Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

おやつTIME♪

  1. 2006/02/28(火) 14:30:39_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060228143040
着々と今日の用事を済ませ、後は銀行での振り込みと郵便局での諸々の手続きを残すだけになった。
予定では昼から違う場所に梅を写しに行くつもりだったけど思いのほか早くお天気が悪くなってきたので断念(>_<)
ちゃっちゃと用事済ませて家に帰って部屋片付けなくてわ…。

今日は寒いね~

  1. 2006/02/28(火) 12:24:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060228122406
カメラの中に残っていたFilmを写しきって今日買ったFilmを入れたんだけど、又最後まで撮りきれなかった(-.-;)
でも無理矢理写すものではないしね(笑)
で、Film一本だけカメラ屋に出して、サブウェイにきました♪
これ食べたら銀行と郵便局いかなくてわ~

慌てて家をでたら

  1. 2006/02/28(火) 09:15:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060228091511
やっぱり何か忘れてる。今日はFilm(>_<)
これがないとカメラ持ってても意味ないじゃんね(笑)いつものカメラ屋さんに立ち寄ってFilm買っていつものお気に入りのCafeで朝食を♪
今日やらないといけない事、昨日のうちに少し済ませたので今日はゆっくりできそうです♪

たった今

  1. 2006/02/27(月) 21:05:59_
  2. 写真
  3. _ comment:0
モザイクガーデン

メインサイトのPhotoの部屋に神戸Photoを83枚アップした。
久々?の大作です(笑)
今回は写真が主ではない旅だったけど、
自分なりにとても意味のある日帰り旅行だった。

見てくださった方の心に何かが残ってくだされば嬉しいです。。。


今朝の珈琲

  1. 2006/02/26(日) 08:24:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060226082406
カフェモカです♪
さぁ~これ飲んで今日も5時まで仕事頑張ろうっと~

これだけ

  1. 2006/02/25(土) 14:18:25_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060225141825
食べましたo(^-^)o

本日の珈琲

  1. 2006/02/24(金) 08:30:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:6
20060224083006
スマトラという、インドネシアの珈琲です♪
ブルーベリーマフィンと一緒に頂きます~
これで今日の仕事も頑張れる(笑)

出勤前

  1. 2006/02/23(木) 17:14:42_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060223171442
至福の時♪
本日の珈琲、デニーズブレンドだそうです。
そんな珈琲あったのね(--;)

ファミレスで

  1. 2006/02/22(水) 12:51:16_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060222125116
日替わりLunchいただきました♪

今朝高速飛び乗って~

  1. 2006/02/22(水) 12:21:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060222122111
山口へ梅に逢いにきてました♪天気予報通りお天気悪くなってきたので退散しまぁす(笑)

神戸で最後に写したFilmが

  1. 2006/02/21(火) 11:12:05_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060221111205
まだ数枚残ってたので早く出したくて、今一分咲きの梅を撮りに行ってきた♪
そしてカメラ屋にFilm出して、初めての珈琲Cafeにきました♪
今日は午後から上のお子のマンション?を見に行ってきます~

ちょいと手の込んだ?

  1. 2006/02/19(日) 19:57:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060219195713
Pasta作ってみた♪
ベーコン、あらびきソーセージ、ツナ、アスパラ、ブロッコリーのガーリックオイルPastaでし~

しゃぶしゃぶ食べまくった♪

  1. 2006/02/18(土) 19:57:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060218195709
お口直し?にいつものお気に入りCafeにきた♪
モノクロの現像ができあがってきたので帰ったらパソに取り込もうっと♪

魔の土日?

  1. 2006/02/18(土) 08:24:22_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060218082422
が始まろうとしてる(笑)
土日の忙しさはハンパじゃない(>_<)
でも仕事しがいがあるからいいのだ(笑)
これから珈琲飲みながら土日Menuのおさらい~

久しぶりに

  1. 2006/02/17(金) 21:29:28_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
虹がもたらす幸せな気持ち。。。
虹を見た。
今朝、毎朝のお店の掃除をしてるとき、
ほんとに偶然に美しい虹に出会えた。
普通なら気づかないであろう、ほんの束の間の虹。。
この時も僅か1分弱。。。でもとても幸せな気持ちになれた♪
たまたま今日は制服のポッケに携帯を入れてたので、
思わずパチリ♪
でもやっぱ携帯じゃ、よくわかんないね~(笑)

時間ないけど~

  1. 2006/02/15(水) 09:09:32_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060215090932
ドーナツたのんじゃったよ~(笑)
仕事頑張ってくるぞ~

あれだけ

  1. 2006/02/14(火) 12:15:11_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060214121511
車の中で寝たのにまだ眠い(-_-)zzz
やっぱ熟睡できてないんだろぅ
寝返り打てないし(笑)
カメラ屋にFilm出してきたので今から帰って大洗濯と掃除しなきゃ~
文句も言わず出してくれる家族に感謝しなきゃね。
お土産は必須だけど(笑)

おうどんって

  1. 2006/02/14(火) 09:21:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060214092112
なんか久しぶりに食べた気がする(笑)

結局

  1. 2006/02/14(火) 09:09:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:4
20060214090906
二回サービスエリアに寄って車の中で合計7時間半も寝てもうた(-_-)zzz
で、今三回目のS.Aに♪
おうどん頂いたらカメラ屋寄って帰りまぁす♪

北野坂にある

  1. 2006/02/13(月) 12:54:12_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060213125412
お洒落なお店で一休み♪

南京町で

  1. 2006/02/13(月) 11:27:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060213112707
ラーメン、ごま団子、豚まんを食べ大満足のkikiであった。

天気予報は当たった♪

  1. 2006/02/13(月) 10:21:03_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060213102103
思った通りのいいお天気♪
神様からの贈り物ねo(^-^)o
でも風は冷たいっ(>_<)

やっとここまで

  1. 2006/02/13(月) 08:57:07_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060213085707
無事到着♪

ここまでノンストップ

  1. 2006/02/13(月) 03:24:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060213032406
ただいまの気温マイナス三度でし♪
流石に寝ずに走ると眠い…。龍野西サービスエリアで仮眠とります~
おやすみなさいzzz

出勤前~

  1. 2006/02/12(日) 08:36:04_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060212083604
至福の時間~

今日友達と

  1. 2006/02/11(土) 15:36:09_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060211153609
頂いたランチバイキングでし♪
食べ過ぎたかも(>_<)

クリーニング出してきた♪

  1. 2006/02/11(土) 10:09:13_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:2
20060211100913
そして私は温泉に♪
今日の予定は未定だけど、仕事の事は忘れてのんびりします(笑)

「街の写真」

  1. 2006/02/09(木) 20:37:49_
  2. 写真
  3. _ comment:3
携帯と女性

かなり長い時間、携帯で話しをしていた女性。。
一昔前なら、考えられなかった光景である。。
家から一歩外に出たら、電話は公衆電話か電話ボックスしかなかった。

学生の頃、遠距離恋愛をしていて、
家の電話を使うわけにもいかず、
100円玉を握り締めて、夜中に電話ボックスまで走って、
彼と話ししてた事を思い出した。。

約12年前、仕事をし始めた頃、
子供を保育園に預けていたため、何かあってもお客さまの家の電話を使うわけにもいかず、
その時、電話ボックスを背負っていたいなって思った事もあった。

今は、何処に居ようが、電話が出来る世の中になった。
ほんとうに便利な事だけど、皮肉にもそうじゃないことも起こっているのは事実。。。

ある意味、携帯は分身みたいなもの。。

上手に使っていきたいなと思う今日この頃。。。

最後の一本

  1. 2006/02/09(木) 16:33:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060209163306
吸い終えた…。
こんなに短く吸うのはやっぱり貧乏性なのかな…。
さてと、帰ってモノクロの現像パソに取り込まなくてわ…。

食後に頂いたケーキです♪

  1. 2006/02/09(木) 16:27:06_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0
20060209162706
可愛く飾られて食べるのが勿体なかった(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2006 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
