Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ここ最近、4日に一度のペースで

  1. 2007/06/21(木) 23:11:14_
  2. 加圧トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
加圧やってるんだけど、今日はベルトの締め具合がかなりきつかったせいか、

特に右腕が効果。絶大みたいデス

だって反応?がくっくり残ってるんだもん


だいたい、下半身よりも上半身に特に筋肉がつきやすい体質みたいで


アタシ的には、やっぱ下半身、特に足に筋肉ついて欲しいわけなんですが、

これがまた、どーした事かほんとうにつかないのょねぇ

でも絶対、諦めないのだ


ただ、加圧も早いもので今日で12回目となり、

どれだけの効果をもたらしてるのか

正直よくわからないだけどねぇ


でも、少なくとも相乗効果はあると思うのょ

ジムで黙々?とリハビリ筋トレやってるコトだし


今日は加圧で、ちょいと違うやり方を教わったので、

明日からのジムでの筋トレに加えてみよぅと思う。



何ヶ月かぶりかに解禁になったマシンでの筋トレは、

めっちゃ新鮮でしたぁぁ



日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


加圧トレーニング

  1. 2007/06/05(火) 21:18:41_
  2. 加圧トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回から一週間は経っていないんだけど、

実は今日で9回目ぢゃったのょ


だからどうした?って話しなんぢゃけど

いや、なんだかんだあったけど、次回が10回目で早いもんだなと


一ヶ月くらい前に一緒にトレーニングした女性が今日あたしを見て、

痩せちゃったですよね


自分では全くそんなコト、思いもしなかっただけに、

ちぃとだけ嬉しかったりした



実際もぅ何週間も体重測ってないといぅ現実が直面しており


ヤバイよなぁ。。と思いつつ、量りの上に乗る勇気がない今日この頃


でも自宅での腹筋をちょういサボってたら、

もぅ、かなり辛くて続けられなくなったといぅ



身体って、ほんまに素直やなぁ。。と思わずにはいられない


ローマは1日にして成らず・・やね




日記@BlogRanking


ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

加圧トレーニング

  1. 2007/05/29(火) 23:03:49_
  2. 加圧トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
明後日から復活デス



昨日、エアロバイクこいで大丈夫だったし


今日、久々にエアロ受けてもだったので、

早速、加圧のトレーナーに電話して予約とっちゃった



蜂窩織炎も、想像してたほどではなかったのは、

やっぱり最初のすぐの処置がよかったからとしか思えない。


ほんとうに主治医には感謝、感謝なのだ



今日は、午前中、市内のジムでエアロバイク40分、


250キロカロリー消費し、

古巣のジムで10日ぶりに彼女のレッスンを受けた


あっそうだ


今日、市内のジムで、ゆぅっくりだけど、


トレッドミルの上でウォーキングデビューしたんぢゃった


1ヶ月半前はまだ痛かったのに、

今日は痛みを伴わなかった


明日は、これまた久々に整形外科でヒアルロン酸の注射を打ってもらい、

病院内でリハビリしてきます。


まだまだ、完治には程遠いけど、


諦めるコトだけはしたくないから・・・。


やらない後悔より、する後悔だもん



日記@BlogRanking

ポチッしてくださったら励みになります

続きを読む

久々の加圧トレーニング

  1. 2007/05/18(金) 22:50:37_
  2. 加圧トレーニング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
っつうても、前回からまだ一週間は経っていないんだけど

一週間の間に3回も行った時もあるせいか、

すっごく間が開いた気がするねーって、

トレーナーの方に言われた


今日は朝、市内のジムでエアロバイク35分こいで、

240キロカロリー消費し、

それから仕事場へぶっ飛んで、3時半まで仕事して、

その後、お友達の理容院で顔剃りしてもらい、

いったん家帰って夕飯の支度をし、

6時から加圧トレ-ニング受けて、

でもって、それから化粧品の配達に行ったといぅ、

なんともバタバタの1日ぢゃった


昨日は昨日で、夜、想定外のエアロを受けてしまったもんだから、

ちぃと、膝の具合がよろしくない


でも、確実に筋肉はついてきてるようだ


だって、ちょいと小走り?みたいなのをしても膝痛くなくなったから


さきほど、今夜も無事腹筋120回終了した


初のエクステもつけた事だし(あまり関係ないが)、


まだまだこれからょ40代は


日記@BlogRanking

ポチッしてくださったら励みになります


続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
