Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

生きてます(笑)

  1. 2009/10/25(日) 23:21:57_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

久々に綴ってみようか。。。

まぁ、誰も見ないとは思うけど・・・(笑)


今、ハマってるもの。

それはチャリ♪

そう♪

MTBを卒業?して、

ついに、ロードバイク買っちゃいました(笑)

明日、専用のヘルメット購入しにいくのだ。


明後日の休みはロードで、遠出の予定。

MTBで一日で133キロ走った。

それよりも自己新記録を目指す!!(笑)


仕事の方も、なんだかんだあるし、

辞めたいと思う事もある。


だけど、生活のため・・頑張るしかないのだ!!


また、きます(笑)


むしょうに・・・

  1. 2009/01/04(日) 00:01:57_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

切なくて・・・

とめどなくさびしくて・・・

2009年。。仕事終わって、車の中で初泣きしてしまった。


早すぎるやん・・・


あたしとメールするのはたいぎいと言ったくせに、

他の子となら、長い時間するんだなと分かった途端、

言いようもないほど、切なくなってしまった。


きっと、女の子なんだろう。

でも絶対に聞かない。
聞きたくもない。

聞いたところで、うざいと思われるだけだし、

言われる筋合いもないと思われるのがおちだから。


なんかほんとうにもうどうでもいいや・・と思うことがたびたび。


それでも、心のどっかで追い求めてしまってるあたしがいる。


ほんと、葛藤の日々。


いっそ、彼女でも作ってくれた方が、

さっぱり別れることできて、

楽になれるのかなぁとも思う。


きっと辛いのは最初だけ・・・

きっと涙流すのも、最初のうちだけ。。


自分でも自分がよくわかならい。
ほんとに分からない。


早く・・・屋久島いきたい。


あ・・・でもまだ体力が・・・(笑)


いつかは・・・

  1. 2008/12/22(月) 00:46:53_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

いつかは・・・

心、壊れてしまうんぢゃないかなって思う。。。


前回の日記から毎日一緒に仕事してるけど、
あいつの様子や態度はほんの少し緩和?したものの、
やっぱり以前の面影。。は全くなく、
話しをする時も全くあたしの目を見ない。

そんなにあたしが嫌いなんかぃ・・・。

まっ、いいんだけどさ。
そう思う反面、いつかきっと心壊れて、
その場から逃げだしたくなるんだろぅな。という思いもぬぐえない。。


その日あったことを想いだし、
辛い切ない時間が蘇るたびに、
帰りの車の中で涙流すあたしがいる。

あいつと離れない限りはきっとこの気持ちはなくなることはないんだろぅ。


だって、一度好きになった人を、
人はそう簡単にはその人を嫌いになれないから。

あんなヤツ、誰にでもくれてやる。
はい、どうぞどうぞと思いつつ、
彼と彼女が仲むつまじく話ししてるのを、
どうしても気になってしまうこんな自分がほんとうに、
情けないし、空しい。。。

でもひとつだけ進歩?成長したことは、

どんなに辛くても切なくても心壊れかけていても、
それをあいつの前でみじんにも見せないでいられるようになったってこと。


これって素晴らしい(笑)

少しはあたし、大人になったんかな。

さてと、盲導犬の写真展の画像をパソコンに取り込まなくては。。。


強くなった・・・?

  1. 2008/12/19(金) 00:09:21_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

気にしない。。。


今日は、前回の日記の事件?以来の出勤だったんだけど・・・

10時半前、店に入ると姉さんの姿は既になく、

ホルモンをしごしていた彼に、「おはよぅ~!!姉さんは?」

と明るく?聞くと、普通なら「あ・・買い物行ったょ~」と返事が来るはずが、

「あ・・買い物行ってます。。。」と蚊のなくような声。。


と、いうか、マジ不機嫌な返事の仕方。

これは約7か月一緒に仕事してきたからこそわかる事なんだけど・・・


なに?こいつ、マジ不機嫌やん・・・

その思いで今日の一日が始まった。


たぶん、日曜日のことまだ根に持ってるんやきっと・・・。


まぁ、ええわ。知らんわ・・・そう心の中で思えるようになったあたしも、

いくらかは強くなったんだろぅ。。。


そう心で思いながらも、笑顔でそんな不機嫌な彼と仕事するのは、

ある意味苦痛と言えば苦痛だけど、

何が苦痛なのかは、彼が不機嫌な理由が分からないから。。


ほんとうに、何に対してなのか、誰にたいしてそんな不機嫌な態度?なのか、

たぶん、姉さんや例の彼女とかは、

きっと気にもしないのだろぅ。。


やはりあたしが彼に対する想いがあればこそ、

こうやって胸を痛めてしまうアホなあたしがいるのだろぅと・・・


でもほんとに人って強くなれるんだなと、

今日、一日を終えてしみじみ感じた(笑)


最後の最後まで、彼とほとんど口をきかなかった。

12時間も一緒にいたのに・・である。


マジ、わからんヤツ。。。

若いってそうなんだろぅか・・・


いや、歳は関係ないだろな。


「俺もかなりわがままぢゃけぇ・・」と、

機嫌のいい時にくれたメールにしおらしく書いてきた彼のほんとの素直な心を、

心のどっかで信じたいなと思うあたしがいるのは確かなのである。。。



まぁ、いつまでも続く関係ではないのだから・・・

あいつにとってこの先、いい思い出の女でいられたらなって思う。


さぁ、後通し3連勤。

がんばろぅっと( -д-)ノ


珍しく。。。

  1. 2008/12/04(木) 22:54:30_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



安芸の厳島



彼・・・あの子?が誘ってきたのだ。

メール、でね。

「相手してほしかったら今晩きな(笑)」

って。

あんたぁ~!!何様やぁ~っ!!!

って・・・そんなやつ好きなったあたしもあたしだけど・・・(爆)




でも、風邪うつしちゃいけないからってメールで断った・・・(笑)




素直に、

「わかったぁ~!!」ってメールで返事がきて。。。


その3分後に、


「ちなみに、ほんまにいいんね?!(笑)」ってまたメールきて。


あ~た・・・ほんまに、おもろいわ。。


あのころ、辛くて寂しくて泣いたあたしは


いったいなんだったんだろねぇ(笑)



追われる事が嫌なヤツなんだと、

最近やっとわかった。


あたしも追われると嫌な人だから、

ほんまにあの子の気持ちが痛い?くらいよくわかる(笑)



似たもの同士・・なんだね。

さぁ。明日はどんな顔してあの子に接しようか。


あの子の彼女?姉?母親?バイト仲間?


まぁ~忙しいったらありゃしない(笑)



まだまだ・・・

  1. 2008/11/29(土) 01:21:41_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

仕事中に、仲睦ましい2人を見てたらムカっとすることあるけど、

あたしは殆ど彼とは目を合わさないよぅにしてるし、

必要最低限のことしか話さないようにしてるお陰か、

あの日からしたら、想像してたよりもずっと気持ちは落ち着いている。


もちろん仕事中は、何事もなかったかのように接してるから、

やっぱりあたしって大人ぢゃん!って。。。(笑)


なぁんてわけはないか・・・。

まだまだむかっとなったりするってことは、

全く割り切れてないってことだもんねぇ・・・(悲)


顔で笑ってても、心ん中は腹立ててるって最低だよねぇ。。


はあ・・・もっと大っきな人になりたいなぁ~~


不思議なくらい、好きという気持ちはあの日以来なくなってしまったけど、

彼女にだけ笑顔向けてる彼の顔を見ても、

なぁんとも感じなくなる日がくるのは、いったいいつのことなんだろぅ。。。


簡単に人を嫌い?になれたら、

どんなにか楽だろぅ。。


まぁ、彼を想い泣き崩れてた日々が約、4か月くらい続いたわけだけど、

たぶんもぅ笑うことはあっても涙流すことはないだろぅ。。


そうしてみると、あたしって結構冷たい女なのかもしれない・・・。(笑)


いつかは・・・。

  1. 2008/11/23(日) 22:28:11_
  2. 徒然に
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

kobe3


こんな日がくるとは思ってたけど・・・

自分からそんな日を作ってしまうなてね。。。


でももうこれ以上苦しみたくなかったのかもしれない。

これで、よかったんだね。きっと。


安心して。

もうあなたを追わないから・・・。

自分の中で終わりにしたから。



DAKARA...

きっと明日から、

以前のあたしのようにあなたに接することできるはず・・・。

 


DOUKA...

誰か・・・


あの人を嫌いになる魔法を教えて・・・。

 


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
