Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

今日の~

  1. 2006/05/31(水) 15:54:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20060531155412
賄いです~
今日お店のホールスタッフが急遽欠員したので目が回るほど忙しかったです(>_<)

一気にノンストップ♪

  1. 2006/05/30(火) 22:33:50_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060530223349
下松サービスエリアまで戻ってきた☆
このまま仮眠せずに帰れるかな?と微かに思ったりしたが昨夜4時間しか寝てなかったのでやっぱ無理だった(笑)
それにこのまま仮眠せずに帰ったら深夜割り引き適用にならんしね(笑)
でわ…おやすみんこ☆

さっきの場所に

  1. 2006/05/30(火) 17:33:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20060530173311
三脚置けなかった人達が私が車止めてる後ろにまで進出してきました(笑)
今日は黄砂なのか霞なのか分からないけど、海が霞んで殆ど見えない。夕焼けは無理かもなぁ~

三脚

  1. 2006/05/30(火) 16:15:15_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060530161514
並んでるの見えるかな?みなさん場所取りしてるんですよ~勝負?は夕方からなので…

宮島サービスエリアにて

  1. 2006/05/30(火) 04:12:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060530041204
食料調達♪

今日のお昼の

  1. 2006/05/29(月) 19:48:48_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20060529194848
賄いです~冷製Pasta♪
期間限定なのだ~

お子お気に入りの

  1. 2006/05/28(日) 16:10:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060528161016
技術者のおねえさん♪
人見知りするお子だけど何故かこのお姉さんがお気に入り☆
多分さばさばした性格、女っぽくない、変にこびいったりしないとこが好きなんだと思う♪因みにこの美容院に私は10年以上お世話になったんだけど今は私の担当者が独立してお店を出されたので私は今はこちらにはお世話になっていない。
それでもこの子だけはこちらでお世話に(笑)
美容院って要するに、お店だけじゃなく担当者が決め手なんだよな~
因みに私に短いのは似合わんからロングのストレートにしたら?と勧めたのは後ろに写っている先生である(笑)

お子とデート中~

  1. 2006/05/28(日) 13:33:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060528133326
サブウェイにて♪
ちょっと肌寒い広島です。お子の野外活動に必要なもの買い物してそれから美容院に連れていってやります。まったりとした日曜日…久しぶりだな~

モーニング中♪

  1. 2006/05/26(金) 09:21:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060526092118
昨夜チューリップの写真の整理してたら船漕ぎ出したのでベットにダイブ。メインサイトとここのお返事遅れてごめんなさい(>_<)
今朝は雨の広島。仕事はお休みだけど朝一でボランティアの仕事を済ませこれからDOUTORで化粧品の仕事の伝票書きします。済んだら郵便局行って代理店さんとこ行ったら家に帰ります♪
洗濯干さずに出たし~

久しぶりの献血

  1. 2006/05/23(火) 11:57:10_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:20
20060523115709
頑張ってきます♪

みなさま☆

  1. 2006/05/21(日) 02:45:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060521024514
ありがとうございます♪
なんとあれから2時まで寝てました(笑)
車で4時間半も寝れる私っていったい(-.-;)
今、下松サービスエリアまで戻ってきて、うどんを食してます☆
そのまま職場に向かおうかなって思ったけどやっぱいったん帰ります~

ねむぃ!

  1. 2006/05/20(土) 21:33:36_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
佐波川サービスエリア到着!取り敢えず仮眠とります…

見事に

  1. 2006/05/20(土) 15:12:27_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060520151227
晴れました☆

ねっ

  1. 2006/05/20(土) 11:03:23_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060520110323
なぁんにも見えないでしょ。
それに今夜はいか釣り漁船が出ないらしいです。
それがかなりショックかも(・_・、)

無事到着♪

  1. 2006/05/20(土) 05:09:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060520050909
しかし霧が凄い!
雨はたぶん止むはず(笑)
さてと少し一眠りします☆

長門市に

  1. 2006/05/20(土) 04:27:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
入りました。ここから後どれくらい?一時間くらいかなあ~一年ぶりだから記憶が定かでない(-.-;)
目的地に行くのに夜中走るのは初めてだから無事つけるかどうか…

予定通り

  1. 2006/05/20(土) 03:09:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060520030908
2時に家を出発☆
そして今、下松サービスエリアで食料調達♪

久しぶりのモス~

  1. 2006/05/19(金) 13:36:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060519133609
誕生日月だという事でマグカップをプレゼントしていただきました☆

美容院終了~

  1. 2006/05/19(金) 13:27:28_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060519132727
前髪だけストパーかけて、全体をカット、そしてトリートメント、それからヘアエステをしてもらった。
仕上げに髪を巻き巻き♪
お忙しいのにありがとうです☆

予定変更。

  1. 2006/05/18(木) 19:45:30_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060518194529
ジムの前のcafe Time中♪
ほんとは今夜出発の予定だったけど明日の夜天気が荒れそうなので諦めました。
明日は初心に戻って写真の事、いろいろ勉強?しようと思います。
美容院にも行きたいしなぁ~
でわ夜の蝶になってきます(笑

仕事が早くあがれたので

  1. 2006/05/17(水) 16:42:21_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060517164221
Oil交換とランプの交換にきた。明後日遠出するので準備万端にしとかなきゃね☆
作業が済むまで読書Time☆

エアロの前に

  1. 2006/05/16(火) 19:39:20_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060516193920
同じ館内でバイトしている1番上のお子のお店でcafe Time☆
売り上げに協力(笑)

昨日は母の日でしたね。

  1. 2006/05/15(月) 08:57:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:14
20060515085706
1番上のお子が先日の私の誕生日のお祝いも兼ねてケーキを作ってくれた☆
1番下のお子はお風呂を綺麗に掃除してくれてて、喉飴を買ってくれていました。
真ん中のお子は…
流石にマイペース。ふぅん そうなん~良かったね~で、終わりました(笑)

綺麗な

  1. 2006/05/14(日) 19:12:34_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060514191233
夕焼けやね~久しぶりだね、こんな夕焼け♪

節約の為に

  1. 2006/05/14(日) 09:00:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060514090013
最近は出勤前のひと時をスタバではなく新しい休憩室で過ごすようになった。
自販機だと70円で済ませるし(笑)
ice cocoa飲んで今日も一日頑張るぞ♪

お昼です♪

  1. 2006/05/12(金) 12:39:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060512123911
他の店でもPasta食べてしまう私っていったい…

予定より仕事場に早く着けた♪

  1. 2006/05/11(木) 08:33:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060511083306
早起きするとやっぱいいね~♪カメラ屋に現像を取りに行ってスタバでcafeTime中♪心地良い音楽の中で至福のひと時です。
本日の珈琲はアフリカ産夏向きのケニアという珈琲だそう♪
今日は夕方仕事終わってから顔剃りに行き、そして家に帰ってご飯してからジム行ってきます♪

三月終わり、お台場の

  1. 2006/05/09(火) 19:09:16_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060509190926
フジテレビで買ったボールペンがまだインクはあるみたいなのに、今日仕事中に書けなくなった。
上に付いているワンちゃんの頭がフリフリ揺れてとってもお気に入りだったのでさっき文房具店に行ったんだけどキャラクターものは使い捨てが殆どだからねぇと言われた。
だけど調べてもらったら見事ぴったり合う芯が♪
これで又明日から楽しく仕事が出来ます(笑)
後一時間後にエアロ行ってきます~

仕事からの帰り道

  1. 2006/05/09(火) 17:57:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060509175724
ずっと蕾だった花が今朝ついに咲いていました!
なんのお花かなって毎日思ってたけどこんなに綺麗な花が♪
癒されます☆
これから実家に行ってそれからジムに行ってきます~

市内まで戻ってきた☆

  1. 2006/05/08(月) 15:30:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060508153023
今日はほんとに夏日やね♪
用事済ませてちゃっちゃと帰ろう~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
