Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

まったりした時間…

  1. 2006/06/30(金) 09:12:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060630091218
今朝、一番下のお子が大寝坊。学校連れて行った帰りについでに銀行と郵便局へ。
そして私は久々に珈琲館でモーニング。
これでパンと卵食べ放題で480円は安い☆

この時間は

  1. 2006/06/29(木) 21:48:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060629214827
お店ももう閉まってるので若者達がヒップホップの練習しています。

カメラ屋を後にして

  1. 2006/06/29(木) 21:21:34_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060629212134
上の姉ちゃんのバイト先に迎えにきた。私の職場と同じ館内なんだけどね(笑)
しかし、お腹すいたなぁ~

夜の街

  1. 2006/06/29(木) 20:28:02_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060629202802
久しぶりに歩く気がする。と言ってもカメラ屋に向かってるだけなんだけど(-.-;)

下松サービスエリア

  1. 2006/06/29(木) 12:36:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060629123617
お昼食べたとこなんだけど、マジで今日は暑い(>_<)
青空に真っ白な雲…まるで真夏のよう(-.-;)
今の車になって、極力車内では煙草吸わないようにしてるんだけど、お子が一言。「最初だけょ…」と(-_-)

今朝7時半に

  1. 2006/06/29(木) 10:49:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20060629104904
ここに到着した時にはだぁれもいなかったのに、ちょっと私が山奥?に篭ってる間に、表?に出てきたら、まぁいっぱい人が来てる(-.-;)
陽も昇ってきたし退散しよう(笑)

やっと残りをアップ^^

  1. 2006/06/26(月) 08:01:03_
  2. 写真
  3. _ comment:7
20060530tanada25.jpg

棚田は私の中で永遠のテーマ。
来年もまた逢える日を夢みて・・・。
20060530tanada31.jpg

20060530tanada31.jpg


良かったらご覧下さいませ♪

出勤前に

  1. 2006/06/25(日) 08:21:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20060625082108
一仕事~今日は一日大雨みたいです。

疲れたぁ(>_<)

  1. 2006/06/24(土) 18:15:26_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060624181526
でも明日は更に今日以上の忙しさだろな…職場のすぐそばにある、歩く歩道☆これって結構楽なんです(笑)

休憩中~

  1. 2006/06/24(土) 15:06:31_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060624150630
ほんまに梅雨?ってくらい、いいお天気やね~
今日はお店めちゃ忙しい(>_<)

やれやれ

  1. 2006/06/21(水) 17:54:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:12
20060621175418
なんとか家近くのスーパーまで辿りついた☆
問題は家の車庫入れだな(-.-;)

食後のデザートと

  1. 2006/06/21(水) 14:00:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20060621140013
ドリンクがついて千円は手頃だと思いませんか?o(^-^)o

婦人科検診終了☆

  1. 2006/06/21(水) 13:48:20_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060621134819
車屋さんに行く途中のレストランでLunch中♪

本通り商店街

  1. 2006/06/21(水) 12:15:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060621121509
車の保険の商談も済んでカメラ屋にFilmも出してきたのでこれから婦人科検診に行ってこよう♪
その後はいよいよ?車の納車です☆

今日の撮影は

  1. 2006/06/21(水) 11:15:15_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060621111514
朝の9時で切り上げて、今、車の保険屋さんと商談中…。

みなさん

  1. 2006/06/20(火) 20:03:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060620200317
頑張っておられますね~
さぁて、私も弾けてきますか♪

カメラ屋にFilmだして

  1. 2006/06/20(火) 15:36:10_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060620153610
新しく見つけたcafeでCoffeeタイム中~
車の納車は明日になりました☆
今夜はジムではじけてきます♪

今日は散々です(:_;)

  1. 2006/06/20(火) 12:12:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20060620121210
朝一で山口まで行き、今三次に向かう途中のサービスエリアに居るんだけど、山口辺りの降りるインターを一つ手前で間違えて降りてしまうし、無くしたと思って先日買ったカメラの備品が、現地到着した時点で出てくるし、フィルム一本撮り終えたところでフィルター付け間違えてる事に気がつく有様(>_<)
あ~ついてない日ですわ…
気を取り直しておうどん食べょ

車の中から…

  1. 2006/06/19(月) 17:48:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20060619174818
ビルの窓ガラスに映った雲。なんだか面白い♪
明日は久々の撮影に行こう☆

真ん中のお子と

  1. 2006/06/19(月) 17:33:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060619173310
市内で用事を済ませた♪
陸橋なんて久しぶりだ~

で~

  1. 2006/06/19(月) 11:54:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060619115412
このお料理を頂きます☆

これが

  1. 2006/06/19(月) 11:42:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060619114227
病院五階からの眺めです。

胃カメラ…

  1. 2006/06/19(月) 11:30:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060619113016
あんなに苦しいものだったっけ(T_T)
一昨年は上手く入って医師にも誉められのに今年はボロボロでしたわ(-.-;)
少し軽い胃炎を起こしてるけど薬飲むほどではないとの事。
去年も同じ事言われたっけ(笑)
さてとこれから病院で懐石料理をいただきます~
やっと食べれる(>_<)

病院到着♪

  1. 2006/06/19(月) 07:57:40_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060619075740
今日は広島県警の人も人間ドック受けるみたいねぇ
どこの管轄かな。品行方正にしとかんと何か言われたりして(-.-;)
あ~お腹すいた

今日は割りと

  1. 2006/06/16(金) 18:15:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060616181518
お店忙しかった。自分へのご褒美にICE Coffeeとパウンドケーキを(笑)
今日はいったん家帰らずにそのままジムに流れます~

今夜は~

  1. 2006/06/15(木) 20:03:28_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060615200327
焼肉です♪A型の居ない我が家は、まぁこんな感じさ(笑)

久しぶりに

  1. 2006/06/15(木) 11:45:21_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060615114521
このスーパー銭湯にきたらすっかり改装されていた♪
ここの食堂の料理は美味しいと定評がある♪
それと岩盤浴も新しくできていた♪
さてと韓国定食頂いてまったりと浸かってこよ~

よく降るなぁ

  1. 2006/06/15(木) 11:12:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060615111206
そのせいか道路も大渋滞。無事にぱいぱいの検診が終わりました。再発もしてなかったので一安心♪これから温泉で身体休めてきます~

念のために

  1. 2006/06/15(木) 09:54:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060615095418
ぱいぱいのレントゲン撮影終了~あ~お腹すいたっ

ジム終わりました

  1. 2006/06/13(火) 22:06:29_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
今外出てみるとお月様がオレンジ色だ!見れる方、よかったら見てみてください~それとも広島だけかな?

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
