また現実に振り戻された。


いつまでもくよくよしてはいられないから
来週から行動おこそうと思う。


本気で二年先を見込んで…それまで仕事と筋トレ、本気で頑張る!


二年後に彼女のレッスンが全て受けれるだけの自分と、そしてそれが可能なだけの環境になってるよぅ頑張る!!
続きを読む

目が腫れて

  1. 2007/11/08(木) 10:43:13_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20071108104311
でも仕事は仕事☆

こうなった以上、これからの事、
しっかり計画立てて生きていかないと…ね

とりあえず今夜はエアロ仲間と飲み会。
涙、とまんないだろなー

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
