Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

なんかバタバタでした~

  1. 2006/03/31(金) 20:48:37_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060331204836
仕事終わってから上のねえちゃんが携帯をDoCoMoからvodafoneに替えたいというのでその手続きにDoCoMoとvodafoneを行ったりきたり(>_<)
その後買い物してねえちゃんを家に届けて私はカメラ屋へ♪家に帰るまでお腹がもちそうになかったのでサブウェイにきちゃった(笑)
明日と明後日頑張れはお休みだぁ~

2連休明けの仕事はきつかったo(>_<)

  1. 2006/03/29(水) 20:40:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
みなとみらい21

>びいず☆さん♪

ただいまっ!
行ってらっしゃいのお声かけてくださって、
ありがとぅO(≧▽≦)O
楽しい旅でした♪
ブログも直ったみたいだし(笑)、
一安心です^^

>junさん

ただいまです^^
ちょうど浜名湖辺りだったのでびっくり!(笑)
お子が富士山を見つけて感動してるとこでした♪

今回の同行は真ん中のお子です♪
高校合格祝いと称して。。。(笑)

スナップは今回殆ど写してないですょ。。
っていうか、撮影目的ではなかったし、
あくまでもお子がメイン。。楽しんでもらいたいという想いで行った旅行だったので^^

junさんは来月なのね~
今、残業中?
明日で終わるのね。。無理しないで頑張ってネ♪

>シャチさん

初めまして♪コメントありがとうございます。
すぐにお返事出来なくてごめんなさい(*_ _)人
いろいろとアドバイス嬉しかったです♪
二人とも脚が痛くて。。
行きは結構お散歩がてら歩いたんですが、
帰りは横着?して、mmに乗ってホテルまで帰りました(ーー;)
ランドマークの最上階もほんとうは行ってみたかったんですが、
他に目的があったので時間がなく断念しました(T_T)
雲に隠れて夕陽が見れなかったのが少し残念だったけど、
いっぱいいい思い出が出来て素敵な旅でしたょ^^
シャチさん、コメントほんとにありがとうございます。

>pafupafuさん

ただいまです♪
今回の旅は最初は横浜がメインだったので、
ホテルを横浜で取ったんだけど、
新幹線のチケットがとくとく切符と言って、
広島⇔東京間のチケットだったんです。
これは途中下車するコトは不可能なので、
いったん東京まで行きました♪

多摩川はどこら辺なのか全くわからなかったんだけど、
たぶんそろそろかなぁ?って外を見てたら川を渡ったんです♪
で、もしかしてこの川?って目を凝らして見てたら、
看板?に、「多摩川」って書いてあって、
も~感激しながらpafupafuさんを探してしまいました(笑)
見つけられなかったけど、
きっとハンカチ振ってくださってたのだろうなぁって想像すると、
かなり嬉しく思いました♪

横浜は、19歳の時に行ったきりだったんです。
港の見える丘公園と、山下公園しかありませんでした^^
ほんと、見応えのある素敵な街になりました♪

そしてお台場は思い切って脚を伸ばしてみて、
ほんとうに良かったと思いました^^
三脚持っていかなかったのが悔やまれます(笑)

>haruさん

ただいま^^
今朝の広島、日中は快晴だったけど、
なんだかとても寒かったですねo(>_<)

そうなんです。。。
あんなに東京が桜咲いてるとは思ってもみませんでした。
でも、風こそ強かったですが、
雨も降らずお天気に恵まれて心から神様に感謝しました^^
私も今日夕方、平和公園傍の桜が何輪か咲いてるのを見かけました♪
見どころ。。。どちらかなぁ?
もう少し東京の桜をゆっくり眺めたかったです・・・。

ブログ、今日帰って開いてみたら直ってました(笑)
haruさんとこは大丈夫かしら。。

blogの画像が

  1. 2006/03/29(水) 07:36:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060329073607
なんか変!
表示されてないょ(>_<)

風が強い(>_<)

  1. 2006/03/28(火) 17:45:15_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060328174515
ここは強風が吹き荒れてます~
今日の夜7時50分発ので帰ります♪

フジテレビにきました~

  1. 2006/03/28(火) 15:27:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060328152714
っていうか、桜がめっちゃ綺麗なんですけど(笑)
でも今回は写真が目的で来たんじゃないから♪

今日のお昼~

  1. 2006/03/28(火) 14:39:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060328143908
遅いお昼になっちゃったけど竹下通りで頂きました♪
今お台場に向かってます♪

竹下通り~

  1. 2006/03/28(火) 13:27:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060328132706
すんごい人です~
今日もお天気に恵まれてまじ嬉しいo(^-^)o

おはようございます♪

  1. 2006/03/28(火) 06:21:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060328062104
お天気はあまりよくないけど、降水確率70%の予報が20%にまでさがったのはやはり晴れ女のお陰?(笑)
今朝はこのHOTELで朝食バイキングを頂きます~

夜のお散歩から

  1. 2006/03/27(月) 21:12:17_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060327211217
帰ってきました♪
アルコールでもいただきましょ~

ホテル到着~

  1. 2006/03/27(月) 17:09:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060327170914
ホテルは横浜です♪
新幹線は東京着だったので多摩川渡りましたょ、pafupafuさん♪今から少しゆっくりしま~す♪

元町、中華街に

  1. 2006/03/27(月) 15:21:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:5
20060327152112
きてます♪
ここを出たらホテルまでみなとみらい線で戻ります♪

おやつTime~

  1. 2006/03/27(月) 12:45:16_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060327124516
っていうか、やっぱ旅行中も食べ物ばっかのblogになりそう(笑)

やっとホテル到着♪

  1. 2006/03/27(月) 12:09:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060327120908
でもまだチェックイン出来ないのでお散歩してきますo(^-^)o
お子は今トイレ(笑)

みなとみらい線

  1. 2006/03/27(月) 11:09:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060327110908
地下を走るのね~

たった今!

  1. 2006/03/27(月) 09:24:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060327092419
富士山に出会えた♪
携帯でもまずまず撮れるとわ(笑)

この新幹線で

  1. 2006/03/27(月) 06:00:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060327060004
行きます♪
6時発です~行ってきますo(^-^)o

本日の珈琲は

  1. 2006/03/25(土) 08:33:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060325083306
スマトラだそうです♪これ飲んでハードな土曜日を乗り切るぞ~

やっと

  1. 2006/03/24(金) 16:39:31_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060324163931
今、予約していた新幹線のチケットを最寄りの駅に取りに来た♪
まだなぁんも準備してないのに大丈夫かしら…。
取り敢えず今からモノクロFilm買いに行ってこよ~

久しぶり

  1. 2006/03/24(金) 10:33:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060324103313
でもないかな?(笑)
モスにきた♪
頂いたら、ここで書類書きしよ♪

本日の珈琲♪

  1. 2006/03/21(火) 08:30:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060321083014
さっぱりとしたガテマラだそうです♪
これ飲んで祝日のハードな一日を頑張りますo(^-^)o

お腹すいたぁ~

  1. 2006/03/20(月) 13:03:19_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060320130328
戸河内インターそばのお弁当屋さんでお昼を調達♪

無事に戻ってきました♪

  1. 2006/03/20(月) 11:57:08_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:3
20060320115717
と言ってもそんなに登ってないから(笑)
びいずさん、junさん、ありがとう~

やっぱりスニーカじゃ

  1. 2006/03/20(月) 11:43:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060320114321
限界がある(-.-;)
それでもさっき若い男性二人が上からスキーで降りてきていろいろ話ししたら、ここまで歩いてきたんですか!?とびっくりされていた(笑)
頂上は霧氷が綺麗だったですよと…。そんなん言われたら、又次の休みにリベンジ?なんて思っちゃうじゃないのよぉ(-_-)

臥竜山にきてます

  1. 2006/03/20(月) 10:18:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060320101818
びいずさん~ここ大好きな山なんです♪
ただこの時期もう除雪されててもいいはずなのにご覧の通り車が登れる林道は深い雪に覆われて車で八合目まで登れません(>_<)
今、登山道を歩いてます(笑)

やっと来れた

  1. 2006/03/20(月) 10:00:18_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:1
20060320100027
大好きなこの場所に。しかし気温一度。寒い(>_<)

本日の珈琲

  1. 2006/03/19(日) 08:42:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060319084215
何か聞くの忘れた(-.-;)
さぁ~これ飲んで今日も頑張るぞ~

暇なので

  1. 2006/03/17(金) 18:27:14_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060317182720
テーブルの上のお花なんか撮ってみた♪

仕事終えて

  1. 2006/03/17(金) 18:00:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060317180019
トヨタのディラーにきました。オイル交換、いつの間にやら5000㌔以上走っちゃってた(--;)
冬用タイヤは2シーズン目なので履き潰します(笑)

さぁ~

  1. 2006/03/16(木) 11:27:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060316112711
いっぱい食べるぞー♪

今仕事場から駐車場に向かって

  1. 2006/03/15(水) 18:09:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060315180909
歩いてると、凄くいい香りのお花が♪
思わず花に鼻をくっつけてかいじゃった(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
