Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

4時間睡眠

  1. 2006/11/29(水) 06:54:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
ちょいとさすがに起きた時は眠かった。。
でも、今夜のクリームシチューを作ってたら、
完全に目が覚めた(笑)

昨日はエアロのクラス4本、筋トレのクラス1本。
ジョグは5㌔。。(すくねぇ・・・)
足を運んだスポーツクラブ4箇所(ーー;)
まっ・・毎週のコトだけどねぇ(笑)

どんなに遅く帰ってきても夕飯はちゃんと食べちゃう(笑)
ほんとは寝る前じゃけいけんのじゃけどぉ。。。

火曜日の夜の筋トレのクラスはなかなかのもんである。
先週から受け始めたんだけど、
結構効いてるかもo( ̄^ ̄o)
途中で腕つりそーになったし・・・o(T◇T)o
今朝の筋肉痛はかなりのもん。。。

今日の予定は仕事終わったらそのままスポーツクラブへ。
ジョグ15㌔目標。
その後一番ハードなエアロのクラス1本。
明日はそれで終了。
んだけど、これがまたかなりヘトヘトになるんだな。

でもね、止められないのょ。
大好きなイントラの笑顔が見たいしね(笑)

朝食パン食べたんだけど…

  1. 2006/11/28(火) 09:23:34_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061128092333
予想外にボランティアの仕事が早く終わったのでエアロまでまだ時間があるし珈琲も飲みたかったからファミレスに入った☆
でもやっぱ食べすぎかなぁと思う今日この頃…

走り終えて

  1. 2006/11/26(日) 14:28:40_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20061126142839
何分かすると空から雨が…。待ってくれたんだなぁって思った。
Timeの方はさすがに二カ所アップダウンがあったせいか、六㌔で31分51秒と、全くよくなかったけど、二回目の大会で女子61人中、15位という結果は、これから私がマラソンを続けていく上ではとても励みになる。Timeが全てではないけど同じ頑張るなら強く早く走りたい。まだまだフォームがよくないので意識しながら頑張ろうと思う。さぁ~買い物して帰るぞー

なんとかお天気

  1. 2006/11/26(日) 09:18:48_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061126091847
もってほしい。私は10時35分スタートです。

いろんな想い。。。

  1. 2006/11/23(木) 21:43:38_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:13
私が髪を切ったコトは確か言ってない気がする。
そう・・10日くらい前だったかな?
急遽髪を切りたくなった。
それもかなり・・である。
12年ぶりかな?(笑)
お子達がびっくりしていた。
そして今日、仕事終わって美容院でカラーした。
結構明るめ。。。
これも急に昨日明るくしたくなった。

9月の頭から私は変わった。
自分でもびっくりするくらい。
でもきっと周りが一番びっくりしてるかも知れない。

節目だったのかな。。今のこの時期。
ここまで自分の歩く道が変わるなんて想像してもいなかった。

何が自分をここまでさせたのか。。。
それはね、自分が一番よくわかってる。
彼女の存在は大きすぎたょ。
今でもね、ほんとはね彼女を想うと涙がでるのょ。
でもね、でも、前みたいに切ない、辛い涙ではないのょ。
かといって、明るい?涙でもないんだけどね(笑)、
ある程度、割り切った涙。。。
泣きたい時は泣かなきゃ。。。

ほんとにね、ほんとに彼女が愛しいから・・・。
私自身を良い意味で変えさせてくれた彼女だから・・・。

雨の広島~

  1. 2006/11/19(日) 08:44:01_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061119084400
ちょいたいぎいけど仕事頑張ってきます!
昨夜は六㌔、28分で走れて、初の一㌔、四分代突入です(笑)

素直な私は

  1. 2006/11/18(土) 16:25:00_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061118162458
昨夜のジムでインストラクターの彼女に、一度はちゃんと整形で診てもらった方がいいよと言われ早速今朝行ってきた(笑)
骨は異常なし。MRIは撮らなかったけど撮るほどではないと医師が判断したんだろう。カイロや整体の事をいいようには言わなかった。又、カイロの先生も整形外科の事をいいようなは言わない。面白い世界だなって思った。整形ではっきりとわかったのはお尻の筋肉がないらしい…。腰の剃りもなえさないといけない。マラソンというのは奥が深いなとつくづく感じる今日この頃…さぁお好み焼き食べよ(^0^)/

マラソンコース

  1. 2006/11/16(木) 10:30:31_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061116103030
六㌔、重い荷物かかえて、それもジーパンで走ってきた。アップダウン二カ所。想像してたほどではなかったけどやはりしんどかった。六㌔でTime33分。
最初、本気で走らずトコトコ走りだったし、身軽であればもっとTimeだせただろう。
さぁフェリー乗っていったん家帰って夕飯の支度してからジム行ってこよう~

花火大会以来の宮島

  1. 2006/11/16(木) 09:22:20_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061116092219
そしてこの時期にこの私が紅葉の撮影目的以外でこの地に足を踏み入れるなんていったい誰が想像しただろう(笑)
26日のマラソン大会の下見にきたんだけで六㌔とは言えアップダウンがあるらしいから決して侮れない。高低差がどのくらいあるのかを把握してると、後10日間のトレーニングの方向性がみえるから…。さぁがんばりますか(笑)

本日三箇所目のジムの前は

  1. 2006/11/14(火) 20:30:53_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061114203053
この時期綺麗にIlluminationがほどこされます。
さぁ~10㌔走ってこよう~

どうした事か…

  1. 2006/11/14(火) 15:30:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061114153029
彼女から話しかけてきてくれた。私の走るフォームがあまりにも酷かったからだろう(笑)
やさしい彼女はほっとけなかったのかも知れない。
彼女に教わった事無駄にするまい。夜の部のエアロとジョグ頑張る!

夜のジム終了~

  1. 2006/11/13(月) 23:05:01_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061113230500
10㌔、走ってきました。Timeは50分弱でした。
一人で焼肉もなかなか乙なもんです(笑)

街は

  1. 2006/11/13(月) 17:51:55_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061113175154
クリスマス一色だね~
今日もよく頑張った(笑)
まだ頑張るけど(笑)

今朝の珈琲は

  1. 2006/11/09(木) 08:35:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20061109083507
コロンビアだそう☆
今日は久々の10時出勤なので予定では朝7時にはジムでひとっ走りするつもりだったのに、昨日仕事終わってジム行ってそれからカイロ行ってたら家に帰ってきたのが夜中の12時で。やっぱ流石に今朝起きれなかった…。
それでもここスタバで9時までちょいと書き物してから同じ館内にあるジムで少しだけ走ってシャワー浴びてから出勤しようと思う♪
さぁ~今日も一日頑張ろう~

今朝は特別寒い!

  1. 2006/11/08(水) 08:46:05_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061108084604
こういう寒い日はスタバのホットチョコレートに限る☆
さぁこれ飲んで今日も仕事がんばろう~

久しぶりに

  1. 2006/11/06(月) 17:30:46_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061106173045
こんな美しい夕焼けを見た。仕事の疲れもぶっ飛びそーだ(笑)
さぁ~帰ってご飯支度してジムに走りに行ってこよう~

出勤前の至福の時☆

  1. 2006/11/06(月) 08:28:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061106082802
今朝早起き出来たので少し早めに家を出て、スタバに寄った♪
来週のシフト希望も書いておかないといけないし、心拍数を計るウォッチの設定も変えないといけないし…でもやっぱあれね。早起きっていいね~(笑)

今日頑張った自分への

  1. 2006/11/05(日) 17:34:55_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061105173454
ご褒美?に、モスにきた☆
でも夕飯前なのでサラダだけにしといた(笑)
今夜はキムチ鍋なのだ~

9時15分から

  1. 2006/11/05(日) 08:31:50_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061105083149
開会式です。
私の出番は11時10分スタートです。

生きてます☆

  1. 2006/11/02(木) 11:13:21_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:10
20061102111320
全くといっていいほど更新出来てなくてごめんなさい。
今日は仕事休みで、5日のマラソン大会の下見にきた。大会場所のそばのサテンでこれからモーニングTimeです。
携帯の調子がよくなくてblogが更新できなかったんだけど昨日ついに新しい携帯ゲットした。だけど使い勝手がよくない…
文字入力のボタンがよくないのょ。
SH903iなんだけどね

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
