Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

通しが早くあがれたので

  1. 2005/10/29(土) 22:42:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051029224207
久しぶりにMossにきた♪
いろいろとここで静かに?やりたい事あったし~♪明日も通しだけど頑張るぞ(^0^)/

ただいまっ♪

  1. 2005/10/27(木) 22:15:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
20051027221512
今日はほんとは通しではなかったんだけど、
人がいないという事で通しになったんだけど、
お客様も落ち着いたので早く上がらせてもらいました~
今日いただいた賄いです♪

なんとまぁ~

  1. 2005/10/27(木) 10:24:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051027102405
出勤時間を間違えてました(>_<)30分早く来てしまった~貴重な遅出だったのにな~(笑)
しかし今日は温かくていいお天気だにゃ~♪
今日はもしかしたら勤務時間が伸びるかも知れないけど頑張りまぁす(^0^)/

お腹すいた~(>_<)

  1. 2005/10/25(火) 21:03:18_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051025210318
これから石焼きビビンバいただきますっ(^0^)/

DoCoMoをでて

  1. 2005/10/25(火) 20:33:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051025203309
ソレイユにきました~♪ついでにご飯食べてかえろっと~

昨夜

  1. 2005/10/25(火) 19:09:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051025190912
家族の者がトイレに携帯を落としてしまったので、今、DoCoMoにきております。まったくもぅ……おとすなょ(-.-;)

久しぶりにアルパークの

  1. 2005/10/24(月) 18:18:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
20051024181805
お気に入りcafeにきた。わざわざじゃなくて時間潰しなんだけど(笑)
どうやら風邪ひいたかなぁ~なんか熱っぽいし頭痛もする。昨夜一緒に仕事したスタッフが大風邪ひいててくしゃみばっかりしてたから…。うっちゃったみたいです(T_T)
今夜は早寝しなきゃね

やっと今~

  1. 2005/10/22(土) 17:09:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
20051022170905
お昼ご飯頂きました♪
後もうひと頑張りしまぁすo(^-^)o

仕事前の

  1. 2005/10/22(土) 10:24:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051022102404
(-。-)y-゜゜゜中~
中央あたりに綺麗な虹がでています~♪
今日は通し頑張ってきまぁす(^0^)/

お気に入りのバイキングに

  1. 2005/10/20(木) 18:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051020184206
友達ときました~

ダイヤモンドソレイユ~

  1. 2005/10/20(木) 11:12:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051020111208
これが中の様子でし~♪

なんとまぁ~

  1. 2005/10/20(木) 10:36:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051020103605
ヤマトを見に行く予定だったのに高速走ってる途中で今日は休館日だという事に気がついた(>_<)
急遽変更してダイヤモンドソレイユにきましたぁ~♪

仕事終わって

  1. 2005/10/19(水) 15:57:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051019155708
まかないいただきまぁす~♪
無事16連勤終了~(^0^)/

仕事前の(-。-)y-゜゜゜中~

  1. 2005/10/19(水) 09:57:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051019095705
雲の流れをずっと見てたら確実に時は流れてるんだなぁと感じる…。
16連勤最終日こなしてきます♪

仕事行こうと思ったんだけど

  1. 2005/10/17(月) 11:03:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051017110308
まだ少し早いので違うスーパーに仕事用の靴を買いにきた♪
先日新調した靴は昨日一日履いただけで足が痛くて限界だったので、
この際だからと今日は少し高価でも自分の足に優しくフィットするいいものを買った♪
昨日は靴というものはやはり大事であると痛感した一日だった。

仕事が遅出なので

  1. 2005/10/17(月) 10:12:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051017101208
買い物にあっちこっち(笑)携帯のイヤホンマイクが壊れたので量販店に買いにきました♪さてと仕事行ってきまぁす(^0^)/

タイトル何にしよう。。。(笑)

  1. 2005/10/16(日) 01:00:18_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
朝露に濡れる彼岸花。。

夜中の12時前に仕事から帰ってきた。
メインサイトの日記の方には詳しく書いてるんだけど、
これからは、ここにもいろいろと書いてゆこうと思う。。

昨日はほんとは11時半から21時までの勤務だったんだけど、
「〇〇さん、ラストまで残ってもらえる?」の、支配人代理のお言葉に快く?「ハイ」とお返事した私(笑)
夕方から出勤した「ぴよこ隊達」をみんな21時には帰らせて、
私が残った。。。

人それぞれなのかも知れないけど、
やっぱり私はそれだけあてにされてる事は嬉しい。。
ある意味、仕事振りを認めてもらえたのと同じだと私は思う。。
世知辛い世の中。。人件費とかの関係もあると思うけど、
雇う側としては、やはり仕事が出来ない人材よりも、
出来る人材を置いておきたいと思うのが世の常だと思うから。。

そうは言っても私だってそんなに完璧な仕事が出来るわけではない。
でも要所要所に最近、デシャップとかは〇〇さんじゃないと、回せんじゃろーという声を聞くと、やはり嬉しく思うのである(笑)

お陰?で多少の胃の痛さはあるけど、
人はほんの少しのプレッシャーは必要だと思うから。。
可笑しいっ!って思われる方もいるかも知れないけど、
それが私であり、私らしさであると思うから。。。

明日も通しだけど、遅出で11時出勤。
昨夜仕事終わって化粧品の配達に行く予定だったのが、
あまりに遅くなって行けなかったから、
明日、出勤前に行ってこようと思う。。

忙しい中でいかに時間を有効に使うか。。

それを考える事さえも、なんだか楽しい私であった。。(笑)

彼岸花。。早く写真の整理しなきゃぁね~(笑)

休憩中~

  1. 2005/10/15(土) 16:45:14_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051015164514
朝からの雨もあがり綺麗な空が広がっています~♪
空気がとても美味しい(^0^)/
夜9時まで又頑張ろうっと♪
終わったら化粧品の配達行って帰りまぁすo(^-^)o

お寿司~

  1. 2005/10/14(金) 20:57:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051014205706
食べにきましたぁ~

さっぱり~♪

  1. 2005/10/11(火) 10:42:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051011104203
やっぱ温泉はいいにゃ~(笑)
これで16連ちゃん勤務こなせるかなぁ?(笑)
モーニング頂いたら仕事行ってきまぁす♪

出勤前に~

  1. 2005/10/11(火) 09:54:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051011095405
温泉にきました~
さっぱりしてきまぁす!

今朝は寝坊した~

  1. 2005/10/10(月) 18:36:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051010183605
仕事には間に合ったけどパソコンを付ける暇がなく今日のメッセージが更新できませんでした(汗)
仕事終わって備北にきました~♪
今夜が最終日~来れて良かった♪

休憩中~

  1. 2005/10/09(日) 16:36:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051009163611
今日はこんなにいいお天気だったのね~(笑)
ラスト11時まで踏ん張るぞ~♪

久々の~

  1. 2005/10/06(木) 09:57:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20051006095703
青い空と白い雲~♪
幸せだなぁ~
仕事頑張ってきまぁす♪
終わったら美容院でカラーしてもらってきまぁす♪

仕事帰りに

  1. 2005/10/05(水) 19:06:12_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051005190612
カメラ屋寄っていつものお気に入りcafeにて友達と♪
で、今帰ってきました(笑)
さぁ~ご飯の仕度してアッシーだぁ(>_<)

レンタルビデオ屋さんに

  1. 2005/10/03(月) 20:54:23_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20051003205423
きてます~
私が借りるんじゃないけど(笑)
早くしてくれ~
はよ帰りたい…

アルパークにて

  1. 2005/10/03(月) 18:06:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
20051003180607
さっきカメラ屋にフィルム出してきて今日はアルパークの中のサテンで珈琲タイム♪
これから国勢調査書きます。

フィルム一本撮り終えたので

  1. 2005/10/03(月) 12:48:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051003124805
これからハーブ入りソーセージとハーブサラダを頂きまぁす♪

到着~

  1. 2005/10/03(月) 10:51:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20051003105105
でも実は目指していた農園は既に閉鎖されていたのだ(:_;)またもや一時間以上のロス(>_<)それならと違う秋桜畑を目指してきました(笑)このハンモックで後で寝よ~

仕事が通しではなくなったので

  1. 2005/10/02(日) 17:09:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
20051002170903
いつものカメラ屋さんでフィルム買っていつものお気に入りcafeに来た♪
明日はお休み~ 秋桜に又逢いに行ってきます~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
