Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりのスーパー銭湯♪

  1. 2005/07/29(金) 10:12:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050729101210
午後からちょいと忙しいのでせめて今だけでものんびりしよっと~

昨年写した満月なんだけど・・・

  1. 2005/07/27(水) 22:19:21_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
満月・・・

この1ページは、メインサイトの中の、
Photoの部屋にアップしてある「雲海」のトップページに置いてある。

写真を撮り始めてこの2.3年の間に、
私が一番怖い想いをしたのがこの日かも・・・。

たぶん、後にも先にもないかもぉ(笑)

月と向日葵を写してて、
ふと、昨年のこの日の事が思い出された。。。


夜中の向日葵。。。

  1. 2005/07/26(火) 17:32:32_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
夜の向日葵。。。

と言っても、もう朝方だったんだけど、
どうしてもお月様と一緒の向日葵を撮りたくて、
夜中の2時半に家を出た。
でも、到着してすったもんだしてたら、
あっという間に辺りは明るくなった(ーー;)
まぁ、これも一つの良い経験だ(笑)
私の失敗なんて、誰にも言えやしない・・・。

あっ・・・カメラ屋の店長には話したっけ♪(¬m¬ *)

店長曰く・・・

「やっちゃいましたねぇ(汗)」と・・・。

誰にも内緒にしててねぇヾ(¬。¬ )

まだアップ出来ていない

  1. 2005/07/24(日) 22:11:36_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:4


蓮の花を写した時に、傍に咲いていた睡蓮。。。
朝5時半の時点ではつぼんでいた。
何時頃だったろう。。
ふと、睡蓮の方に目をやると、
おぉっ!咲いてるじゃない~~♪
思わず、車に望遠レンズを取りに行った。
池の真ん中あたりに静かに咲いてた睡蓮。。
蓮の花がメインのこの場所・・・。

私も写してよぉ~の声が聴こえるようだった・・・。

7月14日、15日と博多に行ってきた。

  1. 2005/07/22(金) 19:02:04_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
博多祇園山笠

生まれて初めて観る、「博多祇園山笠」。
それは男らしさの溢れた想像以上の素晴らしい祭りだった。
メインサイトの方に、76画像アップしたので、
もしお時間の許す方は、覗いてくださったら嬉しいです。。(〃∇〃)テレッ☆

久しぶりにいつも行くモスではなく

  1. 2005/07/21(木) 11:15:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050721111504
違うモスに来てみたらなんと時間制で禁煙になってた(--;)まっ仕方ないね~(笑)朝8時から化粧品の代理店さんとこや所用であっちこっちに行ってました(>_<)早く帰って写真の整理したいんたけどもう二件いかなきゃ~

仕事終えて~

  1. 2005/07/20(水) 16:18:07_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050720161807
友達と珈琲カフェにきた♪今日の気温37℃~もしかしてこの夏最高?

ジムで今までになくめちゃ汗

  1. 2005/07/19(火) 22:06:10_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20050719220610
かいた(>_<)私にしたら珍しい事だ(笑)
やっぱエアロは楽しい~♪踊れる事、好きなこと出来る事に、この上なく幸せ感じるぅ~。
これからスーパーで買い物してガソリンスタンド寄って帰ります~!

今から遅いお昼~

  1. 2005/07/19(火) 16:09:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050719160904
モス、なぁんか久しぶりで嬉しいなぁ~(*^_^*)

初めて見た関門海峡。。。

  1. 2005/07/17(日) 23:04:57_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


7月15日、朝5時半頃の画像。。
今回の博多への旅は、初めて三脚を全く使わず、
全て手持ち撮影で挑み?ました。
やっぱお祭りの写真は、ブレが多かった(ーー;)
こういう動かないものはまだいいんだけど、
動きのあるものを、一瞬だけ写し撮る。
それも、脚立の上で・・・。
脚立の上になんて立った事なかったしぃ~♪(/.\*)(*/.ヽ)
まだまだ修行が足りませんo(>_<)

カメラ屋寄って~

  1. 2005/07/17(日) 16:51:08_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050717165108
これから珈琲タイムでし♪

博多祇園山笠祭り。。

  1. 2005/07/16(土) 20:49:18_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6


デジカメで撮ったものだけど、
雰囲気だけ(笑)
この群集達に挟まれて写してます。
わざと、飾り山は見せてないです。。(笑)

ブログのお返事もう少しお待ち下さいネ。。<(_ _;)>

下松サービスエリアまで

  1. 2005/07/15(金) 22:33:05_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050715223305
やっと到着♪ミニうどん食べたら仮眠とります…

お餅をいただいたお店~

  1. 2005/07/15(金) 18:30:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050715183006
温泉の立体駐車場を出てとこがどうやら裏道だったようで約二時間福岡市内を彷徨ってました~(笑)今さっきやっと三号線に入りました~ このまま三号線をひたすら走って北九州まで行こうと思います~

お祭り撮影中、凄い熱気と感動~

  1. 2005/07/15(金) 14:54:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050715145404
そして冷や汗なんかで汗まみれだった身体を今温泉でさっぱりさせてきた♪これからやっとお昼デス。食べたら畳の部屋があるので雑魚寝になるけど少し寝て広島まで帰ります!明日は早出のロングの仕事(--;)がんばらねば~

焼き餅を

  1. 2005/07/15(金) 11:24:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050715112402
食べにきました~♪ん~やっぱ眠い~ とても雰囲気のいいお店です~

撮影と呼べないと思うけど

  1. 2005/07/15(金) 06:57:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050715065702
なんとか終わりました。ブチ疲れたかも(--;)今スタバに居てネッ友さんが珈琲買いに行ってくれてます♪感謝m(__)m

今私が居る場所~

  1. 2005/07/15(金) 02:42:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050715024202
脚立立ててすわっとります(笑)

やっとお昼ぅ~

  1. 2005/07/14(木) 13:51:04_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050714135104
広島のネッ友さんにあらかじめメールで教えてもらってたお店を探して来ました♪これをいただいたんだけどめちゃ美味しかった(*^_^*)

キャナルシティーの中に飾ってあった

  1. 2005/07/14(木) 12:45:06_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050714124506
飾り山♪この施設めちゃデカい(@_@)さてとこれからお昼にしまぁす!

街中散策してると

  1. 2005/07/14(木) 10:27:03_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20050714102703
ケントスの看板発見♪博多にもあるんだぁ~ 広島ケントスよく行ってたっけ(笑)懐かしいなぁ♪妙に嬉しい私デス(^-^)

これが噂の飾り山なのね~

  1. 2005/07/14(木) 09:39:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20050714093902
雨降ってて片手で傘持って写したからあまり上手く撮れなかったけど記念に(笑)で、今、いつものお気に入りカフェ(ドトール)にきてます。博多来てまで入るとは(笑)今日しっかり雨降ってくれれば明日は止むでしょ(笑)

博多駅近くのガストにて

  1. 2005/07/14(木) 08:03:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050714080302
これから朝食です♪とりあえず近辺の詳しい地図が欲しい~

福岡イター降りて地図みながら

  1. 2005/07/14(木) 07:18:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
20050714071802
走ってたんだけど、博多という看板が全然ないので不安になってどこかで聞かなきゃと思い立ち寄ったとこはなんと東警察署(笑)親切に教えてくださいました。結局この道であってた♪こういう感は鋭いわたちです(笑)

関門海峡まできました。

  1. 2005/07/14(木) 05:33:02_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
20050714053302
途中一回トイレ休憩してこれで二回目♪広島からだけど以外に早かった(笑)ここから博多まで向かいます♪

これから少し眠ります。。。

  1. 2005/07/13(水) 20:22:00_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
suiren.jpg


詳しいコトはメインサイトのPhoto Diaryの方に書いたのだけど、
またこちらにも更新します^^

では、お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

なんとかギリギリ

  1. 2005/07/12(火) 20:15:11_
  2. 携帯日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
20050712201511
間に合ったぁ♪これから夜の蝶?になってきまぁす(笑)

今回はお二人?おそろいで。。。(笑)

  1. 2005/07/11(月) 21:47:37_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:6


ぅふ。。
こういうツーショットも、なかなか良い?^^

蓮池のど真ん中辺りに咲いてたので、
超望遠レンズを車に取りに戻ったという。。。(ーー;)

紅白が・・・どうしても写してみたかったの。。(〃∇〃)

少し、おめでたい?^^


白い蓮の花の美しさは。。。

  1. 2005/07/10(日) 23:52:21_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8


ピンク色のものよりも、神聖だと感じるのは私・・・だけかなぁ。。

ピンク色は愛らしさが漂っているけど、
真白な蓮華は、果てしない尊さを感じる。。。

もっともっと蓮の花に寄り添っていたい。。

やっぱり不思議な花である。。。


極楽浄土。。

  1. 2005/07/09(土) 21:51:40_
  2. 写真
  3. _ tb:1
  4. _ comment:14



七夕の日、地図を片手に違う蓮池に行ってみた。
家から高速使っても約2時間半かかったのだけど、
初めて行ったのにもかかわらず、
迷わず行けたのは仏様が導いてくださったのかな?

感謝、感謝でした。。

ハニーちゃんが、一生懸命お仕事されてた。。

仏様のお使いかな?^^

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2005 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
