Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

暑さのせいか

  1. 2007/09/30(日) 17:29:10_
  2. 写真
  3. _ comment:10
彼岸花


今年は彼岸花がなかなか咲かなかった。

一昨年、生まれて初めて彼岸花の群衆に出会って感動して・・

でも昨年はいろいろ訳あって会いに行けず、

でも今年は何日か前から絶対行こうって決めていた。


朝、3時に起きて、5時過ぎには到着。
途中、迷ったけど 笑

一眠りしようかなぁって何分か寝たけど、
結局5時45分くらいから撮影開始 笑


気がついたら、9時だったw

一昨年ほどの見応え?はなかったけど、

やっぱり彼岸花は妖艶だなぁって思った✪

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


今夜は職場の

  1. 2007/09/29(土) 18:14:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070929181401
女性群だけの飲み会です♪
7時からなので6時半のバスでいけば間に合うんだけど、
バス代節約と運動も兼ねて
行けるとこまで歩いていく事に(笑)

団地降りてると車でも自転車でも絶対見つけられないとこに彼岸花が咲いてるのを発見した☆

やっぱたまには徒歩で散策しないといけんねー(笑)
ぢゃあしっかり飲んで食べて楽しんできまぁす♪

眠かった~~

  1. 2007/09/28(金) 15:45:43_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

やっと市内まで戻りFilmカメラ屋に出して、至福のCoffee Time☆


かなり汗かいたのでジムでシャワー浴びてかえろー
続きを読む

やっと朝食~

  1. 2007/09/28(金) 10:02:56_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070928100255
確か一昨年ここに来た時もこのセットを頂いた♪

ハンモック気持ち良かった~って何しにきてんだか(笑)

ハンモックに~

  1. 2007/09/28(金) 09:47:33_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

揺られてます~~~(笑)

久々の撮影^^

  1. 2007/09/25(火) 22:19:11_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

広島で、季節はずれの花火大会が先日あった。

オーシャンビューのマンションを購入した友達からの、

「ベランダから写真撮れそうょ~
来る?」

のお誘いに、即O.K! 

友達が御馳走してくれた、バーベキューのお肉もめちゃ美味しくて、

素敵な一日を過ごしました


過ごしやすい季節がだんだんと近づいてきてる。。。


来月から忙しくなりそーなので、

もぅすこし、ゆっくりさせてねぇ~




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


この暑さも今日まで?

  1. 2007/09/22(土) 15:13:13_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

真ん中のお子の体育祭でFilm三本撮ったのでチャリで市内のカメラ屋まできた。

片道20キロ~


流石に帰りはきついのぉ…

陽が落ちるまでまとうかな(笑)

サンマルクカフェにて

  1. 2007/09/21(金) 07:43:27_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

マンゴーラッシー頂いてます~


7時に市民病院にて受け付けするのに今朝は五時起き。

流石に眠いっす。

お子は予約時間の8時半まで車の中で寝とくそーです。


それにしても皆さん朝がお早いのね~

雲が多いせいか

  1. 2007/09/20(木) 16:53:40_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

多少は涼しいかな?


マイ チャリで我が家までもうひと頑張りです!
続きを読む

めちゃあぢぃけど~

  1. 2007/09/18(火) 11:04:03_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

よいお天気なのはやっぱ嬉しいね~
さぁ仕事頑張ってこょ~

マリーナホップ

  1. 2007/09/17(月) 15:32:05_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:10
20070917153203
市内の西区にあるアウトレットモールなんだけど、結構な人出だね~

あたしはお子の買い物に付き合って、早くも疲れとります(*_*)

やっと~

  1. 2007/09/17(月) 13:32:31_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

お昼ご飯にありつけた~

久々の更新^^

  1. 2007/09/16(日) 21:41:45_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
って、たいしたことぢゃないんだけど、

やっぱここの絵文字、すべて表示されるまでが、

今までのよりもずいぶんと早いわ


まだまだVistaは使いづらいし、慣れなくて四苦八苦してるけど、

まぁ、時期に慣れるでしょ


来月の何日からになるかは分らないけど、

仕事、かけもちすることになったのだ


今までのよぅに、このままずっとのほほんとは過ごしていられないしね


週、6日働くことにはなるけど、

そのうち、3日は一日、3時間か3時間半ほどしか勤務しないし、

そこまで足の負担にはならないかなと。。


新しく勤務するお店は今働いてるお店よりも近いし、

チャリで行くのも楽かなと。。。


いろいろ考えた結果です


たぶん、あたちのばやぃ、忙しく分刻み?で動いてる方があたちらしぃ気がするのょね


っていうか・・・

ここの絵文字の顔の表情、こんなかったのね~

新しいになって、ようやくはっきりと見えたわ



きゃわゆぃのぉ~




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


かき氷~

  1. 2007/09/12(水) 17:13:50_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070912171349
だってやっぱチャリは暑いんぢゃもん~

賄はなしで

  1. 2007/09/12(水) 16:15:27_
  2. トレーニング
  3. _ tb:3
  4. _ comment:1

吉野家にきた♪

無性に豚丼食べたくなって(笑)

あたしが店に入った時はお客誰もいなかったのに、今は六組、8人に増えた。

あたしってあ●ま○?(笑)


食べたら写真用の処理ソフトと無線ルーター買ってこょ~
続きを読む

新しいパソ!

  1. 2007/09/11(火) 18:51:06_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

流石綺麗ぢゃねぇ~(笑)

自分のホムペ見ても自分のぢゃないみたいに綺麗に見える(笑)

取り敢えず音楽がならないのは、なぢぇ?
続きを読む

片道走行距離☆

  1. 2007/09/11(火) 09:34:59_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今朝8時過ぎに我が家をチャリで出発して、市内の病院まで約一時間でこの距離を走ったんぢゃけど時速何キロだあ?


取り敢えず注射の受け付けだけしてきたのでこれからジムでシャワーだけ浴びて病院に戻ろう~

昼までに我が家に帰りたい…

午後からパソがくれから昨夜、3時まで片付けしてた♪


よく頑張った(笑)

半年ぶりの献血☆

  1. 2007/09/10(月) 13:14:25_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

数値はかなりよくて、成分献血してきました。

でもちょい気分悪い…


ゆっくり休んで帰ろう~
続きを読む

サイクリング日和♪

  1. 2007/09/09(日) 21:06:50_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

サイクリングっていっても一応、リハビリ兼ねてるけど(笑)


我が家から広島市の中心部までチャリで片道約12キロ


今日はあっちこち寄ったので、


結局本日の走行距離は35キロくらいかなぁ?


サイクリングにはもってこいの季節がやってきましたねぇ


って言ってもまだまだ暑いけど、

8月のあの猛暑の中をチャリで何度も走ってるだけあって、

少々の暑さぢゃへこたれないあたちである



一昨日、お子と神戸に行った時の写真ができた

そーいゃ、最近自分を撮ってないなぁ。。


お子に写してもらった希少な一枚ぢゃ




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります



献血~

  1. 2007/09/09(日) 15:23:05_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

できませんでした~


成分献血しよぅと思ったんだけど
本日の目標人数達したらしくて断られました~


でもそれで良かったのかもしれないね。


何たって市内のここまでチャリで来てるんだから(笑)


さてと近くにあるジムで シャワーしてかえりますか~

豪華ぢゃ~

  1. 2007/09/09(日) 12:04:48_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今からPasta頂いたら市内までチャリで繰り出します~

パソ、ついに!

  1. 2007/09/08(土) 19:19:25_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
新しいの、買っちゃいました


とにかく最近パソの調子が悪かったのと、

パソ本体のDVDのとこもも壊れかけてるし、

今年で5年以上経ったコトもあって思い切って買ってしまった



これでブラウン管パソとはおさらばぢゃ


火曜日に取り付けに来るので、

暫くはパソ絡めないかもしれないけど、

携帯からはここを更新しょうと思うので、

忘れないでねぇ・・・


買ったのは富士通のFMVLX50WD デスクトップです♪


って言ってもどんなんかわかんないよねぇ


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

神戸元町にて

  1. 2007/09/07(金) 13:46:52_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1

Lunch頂きました!


やっぱオシヤレだよね~
続きを読む

神戸へ・・・

  1. 2007/09/06(木) 22:44:40_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
明日の明け方から行ってきます


で、明後日の夜中に帰宅予定。。

はい日帰りです


結構、運転きついもんがあるんぢゃけど、

次の土曜日、あたしは仕事休みだけど、

ねえちゃん(長女)は仕事だから、

金曜日の夜中には帰ってきとかんとねぇ。。


なぢぇ、行くかというと・・・

ねえちゃんの仕事柄、どうしても行きたいケーキ屋さんが、

神戸の奥?にあるそーで・・・


とりあえず、明日、ナビを頼りに行ってきやす


そぅ・・うちのねえちゃん、こう見えてどう見える

一応、パティシエなので

いろいろとお勉強したいらしいのです


こうして、二人で出かけるのを、

真ん中のB型のお子は、結構冷めた目で、

あぁ~そぅ・・行ってらっしゃいってない感じだけど、


まぁ、いつちゃん下のO型のお子は焼き餅まるだしといぅか・・・


ふぅん。・・・

前もかあさんとねえちゃん二人で神戸行ったよねぇ。。。



まぁ、焼き餅やいてくれるうちが華かな?



でわ・・・



後、4時間しかねれん・・・





日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


明日から三連休☆

  1. 2007/09/06(木) 11:01:29_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日を頑張ればだけど(笑)、ちょい嬉しいかも♪


今日もチャリ通勤☆


だいぶ定着したかな?(笑)

片道約12キロなので結構な運動量だからストレッチを怠るとちと大変な事になる!


今朝も台所でとあるストレッチしてたら子供が目を円くしてびっくりしてた(笑)

さぁ~仕事きばってこょ~

明日は上の姉ちゃんと日帰りで神戸だぁ~!

掃除機ダブルで!

  1. 2007/09/05(水) 11:04:25_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

見事にぶっこわれました~!


早急に買いにいかんとやばいなぁ~


今日は家からチャリではなく、
下界まで車で降りて、そこからチャリ☆

だからなんか物足りないっちゃ物足りないけど、今日はかなり暑くなるらしぃから、これで良かったのかもね(笑)


さぁ~仕事きばってこょ

胃が・・・

  1. 2007/09/04(火) 21:32:36_
  2. 写真
  3. _ comment:10
なぢぇにこんなに胃が痛む?

って・・答えはわかってる。。。


考えまいとしてるのに、きっと無意識なんだろぅね。。。

一晩寝たら治るかな。。


ドクターからは、胃の内側が糜爛状態になってて、

ただれてるので、なるべく胃を痛めさせないよぅ、

あまり悩まないでくださいと釘を刺されてるといぅのに・・・。


だめだな、こりゃ。。一気に悪化しそうだわ。。。FILE0002.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


ポンデ抹茶~

  1. 2007/09/04(火) 16:10:07_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

本日は品切れだそぅで、半熟ハムエッグパイにしてみたんだけど結構イケる♪


今、市内の中心地に居て今からチャリで帰るんぢゃけど今日の今までの走行距離は、
18キロ。

これからの道程をプラスすると30キロくらいになるかなぁ~

さぁ頑張って帰ろう~


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります



見せるほどのもんぢゃない

  1. 2007/09/03(月) 19:43:38_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

あたちのマイ MTB~なのだ☆

今日もチャリ通勤頑張りました~


ってまだ帰ってなくて(笑)、

市内のジムの近くで一人食事中なんだけど~


この間、このお店で焼肉のたれを洋服にかけられてしまって、
ちょい大変だったんだけど、
そのせいか今日いろいろと気を使って下さって
なんか返って悪かったなぁと…


まぁ、ここから自宅まで約20〓、走れるだけの体力つけとかなきゃと、
しっり焼肉を頬張るあたちであった。
続きを読む

パーツ替え

  1. 2007/09/02(日) 15:54:03_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少しずつMTBのアクセサリーが増えていき、
パーツも替わってきてる。

今日はGripを替えた。

って、今付け替えてもらってるんだけど(笑)

その時間を利用してCafe Timeちぅ~


少しずつ自分色のMTBになってきてるのが嬉しい今日この頃(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
