Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

仕事終えて~

  1. 2005/11/30(水) 17:48:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051130174808
フィルムだしに来ました♪
お気に入りCafeで珈琲タイム中~

京都の旅

  1. 2005/11/29(火) 20:06:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051129200612
画像をお届けできるのはこれが最後になりそうです♪またしても携帯の充電がなくなりそうなんで(笑)
これからねぎ焼き京都風というのを頂きます♪
ごぼうサラダも頼みました~
二日間私の旅日記にお付き合い下さいましてありがとうございます♪
お返事できなかった方ごめんなさいm(__)m
今夜はたぶんバタンキューだと思うのでお返事もう少しお待ちくださいね♪今夜は日付変わるまでに家路につけると思います~

一人旅してて

  1. 2005/11/29(火) 18:15:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051129181507
何が寂しいって…こういう暗い中でただ一人、時間通りに来ないバスをただひたすら待ってる時が、なんとも寂しいのよねぇ…

写真

  1. 2005/11/29(火) 16:36:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
貼り忘れました~

さっきのアップしてました(苦笑)

  1. 2005/11/29(火) 16:33:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今、雑誌でも有名なCafeにきてます。ほんとはもう一カ所ここから割りと近いお寺に行く予定だったんだけど時間が時間だけに諦めました。
今回のPhotoは三脚を殆ど使用してない為、殆ど標準レンズで撮影してます。
ただフィルム一本だけ望遠で写しました。だから代わり映えのないものばかりだし手ブレもしてると思います。
でもこの二日間とても幸せでした。こんなにも美しい紅葉が出迎えてくれるなんて思ってもいなかったから…。
やはり京都は素敵でした。一昨年の京都での紅葉は一枚もPhotoの部屋にアップできなかったから…。
リベンジできて嬉しい(笑)今夜新幹線で帰ります。
もちろん明日は仕事です(笑)このワッフルを頂いたらバスに乗って京都駅に向かいます~

これって……

  1. 2005/11/29(火) 15:33:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051129153304
もうアップしたっけ?どこだったかも忘れてもうた(>_<)

めちゃ綺麗でした…

  1. 2005/11/29(火) 12:36:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051129123608
でもって今は地下鉄走ってます~
お腹すきました(笑)

これからこのバスに

  1. 2005/11/29(火) 08:18:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051129081803
約一時間揺られて目的地まで行きます~寝とこっかなぁ(笑)
雨はホテルを出た時には止んで今ももう降りそうにないです~
さすが晴れ女じゃ(笑)

今ホテルをでました~

  1. 2005/11/29(火) 07:30:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051129073002
京都駅に向かって歩いてると美味しそうなお店を発見!繁盛してるみたいだしお腹もすいてたので思わず入ってしまいました(笑)
いただきまぁす(^0^)/

おはよん~

  1. 2005/11/29(火) 06:18:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051129061804
今朝6時に携帯のアラームで起きました(笑)
外は雨です…
昨夜、携帯サイトで天気予報を見たら今日は晴れのち雨のはずだったのに雨のち晴れになってた(-.-;)
ならば二度寝しようかなぁって悩んだけど後悔しそうなのでやめました(笑)
取りあえずホテルを出る準備して目的地に向かいます~

そんでもって~

  1. 2005/11/28(月) 21:03:23_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051128210323
秋限定の天ぷらを頂きます♪

でもって~

  1. 2005/11/28(月) 20:36:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051128203607
米なすピザ焼きをいただきます~

どこかに又出掛ける元気も

  1. 2005/11/28(月) 20:21:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051128202107
ないのでホテルの中の料理店にきた(笑)
取りあえず生~♪
車の心配しなくていいのは嬉しい(笑)

やっとこさ~

  1. 2005/11/28(月) 19:30:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051128193010
ホテルに到着です~
いったいどんだけ歩いたやら…
案の定携帯の充電が途中で切れました(泣)
さてこれからどうしょう~(笑)

もう充電がなくなりそう~

  1. 2005/11/28(月) 14:30:19_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051128143019
奥嵯峨まできました~サイクリングです(笑)
これをいただいたらもう一カ所行きたいとこに行ってホテルに向かいます~

こんなにも美しい

  1. 2005/11/28(月) 10:18:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
20051128101805
紅葉に今まで出会えた事はなかった…。一番いい時に来れて幸せです…。ただ庭園も全て三脚ダメなので全て手持ち…どんな写真になってるやら(笑)

思いがけず

  1. 2005/11/28(月) 07:39:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051128073902
パラグライダーが~(笑)

予定より早い~

  1. 2005/11/28(月) 06:06:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051128060606
5時20分には到着しました♪
で、荷物をコインロッカーに預けたりトイレ行ってコンタクト付けたり…
今から嵐山まで行ってきます♪

このバスに乗って行きます~

  1. 2005/11/27(日) 23:33:17_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051127233317
もう走ってるけどなんか酔いそう(+_+)
はよ寝よ~

さっきまでいたホテルです♪

  1. 2005/11/27(日) 23:21:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051127232109
25分発京都行きドリーム号に乗ってゆきます♪

今日の勤務はめちゃハードでした

  1. 2005/11/27(日) 22:54:17_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051127225417
朝専務から30分早く来てもらえないかと携帯があったうえに10時間半労働で休憩は15分だけでした~
まっ!こうのは滅多にないんだけどね(笑)
100名様の披露宴が入ってて大忙しでした(>_<)スタッフみんなおにぎり二個でよく頑張りました(笑)
なわけで~今ホテルのサテンでケーキセット食べてます♪でも禁煙なのだ(T_T)
一息ついたらそろそろバス乗り場に行ってきまぁす(^O^)/

勤務を夜9時に終えて

  1. 2005/11/27(日) 22:42:19_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051127224219
今無事広島駅に着きました♪
夜行バスの出発時刻まで少し時間があるので、
駅に隣接してるホテルグランビィアに来ました~

やっと休憩~

  1. 2005/11/26(土) 17:15:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051126171511
本日のまかないでし♪
メニューは自分で決めれます~

生まれて初めて

  1. 2005/11/25(金) 17:06:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051125170610
匠十段を食す♪

おはようさんです~

  1. 2005/11/25(金) 10:27:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日のシフトは四時半までだけど暇なら早いかなぁ~(笑)
まだまだ旅行の準備はできてないし化粧品の仕事が締めだからその伝票も書いて代理店さんとこに持っていかなきゃいけんし~
いそがいし(>_<)

衝動買い…

  1. 2005/11/24(木) 20:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051124204206
しちゃいました(笑)
FAXのリボンがなくなったのでそれを買いに行ったはずなのに、そのお店を出る時には私の手に新しいFAX付き電話が(笑)
まっそういう事もあるさ~

ほんとは1000円の匠を食す

  1. 2005/11/24(木) 12:12:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051124121208
つもりでいたのに午後2時からの限定販売だったとわ…。
諦めてマスタードチキンバーガーにしました♪
先週行った三瀧寺にさきほど行ったんだけど写したい被写体に出会えなかった。
そんな時は無理して写す事はない(笑)
で、Mosにきたというわけ♪
食べ終えたらいつものカメラ屋に京都撮影の為のフィルム買いに行ってきます。
その後も車に自転車積んでパンク直しにいかなきゃいけんし、お店に忘れ物取りに行って銀行に振込みにも行って化粧品の代理店さんとこにも商品取りに行かないいけないし、なんでこんなに行かないといけないとこがいっぱいなのでしょう(笑)

家に帰ってるんだけど

  1. 2005/11/22(火) 23:36:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051122233608
携帯からここにアップする私(笑)
今日の夕方の広島の空模様でし♪飛行機雲を写したかったんだけどね、
なんか微妙(笑)
昨日お店で白ワイン買って帰ったの。で、今日コルク抜きを借りて帰りました。お客様の前でちゃんと抜けるように練習がしたくて…。
家にあるコルク抜きはT字の形したヤツだからこれではダメなんだ。
習うより慣れろだもんね(笑)
さてと、お風呂入ってあったまってこよ~

銀行、郵便局巡りをして

  1. 2005/11/22(火) 10:54:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051122105403
勤務時間まで後ほんの少しあるのでお店の近くのcafeにきた♪
と言ってもここ、実はガソリンスタンドの中にあるのです♪
今日のシフト、予定ではラストまでだけど又昨日みたいに早く帰れるかな?(笑)

休憩中~

  1. 2005/11/21(月) 16:42:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
20051121164205
お店の周りをお散歩♪
綺麗に色づいた紅葉…
京都でも見れたらいいなぁ~
ラストまで頑張ろっと(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
