Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

仕事終えて

  1. 2006/09/30(土) 21:48:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060930214823
ジムで一時間ジョグしてきた。夜風が心地よい。
さぁ帰ろう

今日の夕飯~

  1. 2006/09/29(金) 21:31:24_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060929213123
真ん中のお子とジムを出て、いつものお気に入りのお店で食べました☆
って、このお店、私が勤務してるお店の目の前なんだけどね(笑)
今日は最後の彼女のLessonの時、珍しく彼女の方から話しかけてくれて天にも昇りそうなくらい嬉しかった私です♪
今夜はよく眠れそーだ☆

ショック(:_;)

  1. 2006/09/29(金) 10:22:22_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060929102221
市内のNIKEに買い物に来たのに11時オープンだった…。11時半からアクアのLessonがあるのでCOFFEE飲んだら早めにスポーツクラブに行ってジョグしよう~

エアロのLesson

  1. 2006/09/26(火) 15:49:37_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060926154935
二本終了☆
今日は月見ネギトロ丼にしてみた♪
ヘルシーでしょ?(笑)
三本目のLessonは家からちょいと離れたとこにあるスポーツクラブで夜6時から☆
その後の四本目はいつものジムで8時20分から♪
ちゃっちゃとご飯食べて夕飯作りに帰らんとねー

40分間

  1. 2006/09/25(月) 16:50:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060925165007
整体を受けてきた。
めちゃ痛かった(:_;)
右と左の足の長さが違う為にいろいろと支障をきたしてる。
わかってたんだけどね。
腹筋してる時に長さ違うなぁって思ってたから…。
こりゃ本格的にトレーニング始めないといけない。
一年後に向けて♪

しっかり運動した後は~

  1. 2006/09/25(月) 14:07:05_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060925140704
しっかり食べるのだ(笑)

お子のアッシーをしたので

  1. 2006/09/23(土) 13:24:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060923132412
そのまま職場に☆
でもまだ時間があるのでスタバに寄ってCOFFEE TIME♪
今日は仕事終わったら四㌔目標に走ってみようと思う。
で、今日こそは早く寝るぞー

ふぅ~

  1. 2006/09/21(木) 09:39:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060921093912
なんとかスタバに寄れた♪
朝7時過ぎにスポーツクラブに到着☆7時半から8時までウォーキングとジョグニキロと筋トレ。
やっと一㌔六分ちょいで走れるようになったけどまだまだだなぁ。
急いでシャワーしてそれから家の近くのスーパーでラビィーちゅわんの餌を買いに。
で、今スタバに無事到着なのだ♪
朝一からジョグしたのって初めてだけど気持ちよいね~
さぁ仕事頑張ってきますー

綺麗な夕焼け…

  1. 2006/09/20(水) 18:10:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060920181019
癒されるなぁ
今日は結構疲れたかも。
でも心地良い疲れ…脱力感がまた良いのだ。
そして何よりも、彼女の笑顔には心から癒される。
ありがとう。
心の底からそう呟いた。

パスポートの申請を

  1. 2006/09/20(水) 09:24:24_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060920092424
無事済ませ、DOUTORへ☆
そういえば昨日は彼女といろいろ話せたなと、感慨にふける私がいる。
長く受けてもらいたいから怪我にだけは気をつけてくださいねと。
とても気遣いができるというか心優しい人である。
流石A型☆見習わないとなぁ…。
昨日はエアロばかりで走ってない。今、無性に走りたい。早めにジム行こうかな。

二本目のレッスン終了~☆

  1. 2006/09/19(火) 15:21:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060919152118
今日のLunchはパンではなくライスにした♪
やはりご飯が食べたい☆
今日、元からいるジムで何人かに痩せたよねぇと言われた。六月からコンスタントにジムに行くようになって三ヶ月と半。多分、七㌔は減ったと思う。決して無理な減量ではない。しっかり食べてしっかり動いてしっかり寝る(笑)
健康でいられる事、心から有り難いなと思う☆
今日彼女に前髪切ったでしょ☆って、気がついてもらえた事がなにより嬉しいkikiでちた☆
さぁ~食べたらいったん家帰って夕飯の仕度して三本目の彼女のレッスン、そして他のインストのレッスン受けてくるぞー

朝一で

  1. 2006/09/19(火) 12:39:41_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060919123940
旅券センターにパスポートの申請用紙をもらいに行った。私は旅行には行かないんだけどね(笑)
その用事が済んでそのまま彼女の一本目のレッスンを受けにスポーツクラブへ☆
そしてここスタバで軽く腹ごしらえして二本目を受けてきます~
今日はエアロのレッスン全部で四本受ける予定☆
きばっていきましょ(笑)

今朝は気持ちがいいので

  1. 2006/09/17(日) 08:42:24_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20060917084405
仕事前の(-。-)y-゜゜゜をお外で(笑)
台風の影響は、午後当たりからでそうです。
この館内に居れば大丈夫だけど家に居るお子が少し心配…。
仕事終わったら真ん中の子の合宿に迎えに行かないといけないんだけど大丈夫かな。
とにかく被害が少ない事を祈るばかりです。

やっぱ雨~

  1. 2006/09/16(土) 08:55:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060916085634
今日はほんとは仕事のはずだったんだけど3時半あがりを希望してたら店長が休みにしてくださってて、それなら彼女のレッスンを受けれると両手あげて喜んでたら、一昨日、今日は代行で彼女はいないとわかり一気にテンションさがった(T_T)
でもそれなら今日は一番下の子の体育祭なので応援に行けると踏んでたら台風の影響で延期(:_;)
ことごとくついてないのぉ…
でもそれならジムのハシゴでもしてやるかと、9時オープンなのでスタバでCOFFEE TIME☆
今日明日、真ん中のお子がダンスの合宿なので昼過ぎにアッシーしないといけないけどそれ以外はフリーなのだ。今日はどこにも彼女はいないけどしっかりジムで頑張るぞ!

お腹すいたぜ☆

  1. 2006/09/12(火) 22:45:41_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060912224556
一番上のねえちゃんとジムを出てモスへ♪
今日は彼女に会えただけじゃくいろいろ話せた事、天にも上る想いだった。
今夜はよく眠れそう(笑)

本日四本目のレッスン☆

  1. 2006/09/12(火) 20:12:36_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060912201249
もうすぐ始まる♪
彼女のレッスンみっつ受けて大満足なのだ~

今朝はここに独り言☆

  1. 2006/09/10(日) 08:24:21_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060910082425
今朝7時半に真ん中のお子を学校に送って行ったのでそのまま職場にきた。
まだ時期があるのでお店の目の前のスタバへ☆
時間に余裕があるっていいね~
今日明日仕事頑張れば彼女に会える♪
右膝の痛みも少し治まったかな…。暫くはエアロと筋トレ重視でいきます!

ついに!

  1. 2006/09/07(木) 12:00:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:9
20060907120030
生まれて初めてジョギングシューズなるものをゲットした!それとジョギングパンツも☆
こんなに軽くて柔らかいとは…。
ご飯食べたらスポーツクラブの一日体験行ってきます~

マジでいいお天気じゃ☆

  1. 2006/09/07(木) 09:30:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060907093023
だけど今日は又別のジムの一日体験を予約してるので用事が済んだら行ってくりゅ☆
ネットでクーポンをゲットしたので2100円で一日やりたい放題なのだ☆
もち彼女が一番メインにレッスンを入れてるスポーツクラブ。
だけどここは場所が場所だけに会費も半端じゃないし駐車場の料金もいる。
多分入会はしないとは思うけど、今日そこで彼女のレッスンを3つ受ける予定だけど気が変わるかも(-.-;)

またもや遅いお昼~

  1. 2006/09/05(火) 15:33:22_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:11
20060905153330
初めてのジム掛け持ちの初日☆
彼女に二回も会えただけじゃなく、いっぱい話しが出来てかなり舞い上がってる私(笑)
午前中彼女のレッスンを受けて、午後今までのジムで二回目の彼女のレッスンを受ける前、彼女に「元気ですよねぇか~疲れてないですか?」と声をかけてくれた☆
あなたに会えると思えばなぁんて事ないですょーってもう少しで言いそうだった(-.-;)
エアロ踊ってる時の彼女の笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれる。
彼女の厳しい筋トレさえも頑張ろうと思える☆
笑った顔も厳しい目をした顔もどちらもゾクゾクするほど素敵なんだ♪
30は過ぎてる彼女だけど、見掛けは中学生にも見える☆
次に彼女に会える金曜日が待ち遠しいょ…。

今からお昼~

  1. 2006/09/01(金) 16:30:33_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20060901163032
かなり遅くなってしまったなぁ。
今日、ついにもう一つのスポーツクラブに入会してしまったょ。こうなるともう誰にも私を止められない(笑)
ジムを掛け持ちする一番の理由はもちろん?私の憧れてるインストのレッスンを受ける為。
彼女は広島市内の五つくらいのスポーツクラブと契約をしている。
私が今日入会したスポーツクラブは温泉にも入れる。温泉だけ入りに行ってもいいわけだ(笑)
それからプールに入る時、キャップをかぶらなくていい。
これは髪が大事な私には大きなポイントアップになった。
金曜日は私の好きなインストのアクアビクスのレッスンがあるからこれも受けたいし、今日早速、彼女の筋トレのレッスンも受けてきた☆
今行ってるジムとは全く違うレッスンが受けれれるのはとても魅力なのだ。
こういう理由から今日見学して即入会というスピードとあいなった(笑)
彼女もかなりたまげていたけどやはり嬉しそうだった☆
彼女のレッスンを少しでも多く受けれる事に幸せ感じた。
彼女に会える事、一緒の空気を吸える事、心から嬉しく思う。
ん~私、なんかやばいかも?(笑)
でもほんとにかっこいいのだょ。
今年?もホノルルマラソンに参加すると言っていた。流石にこれは追っ掛けできないけど…ね☆

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
