Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

チャリ通勤!

  1. 2007/08/31(金) 11:13:26_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

今日から開始です☆


仕事前に職場のある館内のスタバにて休憩~

ってほとんど時間ないんぢゃけど!
続きを読む

ついに雨~

  1. 2007/08/30(木) 12:49:39_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

お腹すいたし雨宿り兼ねて通りすがりのお店でLunch☆

めちゃうまだった♪


さぁて雨ん中Mountain Bike 転がして帰ろうかなぁ(笑)
続きを読む

Just 一時間!

  1. 2007/08/30(木) 09:18:14_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

Mountain Bikeで
我が家から市内の本通りまでのかかった時間である。

やっぱサイクルコンピューターいるわ!

今日取り付けてもらいにいこうか(笑)

さてと今から外科にいってこよー

お寿司にビール

  1. 2007/08/29(水) 20:46:08_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ってのもありだよね?(笑)


今夜も仕事終わってご飯の支度してから、
Mountain Bikeで爽快に走行中~

だったんだけどお腹すいたので、回転寿司屋に飛び込んだといぅ♪


明日は外科で静脈溜の検査に行く予定~


なんでもないといいんだけど~


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

お気に入り~

  1. 2007/08/28(火) 12:41:48_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

隠れ家的存在のイタリアン&スペイン料理のこのお店は、
あまりPastaが好きではないあたちが、初めてこのお店で食した時に
感動しまくった思い出深いお店である。

マウンテンバイクを取りにきたんだけどいきなりの雨で、それならと雨宿り的に何年かぶりに入ったんだけど、
やっぱいつ食べてもめちゃ旨なのである☆

なにやら20周年らしい~

さぁ~デザートに頼んだティラミス頂いたら、
病院へヒアルロン酸の注射打ってもらいにいかなくては…


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

ついに購入!!!

  1. 2007/08/27(月) 23:32:15_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あい そーなんです 


マウンテンバイク  をです


しっかり何日か悩んで吟味?して・・・

はい 決して衝動買いなんかぢゃありましぇん


あたちにしては、上出来? 


色は黄色 


だって、風水で縁起いいしぃ



明日、早速自転車屋に取りに行って初乗りなのだ



だけど、明後日から見事に雨マーク。。。



どんだけぇって感じ


それでも強く生きてゆくのだと、心に誓い・・・




今日、一つのジム、退会手続きとってきたし、


新たな人生の始まりかなぁ?って


ん~少し大袈裟かしら・・・


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


猛暑

  1. 2007/08/26(日) 23:30:45_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

それも、聞くとこによると?なにやら明日までらしい


確かにさっきヤフーの週間天気予報を開いたら、
火曜日以降、見事に曇りか雨マークになってた


いよいよサイクリングの季節、到来か



ただ、あたしはある一大決心をしたのだ


そぅ、エアロもマラソンも、もう諦めようと


膝の具合が原因だと言い切れないのがちと辛いけど・・・



まぁ、人生いろいろだし


この一年間、ありえないくらいのいろんな事が一気に起こってしまったけど、

たぶん、笑った日々よりは泣いて辛くて切なくて心で泣いて心悩んだ日々の方が確実に多いだろうな


やっぱそれって淋しすぎるよね



だから、一大決心をした

それがいいか悪いのか誰にも分からないけど、

とりあえず、自分の信じた道、歩いてゆこうと想う



そぅ・・・カメさんでもいいよ。。。ね



日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります



流石にお疲れモード

  1. 2007/08/25(土) 12:10:33_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

その上、二日酔い、睡眠不足ときたから、トリプルパンチなのだわ。


それでも、家に居ても暑いだけだし、
こうしてモスに繰り出した♪

この後、マウンテンバイクでも見に行ってみよぅか(笑)

衝動買いせんよーに誰か見張ってて~~~

よぅ走った!

  1. 2007/08/24(金) 20:02:04_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

チャリぢゃけど、でもTotalで、三時間チャリ漕いだ。

それもそのうちの一時間は、超ハイスピードで(笑)

心臓結構バクバクだったし!

両膝のレントゲンの結果は、
5ヶ月前よりも悪化してない、要するに進行はしてないとの事だった。

ただ引き続き、リハビリとヒアルロン酸の注射は続けた方がいいねと言われた。


まぁあたしもそう思うし(笑)

まぁなにはともあれ、悪くはなってないだけでも安心した。


今日は昼間バイキングぢゃったし、これから友達三人で飲みぢゃし、


こんだけ食べて飲んだらチャリで頑張ってカロリー消費しても全然追い付かんのー

サイクリングな日々

  1. 2007/08/24(金) 12:45:18_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

マジでマウンテンバイクが欲しいなとぉもう今日この頃…。

ちっちゃいタイヤの折りたたみ自転車で、今日も一時間40分かけて市内中心地まではるばるやってきた。


流石に途中目眩がしたけど、市内のジムに立ち寄って、シャワーして水風呂入って、
しっかりと身体冷やしてから更にそこからチャリどで15分走ったとこにある病院まで行き、
午後3時からのレントゲンの受け付けだけして、
またチャリで舞い戻り自分へのご褒美?にバイキングにきたとぃう(笑)

ダイエットやらなんやらわからない気がするのはあたちだけ?

DoCoMoプレミアム会員

  1. 2007/08/23(木) 17:12:47_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070823171246
のあたしは、いつもDOUTORでドリンクを頼む時は、
ワンサイズアップクーポンを使う♪

このアイスモカはMサイズだけどSサイズの代金しか払ってないのだ☆

こういうサービスどんどん利用しなきやーね(笑)

今日も中心地までチャリできちゃった~

ラビィお散歩~

  1. 2007/08/23(木) 08:33:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070823083302
雨あがりの公園はなぁんかよかね~

ジムとことん。。。

  1. 2007/08/22(水) 20:52:43_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
サボリ中


最後に行ったのはいったい、いつだったか



ここまでサボり癖がついてしまうと、

この上なく行く気が失せてしまぅ



でもだからと言って、身体を動かしたくないわけではないんだ。

むしろ、動かしたいって思う


それを証拠?に、今日もチャリンコ通勤したし、

まぁ、片道30分ぢゃけど、それでもかなりの運動量みたいで、

結構な汗がでるんだな、これが



ジムに行きたくない理由が、実は密かにあるわけでして


それはちょいと秘密なんぢゃけど、

取りあえず、着実に増えつつあるこの体重をなんとかせねばと思いつつ、

ビリーもなぁんか飽きたよなぁぁって


よって今は唯一はまってるチャリを楽しもうかなっておもっとります


膝の具合が今一思わしくないのも、ジムを遠ざけてる要因の一つでもあるんぢゃけど、


24日の病院でのレントゲンの結果次第では、

ほんとに、この先の行く末が決まるかなぁなんて思っております



あぁ、こわっ





日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

お見事!

  1. 2007/08/21(火) 14:45:30_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

めちゃ晴れてくれた!
続きを読む

角島に~

  1. 2007/08/21(火) 10:38:33_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

8時半には着いてたんだけど、
有り得ないくらいの土砂降りで…(泣)
でも二時間辛抱強く待ってたら少し晴れてきた!
続きを読む

お尻がぁぁぁ!!!

  1. 2007/08/20(月) 22:05:28_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ものの見事に筋肉痛なのである


やはり、クッションの悪い折りたたみ自転車で、

2時間のサイクリングはかなりキツイもんがあるのね


でもまぁ、次の日にくるってコトはまだまだイケルのかしら



なぁんて、悠長なコトをほざいてるバヤイではなく・・・

ものの見事に戻った体重をマジでなんとかせねばと思いつつ、



いまいち、ジムにもエアロにも行く気がせず

明日も一番したの子と、山口の角島に泳ぎに行く予定だなんて、

やっぱあたちって、意思がどんだけ弱いかって話しなのでアル



誰か、あたちに、性根を入れて

日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

たいした事してない

  1. 2007/08/19(日) 16:24:49_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

なのになんでこんなに疲れてるのか?

この暑い中、一時間サイクリングしたせいか?

ジムのサウナに三回入ったせいか?

取り敢えずなんにせょ、来た道は又自転車で帰らないとねぇ(笑)


今から一時間、平和公園前を通り、宮島街道を自転車走らせるので、


あたちを見かけたら声かけてね~(笑)


この自転車が愛車?だょん~


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

サイクリング~

  1. 2007/08/19(日) 12:14:57_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070819121455
広島に40年以上住んでるけど、品井沼中心部まで自転車できたのは初めてかも?

デオデオで用事済ませたから一人バイキングでもいってこよぅか(笑)

駐車場代を気にしなくてよいっていいね~(^0^)/

サイクリング~

  1. 2007/08/19(日) 11:36:09_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

このクソ暑い中を…


マジ溶けるかも
続きを読む

向日葵いっぱぁぁぁぃぃ!! ?

  1. 2007/08/18(土) 07:20:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6a4558e8.jpg

遅まきながら?やっと今年も向日葵に逢いに行ってきたっ





朝の8時から撮り始めて、気が付いたら11時半







頭ん中から胸から背中からぉちりからずぅっと汗が流れてた





黒い長手袋はめて、肩からタオルかけて、



帽子はもちろん





とても色気のない格好でございました







でも焼けたくない



一応この歳になっても日焼け対策は頑張るのだ







でも頑張ってないのが体重減量対策







ついに、減量を始めた体重まで戻ってしまった





一週間で2? だょ







まじ、あたち、おわっとる





日記@BlogRanking





ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

向日葵いっぱぁぁぁぃぃ!! ?

  1. 2007/08/18(土) 07:20:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
6a4558e8.jpg

遅まきながら?やっと今年も向日葵に逢いに行ってきたっ





朝の8時から撮り始めて、気が付いたら11時半







頭ん中から胸から背中からぉちりからずぅっと汗が流れてた





黒い長手袋はめて、肩からタオルかけて、



帽子はもちろん





とても色気のない格好でございました







でも焼けたくない



一応この歳になっても日焼け対策は頑張るのだ







でも頑張ってないのが体重減量対策







ついに、減量を始めた体重まで戻ってしまった





一週間で2? だょ







まじ、あたち、おわっとる





日記@BlogRanking





ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

向日葵いっぱぁぁぁぃぃ!! Ⅱ

  1. 2007/08/18(土) 07:20:00_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

遅まきながら?やっと今年も向日葵に逢いに行ってきたっ


朝の8時から撮り始めて、気が付いたら11時半



頭ん中から胸から背中からぉちりからずぅっと汗が流れてた


黒い長手袋はめて、肩からタオルかけて、

帽子はもちろん


とても色気のない格好でございました



でも焼けたくない

一応この歳になっても日焼け対策は頑張るのだ



でも頑張ってないのが体重減量対策



ついに、減量を始めた体重まで戻ってしまった


一週間で2㌔ だょ



まじ、あたち、おわっとる


日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります

続きを読む

向日葵いっぱぃ~~

  1. 2007/08/17(金) 10:14:23_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

でも暑くて溶けそぅ…

2時間ウォーキング!

  1. 2007/08/16(木) 09:18:02_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ほんとに歩けるとは思わなかった


昨日は仕事で、家に帰ってからご飯の仕度して、

6時頃から友達と飲み会したんぢゃけど、

しっかり飲んで食ってお店出たのがタクシーが深夜料金になる11時


タクシー会社までちょいと歩いて、

そこからタクシー乗って帰ろうと思ってたんだけど、

もぅちょい歩こう、もう少し・・・ってな感じで歩いてたら、

結局、2時間歩き通して我が家に到着してしもぅた




途中、蜘蛛の巣と戦いながら(どんだけ山奥?)、


またある時には、眠くて寝ながら歩いた気がしないでもない・・・




でも流石に、最後の最後でうちの団地にあがる心臓破りの坂が、

一番しんどかったかも・・・




膝が途中痛みだしたしたけど、

今朝は腫れもないし、大丈夫そぅ



もともと、便〇気味のあたち


でも、流石にこんだけ歩いたお陰か、

すこぶる快調




って、こんだけ歩かんと、快調にならんなんて、

どんだけ頑固なん?って話だけど



さぁて、今日もきばって仕事してきまひょ



日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


店員さんによっては

  1. 2007/08/15(水) 10:34:52_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20070815103450
氷少なめでお願いしますと言えるようになった!(笑)

あたしも少しは成長?いや…図太くなったのか…

今夜は友と飲みにいく!

飲まんとやってられんわ~

たった3日で1.5?

  1. 2007/08/14(火) 22:18:22_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
・・・





そぅ・・紛れもなく。。体重 が・・・である





まぁ、確かに何日か前に、身体って素直・・・って書いたけどぉ・・





ここまで素直にならんでええやん





たった3日だょ





たった3日で、1.5?も増えるなんて、





どんだけぇって感じ。。。







不摂生がたたるとマジこわぃにょ







ほんまに、ほんまに2週間のあの頑張りはなんだったのでしょうか・・・







予想どおり、このお盆の間に体重は戻りやした







はぁ







こんなあたし・・オワットル









日記@BlogRanking





ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

たった3日で1.5?

  1. 2007/08/14(火) 22:18:22_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
・・・





そぅ・・紛れもなく。。体重 が・・・である





まぁ、確かに何日か前に、身体って素直・・・って書いたけどぉ・・





ここまで素直にならんでええやん





たった3日だょ





たった3日で、1.5?も増えるなんて、





どんだけぇって感じ。。。







不摂生がたたるとマジこわぃにょ







ほんまに、ほんまに2週間のあの頑張りはなんだったのでしょうか・・・







予想どおり、このお盆の間に体重は戻りやした







はぁ







こんなあたし・・オワットル









日記@BlogRanking





ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

たった3日で1.5㌔

  1. 2007/08/14(火) 22:18:22_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
・・・


そぅ・・紛れもなく。。体重 が・・・である


まぁ、確かに何日か前に、身体って素直・・・って書いたけどぉ・・


ここまで素直にならんでええやん


たった3日だょ


たった3日で、1.5㌔も増えるなんて、


どんだけぇって感じ。。。



不摂生がたたるとマジこわぃにょ



ほんまに、ほんまに2週間のあの頑張りはなんだったのでしょうか・・・



予想どおり、このお盆の間に体重は戻りやした



はぁ



こんなあたし・・オワットル




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります

続きを読む

ガングリオン

  1. 2007/08/13(月) 22:44:49_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
名前は厳つい病名だけど、

そこまで恐ろしい病気ではない



良性の腫瘍のよぅなものらしいんだけど、

やっぱ、それを外科的手術で切除となると、

中3の我が娘は気が気ヂャないようだ。。


先週撮ったMRIの結果を持って、

明日、朝一で市民病院に行く予定なんだけど、

これがまぁ、駐車場が工事中でかなり少ないときた


なので、半端ないくらい家を早く出ないといけないといぅ。。

その時間、なんと


六時過ぎ



いったい何時に起きんといけんのょ



今夜も熱帯夜



このクソ暑い中、


クーラーなしで頑張ってる我が家にどうかエールを




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

氷コーヒー

  1. 2007/08/13(月) 17:20:11_
  2. トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

ミスドのこの商品、前からちと気になってた。


今日仕事終わって、そーいえば昨日、一番下の子がミスドの肉まんが食べたいと言っていたのを思い出し、
Cafe Timeがてら?やってきた☆

今、飲んでるんぢゃけど…

これって残った氷コーヒー食べるもん?

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
