Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

美容院行ってきました~

  1. 2005/12/30(金) 14:27:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051230142707
カラーしてもらってヘアエステもしてもらいました
♪落ち着いた色に仕上がったし、めちゃすっきりしましたo(^-^)o
これで良い年が越せそうです♪
これからお好み焼き頂いて用事済ませたらお正月の買い物して帰ります♪
明日は大晦日だけど朝から大掃除頑張るぞ(笑)

休憩中でし~

  1. 2005/12/29(木) 16:48:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051229164812
二時間もあると時間を持て余してしまう…。
今日は御用納め、そして10連勤が終わります。
中9日の通しは何がきついかって、やっぱ朝の晩御飯の用意…。
でもこれからはそれもなくなるかもなぁ~あってもたまに(謎笑)
そのわけは又落ち着いたらメインの日記の方に書きます。
でわ夜9時まで頑張らねば~

休憩中

  1. 2005/12/26(月) 15:54:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051226155409
近くのCafeにて化粧品の伝票書きしてます~
終わったら代理店さんとこ持って行って、また勤務に戻ります♪
少し頭痛がするんだけど今夜仕事あがったら友達と焼肉食べに行く予定にしとります♪
薬飲んでおこうかなぁ~

ただいま♪

  1. 2005/12/25(日) 21:15:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051225211509
こんな大きな舞台でした♪この舞台は去年に引き続き二回目だったんだけど、一年で一番大きな舞台だけあっていい思い出になったと思います。
仕事の方が後四日通しが続きます。初の通し10連勤。流石に疲れがみえてきたかな(T_T)
今夜も家でやること多すぎて…。掲示板のお返事もう少しお待ちくださいませm(__)m

仕事を夕方であがって

  1. 2005/12/25(日) 18:51:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051225185108
真ん中のお子のダンス公演にきてます♪
出番は8時頃かな…流石に昨夜三時間半しか寝てないから眠いけどしっかりビデオ撮るぞ♪

メリークリスマス♪

  1. 2005/12/24(土) 10:51:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051224105107
今日はラストまでだけど頑張ってきます~みなさまよいクリスマスをo(^-^)o

無事お店につきました~

  1. 2005/12/22(木) 10:51:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051222105107
このまま晴れてくれるかな?今日は8時まで頑張りますo(^-^)o

6時起床~

  1. 2005/12/22(木) 07:30:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051222073006
前回の雪より凄いかも…

珍しく

  1. 2005/12/19(月) 19:51:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
20051219195106
ラーメンを食べにきました~めちゃ旨かった~

やっとスケジュール帖をゲット♪

  1. 2005/12/19(月) 15:48:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051219154808
いつものお気に入りCafeにて今日はCafeモカとパンプキンデニッシュをいただきます♪
食べたら懇談に行ってこなきゃ~

予定どおり

  1. 2005/12/19(月) 15:00:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051219150009
来年のスケジュール帖を買いにきました~

これはお店の中から写した

  1. 2005/12/18(日) 16:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051218164206
中庭でし。今朝店に来るまでかなりアイスバーン状態で、それもメインの幹線道路がです…。で、今もひたすら降り続けてます。帰り大丈夫かなぁ

休憩中でし

  1. 2005/12/18(日) 16:39:40_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051218163940
今朝の我が家のポスト

その後お子が

  1. 2005/12/17(土) 22:30:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051217223012
一緒に外に出ようよ~と宣ったので、
隣の酒屋に煙草を買いに行った。
はしゃぐお子…。
まだまだ降り続く大雪…。メイン道路が完全に真っ白…。

たった今、写した画像です。

  1. 2005/12/17(土) 22:27:16_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051217222716
家の玄関…

やばいくらい。。。

  1. 2005/12/17(土) 22:05:49_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
積もってます。。
仕事早く上がらせてもらって、なんとか今さっき、
無事帰ってきたんだけど、
スタッドレス履いてても幹線道路が既に真っ白なので、
うちの団地の坂を上がるとき、マジでやばかった。。

明日、仕事いけないかも。。
みなさんのところは大丈夫ですか。。。

今朝は大雪だったんだけど

  1. 2005/12/17(土) 15:33:18_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051217153318
今は止んでます。風がないせいかそれほど寒くはないです。今日は忙しくて普段なら休憩が二時間あるんだけど今日は30分しかありません(>_<)9時まで頑張りまぁす♪

やった(^o^)v

  1. 2005/12/15(木) 10:21:15_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
20051215102115
思いのほか病院が早く終わりました♪経過は良好~半年後の検査も予約してきました。また腫瘍が出来る可能性もあるとの事だったので念には念を入れて。
早く終わったお陰で仕事の二時間の休憩時間中に行こうと予定してた二軒に行く事できたしこうしてCafeにも立ち寄る事ができ、幸せ感じてるkikiでした(笑)

病院に着きました。

  1. 2005/12/15(木) 08:45:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051215084505
ここは市内でも有名な総合病院なんだけど我が家から遠いので高速走ってもやっぱり一時間かかりました。予約時間は9時なので仕事は11時半からだからたぶん間に合うはず(笑)
あれからもう半年経ったのね…早いものです。

ヒント2

  1. 2005/12/14(水) 16:18:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051214161806
暫くは身体がぽかぽか~♪さっき外に(-。-)y-゜゜゜しにいったんだけど、全く寒くないのにはビックリ!
ちょっとしたマイブームになりそうでし(笑)
生キウイジュースを頂いて帰ります~♪
答は家に帰ってからという事で(笑)

さて…

  1. 2005/12/14(水) 16:09:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051214160907
ここはどこでしょう…
ヒントは、生き返ったぁo(^-^)o(笑)

京都でのPhotoではないけれど・・・

  1. 2005/12/13(火) 23:47:56_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
三瀧寺

このPhotoは、京都へ行くちょうど一週間前、
広島の三瀧寺にて撮影したもの。。
と言ってもこの時、写したい被写体に出会えず、
結局2カットしか写せなかった。。

この時ふと京都での事を想像して、
少しブルーな気持ちになった事は言うまでもない。。
写したいと思えなかったらどうしよう。。とか、
写したくても写したい想いにならなかったら・・とか。

でも、その不安は最初のあの天龍寺に入ってから・・
いや正確に言うと、天龍寺の周辺に足を運んだ瞬間に打ち消された。。

一昨年とこうも違うものなのかと。。
こんなにも美しく紅葉してるなんて・・と。

一昨年は、カメラをやってる人ならきっと皆が感じたはず。。
寒くなったと思ったら、また温かさがぶり返し、
紅葉するはずの葉っぱが一気に縮れた。。。
初めて訪れた京都、日帰り一人旅だった。
でも結局、一枚もホムペにはアップ出来なかった。。

今回の旅は、そのリベンジ?みたいなもの(笑)
観光客の中の誰かが言っていた。
今年の京都の紅葉は、何十年に一度の、
素晴らしい出来だと・・・。

でもそれも次期を逃せば。。
ほんとうにタイミングが合ってたんだと思う。
忙しい最中、ネットで毎夜、紅葉情報と睨めっこ。。
京都に発つ寸前まで、どこの寺院の紅葉が見頃か、
パソと睨めっこしてた(笑)

狙いは的中。。。(笑)
情報を提供してくださるいろんなサイトさまには心から感謝している。。

久々の超大作?になりそうだけど、
少しずつアップしていきますね。。

もしお時間のある方はどうぞ・・・(*^^*)

紅葉 in 京都


私の具合があまりよくないので

  1. 2005/12/12(月) 20:09:07_
  2. 日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20051212200907
お子がキムチ雑炊を作ってくれました♪
有り難くいただきます~

神戸行きは・・・

  1. 2005/12/12(月) 16:50:52_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5


諦めました。
理由はいろいろ・・・(笑)

神戸に行っても友達に会えないことや、本日体調があまりおもわしくないのと、最近睡眠不足気味なので、
高速を夜1人で長時間運転する自信がない。

そして今日やっと13連勤が終わり少々お疲れ気味な事や、
今年のルミナリエは去年と飾りつけ?があまり変わってなかったのが分かった為・・・

家の用事もいっぱい溜まってるし、掃除もしたい・・・
というわけで今回は急遽やめました(笑)
かなりの格闘?があったんだけどね。気持ちの中で・・。
でも無理はするまいと・・・。

でもその代わり、明日の夜と明後日の夜、
もし元気だったらイルミを撮りに行きたいなと・・・(笑)

まっ なるようにしかならない(笑)

とりあえず、これから三者面談に行ってきまぁすε=(ノ‥)ノ

今日のまかない~

  1. 2005/12/10(土) 16:15:20_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051210161520

仕事終えて~

  1. 2005/12/09(金) 15:42:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051209154205
美容院にきました♪
流石に二時間半しか寝てないので頭ぼーっとしてます(-.-;)
爆睡しそうだな…

なんと!先日の京都で・・・

  1. 2005/12/08(木) 23:06:02_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
私が嵐山で出会ったパラグライダーが、
今、テレビで報道されていました♪
報道ステーションという番組です。。

「京都の秋を世界初の超低空カメラで撮った!」と銘打っていました。。
カメラで撮影してたんですね・・。
もう~感激してテレビに釘付けの私です。。。

休憩中~

  1. 2005/12/08(木) 16:30:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051208163007
今日はツナのオイルパスタを頼みました~♪
サラダとヨーグルトつきです(笑)
今朝は出勤前に友達の理髪店で顔剃りとシャンプーしてもらってきました♪
やっぱ化粧のりが違うのだ~(笑)
明日は仕事終わって美容院行く予定だし着々?て年を越す準備をしているkikiであった(笑)

仕事終えて~

  1. 2005/12/07(水) 22:18:14_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051207221811
トヨタのディーラーにきました♪
スタッドレスに交換してもらいます。ついで?にオイル交換も。
これで神戸まで安心して走れます(笑)
サービスの珈琲とお菓子頂きまぁす(^0^)/

京都の紅葉その1

  1. 2005/12/05(月) 21:59:08_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
嵐山とパラグライダー

11月28日、早朝の嵐山。。
もの凄く風が強くてコートのフードを被って手袋して散策してると、2機のパラグライダーが。。。
超、低空飛行をしてて観光客がみな珍しそうに携帯カメラで写していた。
普通に歩いてても凄く寒いのに、きっと超々寒いだろうなぁ。。と心配しつつカメラのシャッター切ってた私であった。。。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
