Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ただいま~♪

  1. 2005/08/29(月) 23:48:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日のオフとても充実していた♪
ホムペにおいても、リアルにおいても仲良くさせてもらってる友達二人と共に、3人でとても充実した時間を過ごせた♪
また明日からの6連ちゃん勤務頑張れる!

っていうかそれが普通で以前の

  1. 2005/08/27(土) 17:18:14_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050827171814
あの店が最低最悪だったのかとも思い始めてきてる。だからあんなに有能なスタッフがどんどんやめてゆく。勿体無い事だよね。とウンチク垂れながら私は抹茶白玉あずきを頬張りながらホールの勉強をしているのであった、マル

やっぱ疲れた時には

  1. 2005/08/27(土) 17:12:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050827171206
甘いものが欲しくなるというジンクスは当たってるな(笑)
約一週間、今の新しい職場でホールもキッチン(厨房)も経験させてもらったけど、社員さんみんな凄く礼儀正しい。それはバイトや私たちにもだから凄い事だと思う。

やっと休憩~

  1. 2005/08/26(金) 15:27:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050826152708
久々の一服はやっぱ旨い(笑)今日の空は秋の空だね。空がとっても高い♪緑の山々もとても綺麗~ そう、今回の休憩場所は見晴らしのいいとこにあるのだ(笑)でも真冬はやっぱ寒そうだ(>_<)

美味しそう~

  1. 2005/08/23(火) 19:57:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050823195709
モスにて初めて抹茶ラテ頂きます♪何故こんな時間にモスに来たかは、今日久々に更新したメインサイトの日記に書いてます(笑)ここで約二時間お勉強だ♪

焼き肉~

  1. 2005/08/22(月) 20:18:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050822201809
食べにきました~

月曜日のアルパは久しぶり。

  1. 2005/08/22(月) 17:57:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050822175707
ここでアイスではなくホットを頼んだという事は確実に秋は近づいてる証拠。今本屋で久々に写真関係の本を二冊買った。まだアップ出来てないのがいっぱい。でもマイペースでやるしかない。じゃないと自分が壊れてしまうから…。

初仕事終えて

  1. 2005/08/21(日) 16:54:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050821165411
近くのモスにて♪玄米ブレークシェークの抹茶白玉あずきをいただきます~

このコインのゲームが

  1. 2005/08/20(土) 11:57:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050820115704
分かる方はかなら通です(笑)

ファミレスは

  1. 2005/08/19(金) 10:21:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050819102103
時間潰す時とか勉強するには涼しいしドリンクバーもあるし快適です♪ってなわけでこれから朝昼兼用の食事して仕事の勉強してから職場に行きます♪

宮島の夕焼け第2弾~

  1. 2005/08/17(水) 20:32:35_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
宮島の夕焼け

と言っても先日写したのと、
全く同じ時に写したもの。
ただ、先日アップしたのはデジちゃんで写したものだったんだけど、
今回のは銀塩です。。。
色補正は、両方とも全くしてないんだけど、
この2枚の違いが分かると思います。。。

だから、フィルムカメラから離れられないのですぅ。。。

今から

  1. 2005/08/16(火) 11:18:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050816111805
リアルでもありネッ友でもある友達とモーニングを頂きます♪
パンもドリンクも食べ放題なのだ~♪

宮島水中花火大会当日の

  1. 2005/08/15(月) 16:37:10_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
宮島の夕焼け

夕焼けです。。
真っ赤に染まった夕焼けはほんとうに美しかった。。
こんな夕焼けを見れるのは珍しい事です。
31万人の観客は、宮島の花火を1時間前に控え、
この夕焼けにも酔いしれたと思います。
神様からの贈り物。。ですね♪

フィルム二本

  1. 2005/08/15(月) 12:39:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050815123904
出してきました~♪外は土砂降り…。どんなに暑くてもこの雨が昨日じゃなくってほんと良かったとつくづく思う…。

後約30分で

  1. 2005/08/14(日) 19:21:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050814192106
宮島水中花火大会が始まります。

今現在の

  1. 2005/08/14(日) 11:12:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050814111206
宮島です。だいぶ観光客増えてきました。

今日のおやつは

  1. 2005/08/13(土) 22:03:09_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050813220309
これでした~(笑)

なんか

  1. 2005/08/13(土) 13:03:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050813130308
食べ物ばっかですが実際食べてばっかのような気がしないでもない(--;)

いつもの馴染みのお店で

  1. 2005/08/13(土) 11:27:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050813112707
焼き牡蠣を頂きまぁす(^-^)

宮島といえば~

  1. 2005/08/13(土) 10:30:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050813103003
もみじ饅頭ですが、実はこれは揚げもみじ♪もみじ饅頭を衣をつけて揚げてて、これがまた旨いのだ(笑)

先日、瀬戸の滝を写しに行った帰り、

  1. 2005/08/11(木) 23:51:10_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
瀬戸の滝の花

ふとこの花が目について、車を止めて写した。
こういう、野の花。。。
誰に見せる為でもなくひっそり?と咲いてる花。。
なぁんかいいよね♪
ふと足元を見ると、小さなアリが大きなトンボの羽を運んでた。。。

滝の風情。。。

  1. 2005/08/07(日) 20:18:08_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
瀬戸滝 アップ

滝、第2弾^^ 新しいレンズで試し?撮り♪
買ったのは。。。これ

買おう!と、決心出来たのは、
お祭りを写した結果があまりに不甲斐なかったから・・・。

このレンズは私が持ってるレンズの中で、
二番目に明るい。。
いや、3番目?
ん~わかんないや。。(笑)←ちゃんと把握しとけょ(ーー;)

老眼入ってる私にとって、
今まで持ってた望遠レンズはかなり暗くて、
ピント合わせたりするには結構難儀だった。。。

今までの職場は明後日の9日が最後。
それ以降は休む事なく研修に入る。
休みもまだ決まってないし、
今までみたいに休みも少なくなるかも知れないけど、
たまに写真を撮りに出かけられる日が、
ますます幸せに思えるような気がする。

なかなかこれからは更新できなくなるかも知れないけど、
暖かい目で見守ってやってくださいませ<(_ _;)>

新しい職場の説明会が

  1. 2005/08/07(日) 12:30:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050807123003
一時から始まるのでそれまでの時間スタバでお昼~ベーコンエッグマフィンを頂きます♪

久しぶりの滝は・・・

  1. 2005/08/05(金) 17:38:22_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
瀬戸の滝

やっぱ癒されるなぁ~
って、これは8月2日、ここにもリアルでアップしたんだけど、
瀬戸の滝を見に行った時のもの(笑)
途中、まむし君に遭遇したり、
遊歩道は小さな虫との闘いだったけど、
やっぱりマイナスイオンたっぷりの滝は癒されます。。。

夜明けの向日葵、第三弾♪

  1. 2005/08/03(水) 20:56:41_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
朝もやの中で・・・

第一弾、第2弾の向日葵は、
こういう向日葵畑の中で咲いている。。
かなり広大な敷地・・・。
でもね、真夜中に到着したらね、
どのお花が程度?がいいのか、
懐中電灯で照らしてみないと分からない(ーー;)

結局、フィルム3本写してみたけど、
みなさんが好きなPhotoがあるといいなぁっと願いながら、
今、少しずつだけど空いた時間を利用して写真の整理をしている。。

今週は全て早出の4連ちゃん。
朝、7時過ぎには仕事に出かける。

メインサイトの方にはお知らせしたけど、
今の職場、15日付けで退職する。

たった2ヶ月半だったけど、得たものは大きい。
いろんな職場があって、そして、さまざまな人がいる。

辛い事も多かったけど、
それも今後生きてく上で、
きっと心の糧になってくれると信じてるから・・・。

今日は~

  1. 2005/08/02(火) 19:51:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050802195106
アッシーくんしてそのままジムに来たので余裕でついちゃった~(笑)筋トレでもしよっと!

やっと珈琲が飲める♪

  1. 2005/08/02(火) 16:00:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050802160006
久しぶりの山は素敵だったんだけど虫との戦い(--;)おまけにマムシくんもでてくるし(@_@)でもマイナスイオンたっぷり浴びて少しは元気でたかな(笑)今フィルム出してきたので買い物したら夜のジム行ってこよっと~

真夜中の向日葵、第2弾~

  1. 2005/08/01(月) 08:12:00_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
夜明けの向日葵

先日、夜中の向日葵に会いたくて、
家の2時半に出発して写しに行った時のもの。
これは、朝方5時頃の画像だけど、
夜が明けるのがこんなにもあっ!という間だとは、
想像してなかった(ーー;)
かんかん照りの向日葵ちゃんも好きだけど、
こういう朝もやの中の向日葵も結構乙なものです(笑)

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
