Life is beautiful...「人生は美しい」

「ライフ・イズ・ビューティフル」は、私が映画館で泣きに泣いた、感動のイタリア映画です。『人生は美しい』。そう自分で感じられるような日々をこれからも過ごしていきたい。。そんなkikiの生態?日記デス。。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ぼちぼち

  1. 2017/02/24(金) 20:37:19_
  2. 写真
  3. _ comment:0
再開するかな、、、

事故もなく

  1. 2014/10/12(日) 08:28:07_
  2. 写真
  3. _ comment:1
無事到着したことに感謝です♡

新宿、懐かしい〜*\(^o^)/*

ここはどこだ?

  1. 2014/10/12(日) 01:55:33_
  2. 写真
  3. _ comment:0
もななす草津?
初めてきたかも笑
新しいサービスエリア?
なわけないか。。笑

夜中に起きると何故かお腹がすく(´・Д・)」
ここでなんか食べるとやばいよなぁ。(= ̄ ρ ̄=)

今回のバスは休憩時間を20分とってくれるから有難い♡

吉備のサービスエリアに

  1. 2014/10/11(土) 23:21:26_
  2. 写真
  3. _ comment:0
到着したあと、
今、岡山駅に到着~

ここで、いっぱい乗ってきて満員御礼と、なった笑

快適な旅?はここまで笑
世の中、そう甘くはなかった(´・Д・)」笑

ここからは多分車内灯も消えるだろうから、
爆睡に移るとしよう。。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ありがとう。ラビィー。。

  1. 2014/10/05(日) 22:24:24_
  2. 日記
  3. _ comment:0
DSC_0423.jpg

ra10.jpg

attachment02 (2)



2014年10月3日(金)PM 21:30

最愛のラビィー、永眠。。。


13歳と5カ月で命のともし火を全うし、静かに眠った。。


ずっとずっと忘れない。

ずっとずっと好きだょ。

いっぱいの愛をありがとう。。





もっともっと一緒にいたかった。

ずっとずっとそばにいて、私をいつものように、見つめていてほしかった。。


【虹の橋】できっとまた逢えるよね。

それまで待っててね。

あたしが行ったらあたしを見つけて飛びついてきてね。。

ぎゅっと抱きしめるから。。。

それまで、あたし、人生を精一杯生きるから。

頑張るから・・・。



ほんとうに、ありがとう。

ずっとずっと、ラビィー、あなたの事、忘れない。。






素敵な空間。。。

  1. 2013/11/17(日) 21:07:02_
  2. 写真
  3. _ comment:8
2013kouyou9.jpg

先日、何年かぶりに帝釈峡にいってきた。
もう紅葉は終わりかけていたけど、
写真に残すには充分だった。

以前はよく三脚とカメラ抱えて足を運んだっけ。
今回も久々に重い三脚ひっさげてw
カメラも重いが、なんたって、はい....身体が重い(*'(OO)'*)ブヒ

あぁ、あの頃の身軽な身体に戻りたいわ・・と思わずにはいられない今日この頃。。。


あっ。witch kikiとは、あたしのH.Nです(* ̄(エ) ̄*)ポッ







テーマ:■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■ - ジャンル:写真


色づいて....

  1. 2013/11/10(日) 12:38:55_
  2. 日記
  3. _ comment:2
昨日行った三段峡。往復約三時間、結構な坂登ったり降りたり♪
デッカイカメラ二機ぶらさげてたんで、肩こったぁ(笑)
袋町公園もほんのり色づいて…
美味しいワンプレートランチ頂きました♪






富士山♪

  1. 2013/11/03(日) 09:36:02_
  2. 日記
  3. _ comment:4
続きを読む

これで、届くかな

  1. 2013/11/02(土) 19:41:10_
  2. 携帯日記
  3. _ comment:0

ただ今、伊勢湾岸道路横断ちぅ♪

名古屋でいったん降りてホテルに泊まって明日、千葉まで走ります♪

ズッキーニ&ベーコン&カマンベールチーズ&ブラックオリーブが

  1. 2013/10/27(日) 15:22:34_
  2. 日記
  3. _ comment:5
DSC_0070.jpg

DSC_0055.jpg

入ったブレッドを焼いた♪
たった20分そこらで焼きあがるし、超!簡単☆
E.V.O使ってるから身体にもいいし♡

お菓子の本達は最近Amazonで中古を買った。
毎日、何かしらケーキ作ってる私がいる。ぷっ

昨夜の孫っち♡

マジ、お風呂が大好きみたいw
泣いてても、お風呂入れると泣きやむという(笑)
誰に似たんやら・・・w




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53

  • Author:葵月(魔女キキ@witch kiki)改めaoimoon53
  • 某ちまた?では謎多き女ですが、
    正体はいたって地味(謎笑)
    趣味はカメラとロードバイク。
    中身はかなり男前?ですw

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


▲PAGETOP

現在の閲覧者数:
