Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

本日の珈琲は

  1. 2006/04/30(日) 08:27:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060430082714
ハウスブレンドだそう♪Menuが変わったので少しお勉強~

長居をしてしまった

  1. 2006/04/28(金) 16:57:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060428165718
丘の上にあるせいか風はあるけど先日の事を思えば可愛いもん(笑)
これからいったん家に帰って夕飯の仕度してからカメラ屋にFilmだしにいこう♪

芝ちゃんを後にして

  1. 2006/04/28(金) 15:06:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060428150609
毎年来ているチューリップ畑へ。まだ5分咲きだけど午後のせいか人も多くないしのんびり出来そうです♪

気分転換に

  1. 2006/04/28(金) 11:36:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060428113606
おにぎりでも食べよ(笑)
さてとこの後どうするかな…リベンジに又チューリップに逢いにいこうか。

スランプなのかなぁ~

  1. 2006/04/28(金) 10:39:16_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060428103916
なかなかピンとこなくて、シャッターがきれない…

このお店に来るお客さんは

  1. 2006/04/27(木) 18:42:24_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060427184224
今もだけどだいたい一人で来られる方が多い。今ざっと数えても一人の人が私を含めて16人もいる。その半数がスーツを来たサラリーマン。みんなここで至福の時を過ごしてるんだろうなぁって思う。

今日は仕事を

  1. 2006/04/27(木) 18:27:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060427182710
30分早くあがったので、いろいろと所用を済ませ、今カメラ屋に現像取りに来ていつものお気に入りcafeにきました♪
明日はお休みだけどお目当ての桜はまだまだ満開ではないので、明日は…何を撮りに行こうかしら(笑)
今週はジムは諦めました(泣)

(-。-)y-゜゜゜中~

  1. 2006/04/26(水) 09:00:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060426090006
ちょいとしんどいけど仕事頑張ってきます~

やっとお昼なのだ~

  1. 2006/04/25(火) 16:42:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060425164214
カメラ屋にFilm出して、すぐ近くのサブウェイにきた♪
帰りの高速で案の定かなりの睡魔に襲われサービスエリアでちょいと寝るつもりが、あまりの暑さでびっくりして目を覚ますと一時間も寝ていた(-.-;)
今夜のジム、行こうかどうしようかまだ迷ってます…。

まぁ~とにかく

  1. 2006/04/25(火) 13:42:15_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060425134215
凄い風ですわ~三時間以上ここに居て、Film一本分撮り切れませんでした(笑)
これからカメラ屋寄っていろいろ用事して帰ります~夜、元気だったらジム行こうっと(笑)

腹拵え~

  1. 2006/04/25(火) 10:21:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060425102112
完了~♪
さぁ~お花とお話ししてきましょ~

ここに来れたのは

  1. 2006/04/25(火) 09:51:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060425095108
確か去年の秋、秋桜を撮りに来て以来の気がする。去年の冬は仕事が忙しくて、ここのIlluminationを写しにくる事は出来なかった。
今日はお天気はいいけど風がかなりきついから撮影は難儀しそう~

今朝の

  1. 2006/04/25(火) 09:21:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060425092111
5時14分の画像です。まだ暗い(笑)
後、4.5日かなぁ?
暗いからよくわからなかったけど、まだ一分咲きくらい♪
この後すぐに二カ所回って、今は備北にきてます~
開園時間が9時半だから後少し♪
お腹すいたので開いたら取り敢えず腹拵えしまぁす(笑)
今日も道中睡魔との戦いでした…。

安佐サービスエリアに到着♪

  1. 2006/04/25(火) 03:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060425034205
気温六度。先週ここらへんは二度だったから着実にあったかくなってるのね~

本日の珈琲は~

  1. 2006/04/23(日) 08:21:10_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060423082110
ブレックファーストブレンドだそーです♪
さぁ~今日も仕事頑張ってきまぁす♪

さてと~

  1. 2006/04/20(木) 20:21:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:7
20060420202119
今夜もはじけてきますか~♪(笑)

夕飯作って

  1. 2006/04/19(水) 20:48:44_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060419204844
カメラ屋に現像取りにきました♪
この後1番上のねえちゃんを迎えに行って帰ります~今日から新しいバイトが始まったのでどんなだったか少し不安です~
それにしても目の前の男性がじっとずっと見てくる…私の顔に何かついてるんかい!

今日も一日終わった~

  1. 2006/04/19(水) 17:15:15_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060419171515
新しい喫煙室から見た眺めはとても良いのです♪

仕事終えて

  1. 2006/04/18(火) 18:36:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060418183614
そのままジムへ行きます♪
その前に腹ごしらえ(笑)

今日写したFilmを

  1. 2006/04/17(月) 17:51:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060417175109
カメラ屋に出していつものお気に入りcafeに♪
本日の走行距離500㌔を越えました~
流石に帰りの高速眠くてサービスエリアで仮眠とりました~

ちょいとアングルは悪いけど

  1. 2006/04/17(月) 08:48:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060417084809
今朝6時にここに着きました♪
まぁ~良いお天気だこと♪
幸せだなぁ~

今朝7時に家を出て

  1. 2006/04/16(日) 08:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060416084206
ボランティアの仕事して今、職場側のスタバへ♪
本日の珈琲は…なんだろぅ?今日も一日頑張ってきます~
ハタさん、haruさん、junさん、お返事出来なくてごめんなさい~

一人で

  1. 2006/04/13(木) 12:18:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:11
20060413121813
ランチバイキングは初めてだけど、別に私は平気なのだ(笑)
だから変わり者と言われるんだろぅ(-.-;)
今夜もエアロではじけてこれだけ食べた分消化しなくてわ(笑)
雨、あがったんかな。もう少し残ってるFilm使いたい…

小雨の中…

  1. 2006/04/13(木) 10:54:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060413105411
またこの場所で一人でお花見なのだ♪
一年前よりはいい時に来れて良かった~

ここのスタジオは

  1. 2006/04/11(火) 20:03:34_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060411200334
広島市内のフィットネスクラブの中でも1番の広いさを誇るらしい。
このクラスが終わったら私がいつも踊ってるコンビネーションていう1番レベルの高いクラスが始まります♪
さぁ~今夜もはじけてきます(笑)

今朝頑張って?

  1. 2006/04/11(火) 19:15:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060411191513
今日の夕飯の支度をして出たので、仕事終わってそのままスポーツクラブに流れます♪
アイスカフェラテのLサイズたのんじゃった♪エアロの時間までもう少しあるのでまったりしときます~

ウルフカットもどき?

  1. 2006/04/10(月) 14:39:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:8
20060410143912
美容院で、久々にイメチェンしてみた♪
このウルフカットの事を先日お子達に堂々とアフロカットと言った私(-.-;)
今やっと、サブウェイでお昼中~♪まだまだ今日の用事は終わりません(>_<)

区役所というとこは

  1. 2006/04/10(月) 09:54:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060410095408
あまり来る事はないこど新年度が始まったりするといろいろ手続きでお世話になります♪
手続き済んだら美容院行ってこよ~

1番左の席が

  1. 2006/04/09(日) 08:39:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060409083913
いつも私が座る席♪
空いてればだけど(笑)
今朝はTeikuautoにしました~休憩場で一服しながら頂きます♪

本日の珈琲は

  1. 2006/04/08(土) 08:39:10_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060408083910
何か聞くの忘れたけどICEにしました♪
これ飲んで明日明後日頑張ります~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
