Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

彼岸花と、トンボ・・・

  1. 2005/09/30(金) 00:29:57_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10


忙しい合間を縫って、彼岸花に逢ってきた。
トンボも出迎えてくれた。
蚊と格闘?しながらの撮影だったけど、
凄く楽しいひと時だった。
もっとアップで・・・。

もっとアップで・・・。
みっちり3時間、たっぷり彼岸花とお話し出来て、
とても素敵な休日だった。

今日の夕方の

  1. 2005/09/28(水) 17:45:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
20050928174504
広島の空模様でし~ これから買い物して帰りまぁす♪

広島で一番高い

  1. 2005/09/27(火) 18:06:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050927180607
ビルだったんだけど今は二番目となった、リーガロイヤルホテル。
ここの最上階からの夜の眺めはめちゃ素晴らしい…。角の部屋なんて二面がガラス張りで素敵すぎます…。ってなわけで~今いつものお気に入りcafeにきてます♪

秋の空は

  1. 2005/09/27(火) 16:00:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050927160006
果てしなく高いよね~ 一時間残業になりましたぁ 終わったらカメラ屋行ってきまぁす♪

ホット珈琲が恋しい季節が

  1. 2005/09/26(月) 17:33:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050926173306
やってきた。時間がどうしても間に合わず先にアッシーして、今カメラ屋にフィルム出し、いつものお気に入りcafeにてスイートポテトを食す。。。

芝生の上で

  1. 2005/09/26(月) 13:06:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050926130605
しばし寝転ぶ… 幸せだなぁ~

ってなわけで~

  1. 2005/09/26(月) 11:06:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050926110604
腹が減ってはいくさ?は出来ぬというわけで定食頂きまぁす♪

彼岸花を後にして

  1. 2005/09/26(月) 10:45:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050926104502
久しぶりに備北丘陵公園にきた。いつ依頼だろぅ

仕事終わって~

  1. 2005/09/25(日) 16:39:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050925163907
近くのMossにていつもの抹茶白玉あずきを食す。
化粧品の仕事の方が締めなのでこれから伝票書いて代理店さんとこに行ってきまぁす♪

人待ち……

  1. 2005/09/23(金) 22:48:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050923224808
携帯でも夜景?結構綺麗に撮れるのね~でも流石にお月様は無理(笑)

体育祭終わって

  1. 2005/09/23(金) 15:54:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050923155407
カメラ屋にフィルム出してきていつものお気に入りcafeにきてます~
やっぱ身体が甘いものを欲しがります(笑)

ファミレスにて♪

  1. 2005/09/23(金) 11:42:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050923114206
体育祭の出番までまだ少し時間があるのでお昼を♪
車止める場所がないのでここからバスで行きます~
バスなんて久しぶりだ(笑)

予想通り~

  1. 2005/09/22(木) 22:27:14_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050922222714
早くあがれたので、また勉強兼ねてMossにきました♪
やっと10連チャン勤務も終わりほっと一息(笑)

今の広島の空模様でし

  1. 2005/09/22(木) 17:09:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050922170906
今夕飯のまかない頂きましたぁ♪
今夜はスタッフ多いのでもしお客様がそれほどでもなかったらもしかしたら早くあがれるかも~
では仕事頑張ってきまぁすo(^-^)o

さぁ~

  1. 2005/09/22(木) 11:00:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050922110006
通し頑張るぞ~

体育祭

  1. 2005/09/20(火) 22:57:24_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
体育祭にて・・・

久しぶりに手にしたカメラ。。。
二番目に重い望遠レンズをつけて・・・
流石に次の日、右腕だけ筋肉痛だったけどo(>_<)

でも思い残すことがないくらい、
たくさんの写真を撮った。


体育祭にて

かなり前があいていたけど、これが追いついた瞬間。

そして、見事にこの後追い抜かした♪

昔彼女に、リレーや徒競走の時に何を考えて走ってるの?と聞いた事があった。

そしたら彼女は一言。

「前を走ってる人を追い抜くコトしか考えてない!!」と。


この根性・・・誰に似たんだろぅ・・・(ーー;)


でも、一生懸命な姿はやはり心を打たれる・・・。


私の大切な宝物。。。

たぶん、最初で最後のアップです。

仕事終えて~

  1. 2005/09/20(火) 18:54:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050920185405
市内のPARCOに来ています♪綺麗なおねえさんがいっぱいで目の保養になりますねぇ(笑)

この先は広島湾に続きます。

  1. 2005/09/19(月) 12:00:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050919120009
土砂降りの雨があがって、かなり蒸し暑い広島。
目が開けてられないほどの眩しさです。
ちょっとここで生き抜き…。もう少ししたら家に帰って夕飯の仕度してから仕事に行ってきます~

モーニング♪

  1. 2005/09/19(月) 09:03:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050919090303
久しぶりのお気に入りCAFEにて~ 今フィルム二本出してきた。これはホムペではアップ出来ないけど私にとっても宝物になるかなo(^-^)o
今日は夕方4時からラストまでの勤務です♪

午前の競技が終わりましたぁ~

  1. 2005/09/17(土) 11:39:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050917113911
これからお昼です~今日は暑い(>_<)

お買い物の途中に

  1. 2005/09/16(金) 19:36:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050916193611
おやつタイム~♪

通しだったけど

  1. 2005/09/15(木) 20:36:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20050915203605
お客さんもそれほどではないので早くあがらせてもらいました。お店の二階のChapelです~

今日の広島の空模様でし~

  1. 2005/09/13(火) 11:04:43_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050913110443
秋晴れのいいお天気だ~ さぁ仕事踏ん張ってくるぞ~

ほどよく?頑張ってる自分に

  1. 2005/09/12(月) 17:24:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050912172405
甘いものと、ゆったりと時間をご褒美♪たまにはいいょね(笑)

今までかかって

  1. 2005/09/12(月) 10:51:37_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050912105137
パソコン回りを綺麗に整理した♪パソやHDやプリンターなどの電源を全て雷カード付きの省エネタップ8個に整理した♪これでこれからの台風対策は万全(^O^)っていうか今時ブラウン管のパソ使ってる人なんているんだろうか……

ただ今勉強中~

  1. 2005/09/10(土) 23:06:16_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050910230616
抹茶あずきを頂きながら(笑)

仕事早く上がらせて

  1. 2005/09/10(土) 22:39:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050910223911
もらえたので久々にモスに♪お腹すいてたしちょっと勉強もしたかったので。野菜たっぷりのタンドリーチキンをいただきます~

やっと休憩~

  1. 2005/09/10(土) 16:51:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050910165104
一服が上手い~

お店の裏側です~

  1. 2005/09/10(土) 09:48:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050910094808
もう少しで勤務が始まります。ラスト23時まで頑張るぞ~

今日~

  1. 2005/09/08(木) 18:27:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050908182706
ワンコの散歩中に写した今日の広島の空模様~気持ちのいい一日でした~
ん~やっぱ田舎ねぇ~

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
