Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

実はね。。。

  1. 2006/12/30(土) 23:20:52_
  2. 日記
  3. _ comment:2
10月最初にアイポッド購入してね、
その時クイックタイム導入してから、
ホムペの音楽が消えたんだ。。。
再生ボタン押したら流れてはくるんだけど、
今までの音源ではなかったし、
メロディーが途切れ途切れになって聴けるもんじゃなかったの。
そうなるコトは分かってはいたけど、仕方なかった。

その時、メディアプレーヤーの最新式をインストールしなおしたんだけど、だめだった。
それが昨日のコト、
あるDVDを再生しようとしたら、動かなくてね。。
再度、メディアプレーヤーの最新版をインストールしたの。
そこまでは前回と同じだった。

その後、パソコンを再起動させたんだけど、
その時に出てきた画面が、
今まで見たコトもない画面がでてきてね。。
音源を今までのにするか、
既存にするか・・・って問われてさ・・・
瞬間、あっ。。これでもしかしたら直るかもって。

昨夜はもうそれで寝てしまったんだけど、
今、パソつけてホムペ開いて、
メインページに行くと・・・
( ̄・ ̄*)・・・ン?
音楽流れてるやん?って。

で、試しにブログも開いてみると・・・
やった!!!
直ってるやん((o(*^^*)o))って(笑)

2006年最後の最後で大好きな曲聴きながらこうして日記が書けた(笑)
こんなに嬉しいコトはないょ。。。。

2006年最後の最後にやらかしたドジは・・・
昨日、ジムにアイポッドを忘れてしまったコト(ーー;)
もう今日から2日まで休館だから連絡とれんし(--)ノ
もしかしたら、昨日の時点で誰かに取られてしまったかも知れん。。。(泣)

アイポッド高いんよね。。。

最後の最後でやらかしちゃった(苦笑)

まっ。これが私さ~♪~( ̄ε ̄)

2006年も残すとこ、後1日。
今日が仕事納めでした。
明日は買い物と大掃除、小掃除。。?の予定です(笑)

ジムの前に

  1. 2006/12/29(金) 15:04:32_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061229150434
頂いたべーグルサンドチキン☆
約二時間半みっちり身体絞ったせいかもうお腹すいちゃった(笑)
これから化粧品の代理店さんとこ行っていったん家帰ってご飯してから夜のジム行ってこょ。彼女に会うのは一週間ぶり。どうか笑顔で受けれますように…

この一年

  1. 2006/12/28(木) 08:49:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061228084907
ここのスタバにはほんとお世話になりました☆
今日と明後日の二日で私の仕事も終わります。さぁ~頑張るぞー♪

今日はあったかいね

  1. 2006/12/27(水) 14:41:56_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061227144155
彼女のレッスンを敢えて受けなくなって二日目。
昨日、いつも一番前で一緒に踊ってた友達に今日ジムで会って、昨日どしたん?って聞かれてというかうまい具合に聞き出されてしまって思わず話してしまった。で、泣いちゃったょ…強くならんといけんよーって。いろいろ聞いてもらって、友達もいろいろ話してくれてほんの少し心軽くなったょ。友達っていいね。
きっと金曜日の夜の彼女のレッスン。笑顔で受けれるよね。

美容院行ってきました。

  1. 2006/12/26(火) 16:04:47_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20061226160446
またさらに髪を短く切りました。もうポニーテールはできません(笑)
ある意味今までの自分にさよならしたかったのかも知れないな…。
鏡見て、なんか自分じゃないみたいだなぁって。でも短い魔女キキもまんざらでもないかって(笑)
今からモスで伝票書きして代理店さんとこ行って郵便局行って、ナフコでスチール棚買いに行ってきます!
夜は筋トレのレッスン受けにでかけます。もち、彼女のではありません…。

朝一で

  1. 2006/12/25(月) 10:25:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061225102505
ジムで30分だけウォーキングしてきた。
彼女は相変わらず走ってました。今日は話しかけない。今日から葛藤の日々が続く…。
珈琲飲んだら仕事頑張ってくるぞ!

今朝☆

  1. 2006/12/24(日) 21:17:01_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061224211700
メインサイトの今日の日記を更新できなかったから、Merry X'masを言うのが遅くなっちゃった…。
みなさん、よいChristmasをお過しですか?
私は明日からちょいとばかし辛い日々が続きます。が、その分トレーニングに励もうと想います!
では素敵な聖夜を☆

本日より。。

  1. 2006/12/22(金) 22:57:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
メインサイトのBBSを再開します。
長い?間、閉鎖していてごめんなさい。。
再開してもすぐにはお返事出来ないと思うけど、
あんな場所でも、必要としてくれてる方がいらっしゃるのが分かったから・・・。
ほんとうに有り難い事です。

これからも末永く、至らぬkikiをよろしくお願いします<(_ _;)>

無事終了。

  1. 2006/12/22(金) 12:11:58_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061222121158
血液の比重はばっちりオッケーでした。
献血終わって少し気分も晴れたかな。

泣き顔だけど

  1. 2006/12/22(金) 10:57:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061222105729
五月ぶりに献血にきた。
できるといいんだけど……

もうだめかな・・・。

  1. 2006/12/21(木) 23:55:17_
  2. 日記
  3. _ comment:11


あなたの笑顔が見れればそれで良かった。

たとえそれが私に向けられた笑顔でなくても、
私はそれでよかった。

だけど、あなたの私への笑顔が消えたあの頃から、
私は私でいられなくなった。

何も望んでいなかったのに。。
あなたの笑顔がみれれば・・・それしか望んでいなかったのに・・・。

だけど、どこかで歯車がかみ合わなくなっていた。

そしてその頃からきっとあなたは、
私以上に苦しんでいたのかも知れない。

苦しませてしまってたんだね。
大切なあなたを・・・。

結局私は自分の事しか考えていなかったんだよね。

あなたの前に姿を現さないことが、
今のあなたにとって一番いい事なのかも知れない。

それにやっと気が付いた。。
遅すぎたかも知れないけど、
私ももう泣くのに疲れてしまった。

職場の人に、前の日に泣いた事がばれてしまう程、
泣き明かした夜。。。

ここ何日かは泣かない日はなかった。

そして今も・・・キーボードが見えなくなるほど・・・。

自分がどんどん落ちてゆくのが分かるから・・・。
きっともうこれ以上は落ちないと信じたいから・・・。

だから、もう少し
もう少しだけ、
好きなだけ
泣かせてください。


朝7時半から九時半まで

  1. 2006/12/18(月) 10:12:32_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20061218101231
ジムで少しだけ汗流してきた。少し走ろうとしてみたけどやはり痛くなったので諦めた。ホノルルから戻ってきた彼女におかえりなさいと声をかけ、5分くらいだったか話しができてほんの少し気持ち落ち着いて元気もらえたキキでした。

少しだけ

  1. 2006/12/17(日) 08:46:25_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20061217084624
時間を確保できたので出勤前の珈琲タイム過ごしてます。さぁこれ飲んで今日も一日頑張るぞ☆

今日はお休み。

  1. 2006/12/16(土) 14:25:49_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061216142548
朝一からボランティアの仕事して、整形外科(スポーツクリニック)に行ってリハビリしたりしてました。
市内のジムで少しだけストレッチ、でゆっくり…でもないか、慌ただしくお風呂入って、今、隣のビルに入ってる珈琲館にきた。
ここをでたら美容院でストレートにしてもらってきます☆

神戸の旅

  1. 2006/12/12(火) 21:24:57_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20061212212457
最後のしめは甘党のお店でした(笑)
さぁ~我が家目指して帰るぞ♪

やはり

  1. 2006/12/12(火) 19:44:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061212194408
携帯だと限界あるにゃー

きたかったとこに

  1. 2006/12/12(火) 14:07:42_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061212140741
無事到着☆
流石、新快速は早いね~爆睡しとったけど(-.-;)

この電車に乗ると

  1. 2006/12/12(火) 13:22:37_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061212132236
京都まで行けるんだなぁ~
一日最大1200円の駐車場に愛車を止め、これからJRで大阪まで行ってきます☆
雨あがって良かった♪

チェックアウトぎりぎりまで

  1. 2006/12/12(火) 12:17:51_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061212121751
ホテルにいたのって初めてかも(笑)
これから大阪まで行ってきまーす!

大阪まで足を延ばして

  1. 2006/12/11(月) 23:10:43_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211231042
空中庭園より☆
でもカメラでの撮影は禁止されてました(>_<)
友達との楽しい時間も終わり、今からシャトルバスでホテルまで帰ります~ちょい飲み過ぎたかな(笑)

点灯

  1. 2006/12/11(月) 17:52:52_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211175251
しました!

広島にはないかもしれない?

  1. 2006/12/11(月) 14:01:53_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211140153
スープ屋さんに入りました。低カロリーでとてもヘルシー♪
しかし女性ばっかりだ…(笑)

抜けるような雲一つない

  1. 2006/12/11(月) 12:41:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061211124130
青空が広がる神戸。無事ひろぎんで用事済ませたので今から又三ノ宮まで歩いて帰ります☆
途中LOFTにでも寄ろうかな♪

携帯のナビで

  1. 2006/12/11(月) 12:22:00_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211122200
無事、広島銀行に辿り着けた☆
かなり感動♪でもちょい歩き疲れた(笑)

なんかまだここで

  1. 2006/12/11(月) 11:33:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061211113327
ゆっくりしたい気分なので、アイスココアとドーナツを追加(笑)
今、友達から携帯あり。今夜お茶できるみたいなので良かった☆

三ノ宮駅近くに

  1. 2006/12/11(月) 10:27:32_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211102732
とてもお洒落なCafeを見つけた。店員さんはあまり愛想なかったが…。
今から食したら異人館の方にでもお散歩行ってみるかな♪

ホテル到着☆

  1. 2006/12/11(月) 09:38:33_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061211093833
チェックインの手続き済ませました。
青空の綺麗な神戸です。
50発のシャトルバスにまだ少し時間あるのでお散歩~

これから福山

  1. 2006/12/11(月) 05:03:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061211050312
サービスエリアを出ます。ただ今の気温、三度。流石にさぶいッ!

早起きしたお陰で

  1. 2006/12/10(日) 08:38:45_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061210083844
出勤前にスタバに寄れる時間があった☆
彼女は昨夜日本を発ちました。もうハワイについてるね。
私も明日朝、神戸に向かって車走らせます。

西区の広島サンプラザで

  1. 2006/12/09(土) 15:44:54_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20061209154453
行われた、サバイバルエアロを終えて、ストレッチをしに中区のスポーツクラブへ移動。その前に腹拵え?にドーナツ一つ。
夜は友達の奢りで焼肉なのだ(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
