Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

明日から3月。

  1. 2007/02/28(水) 21:20:51_
  2. 写真
  3. _ comment:3


今日で2月が終わるね。
だから・・なに?って言われソーだけど(笑)、
いや。。。早いなぁって思って・・ね。。

ついこの間、「明けましておめでとぅ~」なんて言ってたのに、
あれからもう2ヶ月も経っちゃったなんて。。。

きっと・・・3月もあっ!という間だよね。
そう願いたいなぁ・・・。

昨夜、ホムペの日記を読み返してた。
約1年前からずっと。。

そぅ。。彼女の事がいつ頃から日記に登場してたのかなぁって。。。

なぁんか、不思議な感じがした。
あっ!という間に想いは募っちゃったんだなって。。
そして、それから何ヶ月も経ち、
あまりにもいろんな事がありすぎて、
そして、考えられないほど、σ(・・。)アタシの人生も変わった。。。

誰が、σ(・・。)アタシが煙草止めると想像しただろぅ。

どこのダレが、σ(・・。)アタシがマラソン始めるなんて予想しただろぅ。。。

まず第一に私がそんなコト、微塵にも考えなかったことだから。。。

たった一人の人間が、あるたった一人の人生までも変えてしまうことって、
現実に有り得るんだなって。

でもそれが良い方へか、悪い方へかは、
自分の、自分自身の手にかかってるんだという事。。
忘れてはならないと想う。。。

マラソンは・・・もしかしたら、
もう無理かも知れないけど・・・
せめて、せめて彼女がインストを止めない内に復帰したいなと願わずにはいられないキキであった。。

踊りおさめ。。。

  1. 2007/02/27(火) 20:41:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
FILE0002_1.jpg


今日の彼女のレッスンが最後だった。
これで自分の気持ちに区切りをつけるコトができた。
でも、なぜ・・
こんなにも涙がでるんだろぅ。
きっとまだ受け入れられない、受け入れたくない自分がいるんだと思う。

ただ、彼女にもレッスン終わった後、挨拶ができた。
でもそれは悲しいくらいあっさりとしたものだった。
まぁ、そんなもんだよね、きっと。。
いったいσ(・・。)アタシは何を望んでたんだろぅ・・・。

強くなろぅ。
そう思った。
だから今日、古巣のジム以外、全て休会届けを出してきた。

これでこれからの約2ヶ月弱、
彼女と会うことはないだろぅ・・・。

自分で決めたコト。自分で選んだ道・・・。

彼女がいなくても、きっと・・・きっと強く生きる。

強く、生きたい。。。

朝ごはん食べたんだけど

  1. 2007/02/27(火) 10:21:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070227102111
食欲がとまらない?(笑)内科行って薬もらってその足でモスにきた。
食べたら市内のジムで少しだけ筋トレしょ☆
そぅそぅ♪
私の好きなインストも私より一回り以上下なんですよ(謎笑)

気持ちの整理。。。

  1. 2007/02/25(日) 09:48:18_
  2. 日記
  3. _ comment:9
悪い時には悪い事が重なると言うけれど、
でも今の自分の中でこれは悪い事ではないんだと、
一生懸命言い聞かせてる自分が現に今ここに居るのも現実なわけで・・・。
そんな自分が愛しくもあり健気でもあり。。。

事の始まりは先週の水曜日の夜。
彼女のハイインパクトのクラスをためらいながらも受けようとジムに行った。
まず更衣室で彼女と顔を合わした時の彼女の表情が怪訝だった。
それも少しショックだったにも合わせて、
レッスン、「受けたらだめ!」と一言・・・。

暫く会話は続いたけれど、結局「お帰りください」と言われた・・・。

それが彼女の優しさなんだと一番分かるのは私だから・・
だからここで悲しむ必要なんて一つもないコトも一番よくわかっている。だけど・・・
彼女のレッスンを受けれないという事がどれだけの苦痛なのかは、
きっと私以外には誰一人として分かる人はいないんだと、
帰りの車の中でほぼ発狂に近い感じで泣き叫んでいた。

携帯のスケジュール帳に「〇〇ちゃん、さよなら」と書いた。

今思えば、アホ。。としかいいようがないけど、
結局、あの水曜日依頼、彼女には逢っていない。
もちろんエアロも受けてない。

たぶん精神的なものがたたったのか、
インフルエンザっぽいものにかかってしまって、
一昨日の夜から熱も下がらないんだけど、
かろうじてタミフルと解熱剤が効いてきたのか、
こうして日記がかけれるようにまでなった。

病院を変え、レントゲンとMRIを撮った結果、
やはり手術は免れないと。

3月6日入院の7日が手術。
そして15日退院。

3月いっぱい、仕事も休みを取る。

この先の事を今からあれこれ悩んでも仕方ないのも一番分かってる。

とりあえず、手術日が早まったのは良かったけど、
10日も家を空けるコトが不安といえば不安。。。

昨夜の夢に出てきた彼女は冷たかったなぁ。。って、
非現実的なコトを悲しんでも仕方ないってよぉくわかってるのにね、
でもとりあえず、自棄にならず前向きに生きてゆこうと思う。

手術したからと言って100%また走れるようになるとは限らないし、
彼女のエアロもまた受けれるようになるとも確証はどこにもないけれど、
今の私に出来る事はこれしかないから、
ただ、手をこまねいて泣いてるだけの自分は嫌だから、
自分の出来る範囲で頑張っていこうと思う。

涙で何書いてるんかよくわかんないけど、
取りあえず、ご報告まで・・・。

予約時間までまだ時間あるし

  1. 2007/02/24(土) 08:30:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070224083027
病院の中にまだ入れないので寒いからマックにきた。しんどいわぁ…熱はたぶん下がってないだろうしこの状態でMRI撮影に一時間も動けないなんて憂鬱じゃわ…早く終わらせて家でゆっくりしょ~

風邪ひいたかな

  1. 2007/02/23(金) 20:05:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20070223200503
熱がちょいと出ております。それが理由ではないんだけど、1番大切な金曜日の夜のエアロ蹴りました。10ヶ月間一度も欠かさずに受けていた。辛いけどでも現実を受け入れないといけない。
昨夜はALLしてしまったので今夜は早く寝るぞー!
明日のMRIの結果で全ての成り行きが決まります。
あ~こわ

セカンドピニオン

  1. 2007/02/23(金) 10:56:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070223105606
思い切って病院を変えた。何年か前に階段から落ちてぜんきょひ靭帯損傷でかかってた病院に変えてみた。明日MRIをとります。全ては明日決まります。

のんびりしょ

  1. 2007/02/21(水) 09:29:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070221092915
今朝は10時出勤なのでサウナだけ入ってそれから勤務に入ろうと踏んでたのに、ジムが特別営業になってて10時半からだと(>_<)
仕方ないのでスタバでゆっくりとCOFFEE TIME☆
今日は仕事終わったらそのまま駅前のジムに直行します♪

よく頑張った。

  1. 2007/02/19(月) 10:19:33_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070219101932
仕事前の約二時間、ウォーキングとエアロバイク、そして筋トレとストレッチ。
これだけやろうと思ったらやはり朝6時半過ぎには家をでないと無理(笑)
よい一週間の始まりが切れました。
これからは筋トレ重視でいきます。
いつの日かのフルマラソンを目指して…。

今日のCOFFEE

  1. 2007/02/18(日) 08:52:33_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070218085232
はなんだったんだろぅ…
日曜日は仕事がわりと忙しいからあっという間に時間が経つから好き♪
今朝の広島は綺麗に晴れた。でも今日第一回目の東京Marathonは雨模様…彼女が走るというのに私の祈りは届かなかった…
広島のお天道様届けてあげたいよぉ~因みに彼女は赤パンらしいです(笑)

ベラフロレンティーナ

  1. 2007/02/17(土) 08:50:26_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20070217085025
スタバの本日のCOFFEEです。
昨夜の彼女の、じゃあ今度飲みにでもいきましょうかの言葉を思い出してはニヤケてる私(笑)
たとえ行けなくてもいいのだ。
彼女がそこまで思ってくれて口に出してくれた。
その事に意義があり、幸せな事なのだから☆
さぁ~月曜日まで三日間がんばろう~

自棄にならないよぅ

  1. 2007/02/16(金) 15:15:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070216151503
自分をしっかりもたなきゃね…
手術したら一年くらいは走れないらしぃ
なら煙草又すっちゃおうかなんてちらっと脳裏を掠めたりもしたけど…
私の夢はそんなはかないものじゃないはず…
自分をしっかりもたなきゃね。

10時前だからか

  1. 2007/02/16(金) 09:52:29_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20070216095228
まだ閑散としてるなあ~これから献血です。

一人

  1. 2007/02/15(木) 21:28:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20070215213126
泣きたい時に一人で泣ける場所があるって幸せな事なのかも知れない。
今夜は特に夜景が綺麗な気がする。
泣いたからって何がどうなるもんでもないんだけど、今は泣きたい、泣かせて…。
メスを入れるとまた一年は献血できないなぁ
明日も休みだから献血いくかな…。

意を決して…

  1. 2007/02/13(火) 10:41:26_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20070213104350
MRIを撮ってもらう事にした。
結果によっては最悪の事態になる事は覚悟の上で…。
取り敢えず午前中の彼女のLessonは蹴った。
これから午後の彼女のLessonまで時間あるから、エアロバイクと筋トレがんばろう☆
MRIは本日4時から。

今朝は昨日よりも寒い

  1. 2007/02/12(月) 08:48:31_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070212085034
寒さのせいか膝が何もしてなくても疼く。気になるのは何日か前から左膝も同じような痛みがでてきたこと…。走るのは当分お預けになりそうだけど、メンタルな部分で負けないよぅ筋トレに励むぞ。
さぁ~COFFEE飲んで仕事頑張ってこょ~

寝過ぎたせいか頭痛い

  1. 2007/02/11(日) 08:40:34_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070211084219
出勤前のほんのひと時☆今日明日、9時から5時まで長いよなぁ~それに今日はこの一帯で女子駅伝が開催される。
戦争のように忙しいだろぅなぁ~
昨日の一件でどうもテンションあがらない魔女キキであった、まる。

エアロバイク☆

  1. 2007/02/05(月) 10:23:49_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20070205102444
40分こいできました♪
で~仕事前のひととき☆
さぁ仕事頑張ってきます!

バスの中~

  1. 2007/02/04(日) 14:29:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070204142953
今日はわりとハードです(笑)
今朝は5時半起き☆
無事10㌔完走しました♪
timeはよく覚えてないけど55分台でした。
練習量のわりにそれほど悪い結果ではなかったから自分の中では満足です(笑)明日からしばらくはエアロバイク頑張ります♪
今は長女の通ってる専門学校の製菓祭というのがあるのでスクールバスで向かってます☆
早くジムでお風呂入りたいじょー

二度目の朝食

  1. 2007/02/03(土) 08:50:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070203085046
最近食欲がやばいくらいあるのょ(笑)
今日は10時出勤なので9時から30分だけエアロバイクこいでシャワー浴びて仕事に入ります☆
明日の大会正直迷ってる…
行け!というキキと行くな!というキキと…果たしてどちらが勝つのかな…

ヒレカツLunch♪

  1. 2007/02/01(木) 12:31:52_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070201123313
完食いたしました☆
もちろんキャベツとおみそ汁はおかわりいたしました(笑)
午前中、㌔六分半のゆっくりのペースで七㌔走りました。午後2時からは久しぶりに彼女のLessonを受けます。
今の私の頭ん中は彼女の事よりも今月25日のハーフMarathonの事で頭がいっぱい…でもないけど(笑)、どんなふぅにトレーニングを組み立てていこうかと私案中☆
でもこれ考えるん楽しいんだょね(笑)

二月が始まった☆

  1. 2007/02/01(木) 08:32:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070201083333
市内のジムに着いたんだけどジョグの前にcafe time♪
昨日は休足日だったので今日はがんばろうかな(笑)
といっても今更走り込んでも仕方ないからほどほどに(笑)
今日は洗車もしたいんだけどなにかと忙しいキキであった。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
