Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

大島まで

  1. 2007/01/30(火) 14:46:44_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070130144727
思いの他時間がかかりました。なので午後からの彼女のレッスンに間に合わなかった(ノ_・。)
悔しいので朝一で来たジムで又少し走ります(笑)
下見してわかった。車で走っただけだけど10㌔ってやっぱ長いわ…(-.-;

朝一で

  1. 2007/01/30(火) 09:19:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070130092006
ジムで4㌔半だけジョグしてきた。今日はお休み。これから大島までMarathonの下見に行ってきます☆
当日制限時間内に完走できる自信はないけどやれるだけはやりたいから♪

今朝の一杯

  1. 2007/01/28(日) 08:40:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070128084010
昨日は仕事終わって市内のスポーツクラブで4㌔だけジョグ。
一応今日も用意はしてきたから仕事が定時よりも早く上がれたら走ろうかな☆
ほんとなら今日美祢の大会に出る予定だった。
棄権して良かったよね…
さぁ仕事頑張ってこよっ

デオデオ

  1. 2007/01/26(金) 13:22:00_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070126132200
2000円が以上お買い物をすると駐車料金が90分無料になるの。
2000円に達するまで無理矢理?買い物したふぅにも感じられるがまっいっかぁ(笑)ソーラーの電卓と電池もろもろ買いました。後15分くらいはお茶できます☆どなたかご一緒します?(笑)取り敢えず予定してた彼女の昼からのステップ兼筋トレのクラスは蹴りました(ノ_・。)

今日もモス☆

  1. 2007/01/26(金) 11:54:36_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070126115435
昨日とは違うモスじゃけど(笑)
今朝は病院行って膝に注射を打ってもらった。
これで痛みが軽減されれば中の筋肉が炎症を起こしてるといぅ事になる。
でも注射を打った事で今日一日の予定が狂ってしまった…
良い子のキキはと悪い子キキが心ん中で戦っております…

スポーツオーソリティ

  1. 2007/01/25(木) 12:51:44_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070125125415
いっぱい買い物しちゃったょ(-_-)
また頑張って働かねば(笑)
2時からエアロのレッスンなのでもう少しモスでゆっくりしょぅ

カフェ ミスト

  1. 2007/01/25(木) 09:05:29_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070125090758
今朝の一杯です。
今日明日、珍しく連休なんだけど月末という事もあり何気にいろんな用事があって忙しい…。
銀行回り、そして買いたいもんもあるしね(笑)
では今日もよい一日になるよぅ踏ん張りますか(笑)

朝一でボランティアの仕事終え

  1. 2007/01/24(水) 09:39:56_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070124094206
今日は10時出勤なのでスタバでちょいとcafe time☆
今日は夜、彼女のレッスン一つだけ♪さぁ仕事頑張るぞー

私がよく行くお店です。

  1. 2007/01/23(火) 20:11:16_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070123201315
このお店が入ってるビルの16階に私が行ってるスポーツクラブが入ってます。
これから本日五本目のレッスン受けるんだけど筋トレのクラスだから1番しんどいのだ…

流石に眠かった…

  1. 2007/01/21(日) 08:46:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20070121084741
だけど今日は9時出勤☆身体に鞭打って起きた☆
5時までの労働で15分しか休憩ないのが日曜日☆
身体中、筋肉痛でめちゃ痛いけど一日頑張ってきます~

さぁ~帰ろうっ!

  1. 2007/01/20(土) 19:44:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070120194520
荷物もかなり重かったから流石に疲れたかな…明日は9時出勤だから今夜は早く寝ないとね☆

よい刺激になったかな☆

  1. 2007/01/20(土) 18:33:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070120183418
得るものもありました♪
12㌔を㌔八分くらいのペースで走りました。一時間40分、早足に毛が生えたくらいのスローペース(笑)

一ヶ月半ぶりのジョグだったけど走れるもんですね(笑)
一人だったら投げ出してただろうな…。
このセットでは足りなくて追加で大盛サラダを食べました(笑)7時半発の新幹線で帰ります☆

見事に晴れた♪

  1. 2007/01/20(土) 12:08:38_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070120120932
一週間前までは雨予報だったのが嘘のよぅ(笑)
なか卯といぅうどん屋さんに入ったんだけどめちゃ美味しかった☆ちょいと京都駅周辺を散策してから京大会館に向かいます~

ただいま出発☆

  1. 2007/01/20(土) 09:37:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070120093816
新幹線乗る時いつも思うんだけど恰好よくなったよね~シャープというかスリムというか…まるで彼女みたいだ(笑)
私もこんな女になりたいよぉ~

9時半出発まで

  1. 2007/01/20(土) 08:56:53_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070120085746
まだ時間があるので早い時間に変更してもらおうかなって思ったんだけでE席が空いてなかったので止めた(-_-)
友達にメールしながらゆっくり待つとしよぅ~こういう時iPodがあるからいいね~音楽が聴けるというのはいいもんだ☆

今から

  1. 2007/01/20(土) 08:32:37_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070120083328
広島駅に向かいます。たぶん忘れ物ないはず(笑)
マイシューズがあればなんとかなるさ☆

京都行き

  1. 2007/01/19(金) 09:41:38_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070119094211
新幹線のチケットゲット☆
やはりあたちって晴れ女じゃわ(笑)
さぁ~仕事頑張ってきます!

久しぶりに東急ハンズにきた♪

  1. 2007/01/18(木) 12:46:26_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070118124642
いろいろ買い物して腹ごしらえ☆
でも2時からエアロのレッスンなので軽めに♪
朝一でリハビリにも行ってきた。
さぁ~今日も一日充実した日にしなくちゃねー

一人焼肉もまた

  1. 2007/01/16(火) 22:15:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070116221907
乙なもんですよ(笑)
今日は久々にジム頑張りました☆
彼女のレッスンばっかり四つ受けた♪その後ウォーキング約45分。最近殆ど走れてはかったからまずはウォーキングからだよね☆無理はしないと決めたから☆

髪をショートにしたせいか

  1. 2007/01/14(日) 08:28:39_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070114083146
寒さが余計に応えるのは気のせい?手がかじかんで携帯の文字も上手く打てないにょ(>_<)
もすこしここでゆっくりして仕事入ります!

朝一モス

  1. 2007/01/13(土) 09:41:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070113094357
ここのモスって7時からあいてる。頑張るねぇ☆
今日は仕事休みなのをいい事に真ん中のお子が私みたいに髪をばっさり切りたいから美容院に連れてってくれと宣った(-.-;)安眠を妨げられたあたちはちょい不機嫌だったがモスのモーニングセットたいらげてちょい機嫌も治った。でもこれだけではなぁんか物足りないからなんか頼んでこょ…

ラビィちゅわん~

  1. 2007/01/12(金) 10:19:57_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070112102227
ただ今ペットのお風呂屋さんでキレキレちぅ(笑)
お部屋の床も消毒してピカピカ☆
新しい小屋もセットできた!でも掃除張り切り過ぎて風邪が悪化しそうな気配(-_-)

しんどいのに

  1. 2007/01/10(水) 18:18:21_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070110182018
ケーキが食べたくなる私っていったい…。
仕事早く上がらせてもらって病院で点滴打ってもらった。流石に今夜のジムは蹴ります。

六日の日から

  1. 2007/01/09(火) 11:41:35_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070109114309
風邪ひいちゃって一昨日昨日と仕事が忙しかったのもあってますます酷くなり今朝病院に行って注射してもらってきた。
無性にカツが食べたくなってカツ専門店に入った。咽頭炎症おこしてるみたいで声でません(:_;

あれま…

  1. 2007/01/08(月) 18:15:45_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070108181704
納豆売り場がからっぽ…恐るべきしテレビの効果(笑)

広島じゃ

  1. 2007/01/08(月) 08:53:44_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
9時55分からのHonolulu Marathonは放映されないみたい∪ショックだよ~

酒が抜けない…

  1. 2007/01/07(日) 08:50:47_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070107085139
でも今日明日仕事なんだ。でもって明日の夜も友達と二人で新年会をするのだ。
それ以外に後二回、予定が入りそうだし…体重やばいことになりそぅだ…
今日は一日酒枯れ声で、いらっしゃいませを言わんといけんな(笑)

仕事だぁ~

  1. 2007/01/05(金) 08:56:37_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20070105085650
少しまだ時間あるのでいつものスタバへ。
最近彼女の夢をよく見るのだ。
昨夜も超ロングランの夢でさ、途中目覚めてぉ~彼女といっぱい話し出来てしぁわせ~ってそしてまた眠りについて彼女とずっと一緒にいろいろお喋りしてた。話しの内容は殆ど覚えてないけど悪い夢ではなかったょ。
最近私が避けてるせいか彼女から話しかけてくるよぅになった。
追われると逃げたくなる。人間ってそんなもんなんかもしれんね(笑)

ちょい頭痛…

  1. 2007/01/04(木) 11:16:45_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20070104111810
昨夜の中学ん時のクラス会でかなり飲みましたわ。
生はジョッキで一杯だけだけど焼酎やらチューハイやらカクテルやら、たぶん八杯はいった気がする…
午後からの上級エアロでしっかり汗流してすっきりしたいとこなんだけど足がね(-_-)
夜の部もあることだし、ほどほどに動くとしよぅ。
さっき久しぶりにカメラ屋にFilmだしてきた☆
たいしたものは撮ってないんだけどさ(笑)
ちよいワクワク((o(^-^)o))
ここのCafeで年賀状書こうかなって思って用意してきたんだけどちょい恥ずかしいかなぁ?って思ってたら同じように書いてる人がいてかなり嬉しいキキでした(笑)

2007年最初の

  1. 2007/01/02(火) 08:34:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20070102083452
写メはやはりスタバでしたね(笑)
流石に一月二日、出勤前に立ち寄るお客様は少ないです。私入れて二人だもん(笑)
さぁ~5時まで頑張りますょ!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2007 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
