Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

最近、携帯の

  1. 2006/10/28(土) 08:55:00_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20061028085459
カメラの調子がよくなくてなかなかblogを更新できなかったんだけど今朝は携帯のご機嫌よいみたいです☆
今日から仕事、久々の四連絡勤なので頑張らないとね。
禁煙は続いてるけど最近お酒がほしくなるときあって昨夜もジムから帰ってきて、晩酌しちゃった(笑)

彼女との事でまだ完全に吹っ切れてない自分がいるけど今は走る事で気を紛らわしてるかな☆
さぁ勤務に入ります~

仕事終わって

  1. 2006/10/23(月) 21:39:47_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20061023213946
ジムでジョグ頑張った☆
もうたぶん泣かない。

本日の行動予定☆

  1. 2006/10/17(火) 09:07:05_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:9
20061017090705
9時からジムでシャワー浴びて、それから違うジムに移動して10時半からエアロ一本受け、
又ジムを移動して1時分からエアロ一本。
それから大急ぎで美容院でトリートメントとカット。
そして6時からエアロ一本。
又ジムを移動してエアロ一本。
これが私の毎週の行動です(笑)
今日からジョグ再開!でも無理はしないょ

今日の夕方

  1. 2006/10/16(月) 23:42:57_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061016234256
1番下のお子とデート☆
たまにはいいね~

本日の珈琲

  1. 2006/10/15(日) 08:51:38_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061015085138
ケニアだそーです☆
さぁこれ飲んで今日も一日頑張るぞ♪

あれだけ食べた後でも

  1. 2006/10/13(金) 16:51:33_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20061013165133
煙草欲しいとは思わなくなった。そのかわりやっぱ珈琲は飲みたいのでCAFEに入った☆
さぁこれ飲んでジムに繰り出しますか(笑)

今日のお昼~

  1. 2006/10/13(金) 16:30:46_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061013163045
今食べてる最中なんだけど…アジアン料理のナシゴレンを頂いてます☆
結構辛いけど美味しいo(^-^)o
これを食べて力つけて?彼女のLesson三つ目受けてそれからプールで泳いできます♪

仕事終え

  1. 2006/10/11(水) 18:09:31_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061011180930
カメラ屋へ寄ってジムの前にCAFEに飛び込んだ。
昨夜のあの辛い想いから幾分は落ち着いたけど又今夜彼女に会ったら辛くなるんだろうなぁと思いつつ、足が向いてしまう私であった。

そして夜ご飯~

  1. 2006/10/10(火) 20:52:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061010205208
今日も禁煙頑張った!そのご褒美?(笑)
ちょい凹み気味だけど自分に喝を入れる為にもカツを食べる(笑)
禁煙と喫煙の御席がありますが…と言われ、躊躇いもなく禁煙で!と言える自分が誇らしくさえ思う。

今日のお昼は

  1. 2006/10/10(火) 20:43:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061010204318
ミスドでした~

8時オープンのスタバに

  1. 2006/10/09(月) 08:25:56_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061009082555
8時Justに入ったのは初めてだわ☆
今朝は真ん中の子のアッシーでかなり早く家をでたから、出勤時間までまだかなり時間がある。
こういう優雅?なひと時は今の私には必要なのかも知れない…。
今日までジムはお休みして、又明日から無理しない程度にトレーニング始めます。筋肉落とさないよぅプールを重点的に☆
しかし眠い…しっかり寝た。ん?5時間くらい?

仕事の帰り道

  1. 2006/10/08(日) 17:34:43_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061008173442
こんな綺麗な夕焼けが私を迎えてくれた☆
今日も頑張った♪禁煙も(笑)

5時に仕事終え

  1. 2006/10/07(土) 21:04:35_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20061007210435
スポーツクラブで約一時間ジョグ。いい汗かいて、今、近くの食堂へ☆
こういう一品料理が選べるお店はいいね~さぁ帰って洗濯しなきゃー

ジムで彼女のLessonを

  1. 2006/10/06(金) 15:13:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20061006151317
二本受けそれ以外にジョグを30分。結構けだるさがある。そして異常に眠い…
ジムをでていつものモスへきた。でもいつもの座る場所とは違う…。そう~なんと禁煙席(笑)
さぁ~しっかり食べるぞー

カイロ

  1. 2006/10/04(水) 17:19:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:10
20061004171905
今朝生まれて初めて施行してもらったんだけどこれでもかってくらい悪いとこばかりだった。
このままではフルマラソンなんてとても無理だと。薄々感じていた。骨盤のズレ以上にせんこつのズレがひどいと…。暫く通う決心をした。当分治療に月日がかかりそう。でも私は諦めない。
そして、今朝買った煙草を最後に禁煙します。生まれて初めて禁煙しようと思った。思っただけで終わらせない。
目標はフルマラソン。そして自分自身の身体の為に…。
禁煙したら食べもんが更に美味しく感じられるようになるやろね~(笑)

仕事前のひと時♪

  1. 2006/10/01(日) 08:42:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20061001084222
これ飲んで今日も一日仕事頑張る♪

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
